SSブログ

チャン・グンソク「理想のタイプはスエ」 [チャン・グンソク]

チャン・グンソク「理想のタイプはスエ」

1_L_1261324520.jpg

20日に放送された「シン・ドンヨプ&シン・ボンソンのシャンペン」にチャン・グンソクが出演し、「32強 理想のタイプワールドカップ」で女優スエを理想のタイプに選んだ。

この日、同番組に出演したチャン・グンソクは歌を熱唱し、バラの花を女性出演者にプレゼントした。

本格的に「理想のタイプワールドカップ」に入る前、チャン・グンソクは「以前番組で、ファン・ジョンウムが候補に挙がっていた自分を32強から落としたことを知っている」とし、「今日復讐するつもりだ」と決意した。

これに対し、チョ・ヘリョンは「チャン・グンソクが私の大学の後輩なのでときどき電話をするが、そのときショックで“僕ヘンな?ワールドカップに出演します”と言っていた」と暴露し、大爆笑を誘った。

また某ケーブル番組で、成人式を行ったチャン・グンソクは、シン・ボンソンに初キスを奪われたエピソードを公開し、出演者たちから怒りを買った。

1_L_1261324825.jpg

特にチャン・グンソクは最終決勝戦まで上がった女優スエと、女性グループRAINBOWのメンバー、キム・ジェギョンの選択を控え、沙悟浄のモノマネをして、ファンを楽しませた。

また、この日出演していたキム・ジェギョンも沙悟浄のモノマネを特技として披露。これに対し他の出演者たちは「二人が上手くいくといい。とても似合っている」と嫉妬心を表した。

結局チャン・グンソクはスエを選び、恥ずかしそうにカリスマを発揮。「イ・ジュンイク監督と撮影を一緒にしたとき、遊びに行けなかった…。僕の気持ちを分かってくれたらと思います」とビデオレターを残した。

Copyrights(c) 2009 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.








先日の日本ファンミで『君はペット』のようなドラマに次は出演したいと言っていたグンソク[あせあせ(飛び散る汗)]
お相手はスエさんで・・・と思っていたのかしら?[ムード]
小雪さんとスエさんて古典的なイメージで似ている気がするし[わーい(嬉しい顔)]

このKBSの「シャンパン」は来年からKBSワールドで放送始まるので、我が家でも見られると思います[手(チョキ)]
今からと~っても楽しみ[揺れるハート][目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。