SSブログ

韓流α 15話 [イケメンですね]

今日の「イケメンですね」笑えたのはマ室長とワンコーディの妄想シーン[わーい(嬉しい顔)]

ジェルミとミニョはイ・ジュンギさんのCMパロディだそうです。



シヌとミニョのシーンはウォンビンさんとシン・ミナさんのコーヒーのCMパロディだとか。



そして韓国で「イケメンですね」が放送されたときに ウェデイングの画像が先に出回って
ファンをヤキモキさせたテギョンとミニョのシーンはパロディではなくて・・・
でも笑えた~[exclamation]
(少しカットされてたかも)

テギョン アニメ.gif ウェディングミナム.gif



そしてメイキングの様子でグンソクが本当に眠ってしまった[眠い(睡眠)]ところを見せてくれましたね。

この前のM-netの「イケメンですね メイキング」でももっと長くこの撮影風景を放送してくれてます。

シネちゃんだけ 頑張って撮影してるのに、グンソクはグーグー[眠い(睡眠)]寝続けて・・・

シネちゃんが倒れ掛かろうと 顔を悪戯しようとお構いなしに眠り続けてましたわ^^;
でも口が段々と開いてしまって・・・監督が「グンソクの口を閉じて」と指示してシネちゃんが閉じてあげるのだけど
また自然と開いてきてしまって・・・その様子をシネちゃんが真似して見せたり
グンソクは本当に疲れていたんでしょうね!

起きた時「頭が痛い」と言うグンソクにシネちゃんは「そりゃ、3時間も寝てたんだから」と話していたけど
3時間も(@_@;) 本当に寝てたのかしら[exclamation&question]

その日はシネちゃんのほうがコンディションが悪く、前日とその日と病院に行ってたそうです。
みんな大変な思いで撮影していたんですね。


いよいよ[exclamation×2]明日は最終回[exclamation]

終わりになるのは本当に寂しいよね[ふらふら]
Part2が出来ると嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

tomoyon

コメント拝見しました^^
お返事・・・嬉しいです^^!
今日で最終回でしたね><
本当に残念です!

ぐんちゃんのファンミーティングは・・・一緒に行ってくれる友達が・・・・
いないので・・・
春は行けませんでしたが・・・
11月は・・・
頑張って行けたら良いな~って思ってます!!

続き・・・・アフリカから帰省から(妄想)なんて・・・
代わりにつくりたいくらい(笑)です!

これからも~ブログ楽しみにしております^^!
by tomoyon (2010-08-10 20:38) 

うーとママ

>tomoyonさん、こんにちは~^^

グンちゃんのファンミ、結構お一人で参加してる人も多いから大丈夫ですよ!
私も去年のファンミは一人で行きました^^
でも隣の席の人も一人で来てた方で 途中からいろいろお話させてもらって楽しく過ごせました。
11月是非一緒に参加しましょう\(^o^)/
まずはチケットゲットしなくてはね^^;

Part2は難しくてもSPドラマなら実現しそうですよね。
それじゃあ せっかくなので脚本はtomoyonさんにお任せで^m^
by うーとママ (2010-08-11 13:55) 

まっくろくろすけ


きゃ~~~っっ!!

うーとママありがとぉ~っっ!!
ジュンギの「美女はザクロがお好き」のCMですぅ~♡

ちょっと前なので、ジュンギも若いわ~!!
かわいい~~っ!!

いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m
マニマニ コウマオ~~(^^)v
カムサハムニダ (_ _)

グンソクくんのFANミーティング 楽しみですね。
イケメンですね も地上波最終回かぁ。早いです~。

ジュンギのHeROも地上波で始まりましたが、その時間は
リアルタイムでは見れないし…うーとママの愛で
すでに見たので、ガッツリとテニスしています(^^;

では、またゆっくり おじゃましま~す(^◇^)

by まっくろくろすけ (2010-08-11 14:32) 

うーとママ

>まっくろくろすけちゃん
(HN長いわ^^;)

ジュンギくん若い?いつ頃のCMなんだろう?ジュンギくんも歌が上手いよね~!
みんな俳優さんしてても歌が上手い人が多くて 歌手も油断してられないね^^
ザクロはお肌にも良いそうで・・・
私もこのジュース(?)飲んでみたいです。

ところで!HEROの13話
HDDには録画できてるのに なぜかダビングがNGで(>_<)
なんでだろ?? もう少し試してみるけど、地上波のも録画しておいた方が安心かも(以上、業務報告^^)

明日の(もう今日だ~(@_@;) 新大久保、楽しんできてね!
例のブツもヨロシクですm(__)m
by うーとママ (2010-08-12 00:41) 

くろすけ

ほんとにHN長いから、短くしますわ~(^^;

HeROありがとうございます~!
録画できたそうで、助かりました。ありがとぉ~!!

新大久保!!
人がたくさんで、すっかり人酔い~(>_<)でした。

イケメンですねのグッズはファンミだけの販売のようで
残念ながら見つからなくて…(T_T)

まぁそれにしても、みなさんすごいPAWER!!
私もそうでしたが、あらゆるグッズを買い求め♡♡♡

夜はニマニマしながら眺めました。

CMのジュンギは4年前くらいかな。
まだ24歳くらいね~。若いわ~(^^)

by くろすけ (2010-08-13 10:08) 

うーとママ

>くろすけちゃん

へへ HN私の意見で変更させちゃったかな^^;

新大久保・・・そんなに人がいましたか!(@_@;)
私が行ったのは、まだグンちゃんのファンになる前だから・・・2年以上経つわけで、その頃はそんなでもなかったような・・・
今は凄いのね。
美味しい韓国料理を食べてきたかしら^^

グッズ、お世話かけましたm(__)m
今度会える日を楽しみにしてます♪
い~~~~っぱい!買ってきたジュンギくんのグッズを見せてもらうのも楽しみにしてま~す\(^o^)/
by うーとママ (2010-08-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。