SSブログ

『華麗なる遺産』が面白い!! [韓国ドラマ]


久々にハマってます[exclamation]

『華麗なる遺産』[ぴかぴか(新しい)]




フジテレビでは明日が最終回らしいけど、KNTVで見てるので(比べたらフジのはカットシーンが多くて[ちっ(怒った顔)])28話のうちの、今日は21話でした[目]


ここからはネタばれありますので、まだ未視聴で内容を知りたくない人は読まないでね[手(パー)]













KNTVの字幕のままだと・・・

ファン「断れ
    ジュンセとは何もするな」
   「何を誘われても あいつとは何もするな!」
ウンソン「やめて!」
「俺のそばにいろ」「わかったか」(実際には俺のそばにいろと2度繰り返して言ってる)
「あの二人を無視して私たちに何ができるの。」
 「あなたと私の間には スンミやジュンセさんがいて 
  私を詐欺師だと思う(ハルモニや)奥さんやジョンが
  ウヌもパパもいるわ」

自分があげたネックレスをつけているウンソンに気づくファン。

「だから、やめて」
「待て・・・・そんなの関係ない。」
 「俺はお前を信じてる。・・・好きだ・・・お前が欲しい」

まさか、まさかの[キスマーク]シーン[あせあせ(飛び散る汗)]

一気に二人の関係が進展して[がく~(落胆した顔)]驚いた~[exclamation×2]


スンギくんドラマ初出演で初主演[ひらめき]
なのに、いきなりこんなキスシーンまでありとは[がく~(落胆した顔)]すごいね[exclamation×2]

去年のSBS演技大賞のベストカップル賞も受賞したお二人[ムード]
とってもお似合い[黒ハート]

ちなみにグンソクとシネちゃんの『イケメンですね』のカップルも候補に挙がっていたのに、受賞を逃してグンソクはファン・テギョンになりきって「コ・ミナム 頑張れ!!」って言ってたね[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、明日の『華麗なる遺産』も楽しみです~[るんるん]


あ、あと『冬鳥』と『エデンの東』『美賊イルジメ伝』は視聴終了しました[手(パー)]
機会があったら感想でも・・・たぶん無しかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。