SSブログ

リメイク・・・してくれないかな~ [韓国ドラマ]

前に少しだけ書いたけど・・・ココ

大野智主演でリメイクしてもらいたい韓国ドラマがあるんですけど・・・

「天使の誘惑」

KNTVスペシャルサイトはコチラ

内容がかなり凄い[exclamation×2]

幼いころに両親を亡くした女主人公が自分の家庭を没落させた家に嫁いで復しゅうし、その事実を知った夫が全身整形して生まれ変わり、妻に復しゅうするという内容です。

その整形後に大ちゃんをキャスティングしてはどうかと・・・

正直、かなり突っ込みどころがあるドラマだったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなことありえねぇ~[がく~(落胆した顔)]とか
そんな上手くいくわけ無いだろ[ちっ(怒った顔)]とか

まぁその辺は脚本の方に 納得いくように書き換えてもらって

配役も考えちゃったりして

女性主人公チュ・アラン韓国版はこの方
天使の誘惑.jpg

日本では柴崎コウさんかな~と

男性シン・ヒョヌ韓国版はこの方たち
天使の誘惑 ヒョヌ(整形後).jpg

下の方が整形後、ペ・スビンさん。 この役を大ちゃんにやってもらいたい。
でも、整形前の優しい感じの俳優さんが思いつかない[ふらふら]

そしてアランの愛人ナム・ジュスン(右端の方です)
天使の誘惑 男性陣.jpg

日本だと山田孝之さんのイメージかな。


もう一人。実はアランの妹でヒョヌを献身的に愛するユン・ジェヒ。
天使の誘惑 ジェヒ.jpg

日本では蒼井優さんがピッタリなような・・・


魔王のような完璧!と思えるドラマではなかったけど、復習と愛に苦しむヒョヌをペ・スビンさんが熱演していて

大ちゃん主演でも そんな演技が見たい!と思ったわけです。

あくまで 私の考えですから~[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。