SSブログ

『華麗なる遺産』視聴終了! [韓国ドラマ]




久しぶりに次の回が気になって仕方なく、待ち遠しいと思えるドラマでした。

もちろん『イケメンですね』も面白かったのですが、私がグンソクのファンということもあってどちらかというとビジュアル的に楽しめた(もちろん内容も良かったけど)という感じで 純粋にドラマに夢中になったという点では『華麗なる遺産』の方が上だったかも。

最終回の終わり方もとっても良くて満足でした[手(チョキ)]
[キスマーク]シーンとしては最終回よりも、つり橋でのシーンの方が良かった。
主役のお二人も一番にあげるシーンはつり橋でのKissシーンと言ってたのでね。

いつもなら、ドラマにハマる=主役の男性に[ハートたち(複数ハート)]になるのに、スンギくんには全然気持ちが[ハートたち(複数ハート)]にならなかったわ[バッド(下向き矢印)]
スンギくんの事、ドラマ終了後の特番では共演者からは“優等生”という評価でしたね。学生時代は生徒会長もやったことがあるとか・・・
バラエティの共演者からは「意外とカッとなってキレる」と言われてたのでファンとも少し性格似てるのかも。

ヒロインのヒョジュちゃんは『春のワルツ』『空くらい地くらい』であまりいいと思わなかったのに今回のウンソンはヒョジュちゃんのはまり役でしたね。元気がよくて他人の痛みがわかる優しい子でしかも強さやたくましさも持ってる魅力的な子[ぴかぴか(新しい)]でした。
そしてヒョジュちゃん自身の性格もウンソンそのものみたいです。

偶然にもグンソクとスンギくん、ヒョジュちゃんは同じ87年生まれなんですよね[ひらめき]
これから共演する機会もあることでしょう。主役二人に続いてジュンセとスンミもGoodでしたね。

ジュンセ役のペ・スビンさんは『朱蒙』で中性的な(オカマ?[あせあせ(飛び散る汗)])役をしたり『風の絵師』では王様[ひらめき]
とても同一人物には見えないくらい、今回は男性的で優しいジュンセで やはり何といってもジュンセ役が一番魅力的だったかも[ぴかぴか(新しい)]

そしてスンミ役のムン・チェウォンが綺麗でしたね~[ぴかぴか(新しい)]
でもね、『風の絵師』のキーセン役のほうが もっと、も~っと綺麗に見えたかな[ぴかぴか(新しい)]
これから、きっとたくさん主役で好印象な役をもらえそうな女優さんですよね。




今回、途中の何話までだろう?前半はフジで吹き替えだったり字幕付きで見てて 途中からKN
のノーカット放送を見たので 随分話が繋がらないって思えるところがあって[バッド(下向き矢印)]それが残念なことでした。

1話でウンソンの継母の人間性を表徴するようなシーンもカットされていたり(あるサイトで教えてもらいました) 
お店で付けていたバッジがファンだけ違っていたのが不思議だったけど、たぶんアレはカットシーンに説明があったと思われるな。

もしもまたKNで再放送するならもう一度じっくり見直したいドラマです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撃沈(ToT)“A.N.JELL”ホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。