SSブログ

タルジャの春 [韓国ドラマ]


キムサムスン以来、娘が「見たい」と言い出した韓国ドラマ第2弾。

この前までフジテレビで放送してて、どうやら1話だけ見たらしい。

「イケメンですね」も見せたけど、1話途中で「面白くない・・・」と[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

「フルハウス」も見るというから録画してあげたのに 手付かずのまま[バッド(下向き矢印)](忙しいからね[ふらふら]

どうしてこうも30代の女性に人気があるような 似たドラマがお気に入りになるんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに うちの娘は20代前半[リボン]

もっとキャピキャピしたドラマにハマってもよさそうなのに・・・(キャピキャピってどんな?^^;)

確かに「タルジャの春」は面白かった[わーい(嬉しい顔)]

テボンがカッコよくてミンギくんに[黒ハート]だったけど、
ミンギのファンになりそうと思ったけど このドラマの役限定のファンでしたわ(ごめん、ミンギ)

だいぶ前にBSで放送したのを見て 見たあとに全部録画消去したのよね~[exclamation]

残念ながら[CD]持ってない[ふらふら]
結構面白かったから保存版にすればよかったな。


今回のフジ[TV]のを録画してるかと思ってHちゃんに聞いたけど
8話分くらい抜けてるそうで[ふらふら]ダメでした。

誰か「タルジャの春」持ってないですか[exclamation&question]誰に向かって叫んでるんだか^^;




タルジャの[携帯電話]着信音に使われてた曲がよくて 当時かなり聞いたこの曲⇒コレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。