SSブログ

私の名前はキム・サムスン [韓国ドラマ]



フジテレビで平日毎日放送している「キム・サムスン」をたまたま娘が[目]見たらしくとうとうハマったみたい[わーい(嬉しい顔)]
実家の母が見てたのをたまたま一緒に見たら面白かったとかで
「お母さん【キムサムスン】のDVDないの?」だって
「あるよ~^^ だけど字幕だよ」

そうなんです[ひらめき]娘は字幕が大嫌い[exclamation×2]
フジテレビ[TV]のは吹き替えらしいので見たみたい[るんるん]

「え~~~~~[exclamation]どうしよう[ふらふら]」と悩んだみたいだけど
見てみたい気持ちのほうが強かったらしく
[CD]渡したらその日に一気に8話分見ちゃった[がく~(落胆した顔)]今は実家でうちの母と2人住まいの娘なので
又別の日の夜[三日月]にやってきて、そこから又一気に4話見てかえって行きました[がく~(落胆した顔)]

あれほど「韓国ドラマのどこが面白いの[exclamation&question]」とか散々私のことを言ってきたのに・・・ついに娘もか・・・と思うとニヤついちゃう[わーい(嬉しい顔)]

娘の前にうちの主人も「オールイン」でハマりその後は時代劇専門に見まくってるし・・・

そのうち、家族で韓国旅行とか行っちゃったりして[飛行機]

私の野望はまだまだ続く~なんちゃって[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。