SSブログ

カメオ出演・・・して欲しいね! [イケメンですね]

昨日 グンソクは無事にハワイから韓国に到着したそうです[飛行機]


現在韓国SBSで放送中のドラマ「僕の彼女は九尾狐」にシネちゃんがコ・ミニョとして出演して
イケメンですねではユ・ヘイ役だったユイちゃんも役名はついてなかったけど出演。
そして今度は他のイケメンメンバーも・・・と話題になってます。

5日のグンソクのアジアツアー韓国公演に
A.N.JELLメンバーが揃うので実現しそうな感じです[グッド(上向き矢印)]

日本語字幕が付いて日本でも放送するならぜひ見たいドラマだわ[exclamation]


チャン・グンソク、「僕の彼女は九尾狐」特別出演なるか?

jgs.jpg


 パク・シネ、ユイに続き、昨年放映されたSBSドラマ「美男<イケメン>ですね」に出演したチャン・グンソク、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファが、現在放送中の「僕の彼女は九尾狐」にカメオ出演するかに関心が集まっている。

 

最近、話題を独占しているSBS水木ドラマ「僕の彼女は九尾狐」は、2009年の「美男<イケメン>ですね」の脚本を担当したホン姉妹の作品で、「美男<イケメン>ですね」に出演したパク・シネとユイはその縁から「僕の彼女は九尾狐」にカメオ出演した。

 

そのため他の出演陣チャン・グンソク、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファの出演可否にも視聴者の関心が集まっている状況。

 

「僕の彼女は九尾狐」の制作関係者側は“まだ確定ではないが、チャン・グンソク、イ・ホンギ、ジョン・ヨンファは今回のドラマでは「美男<イケメン>ですね」で演じたA.N.JELLのメンバーとして出演する見込み”と明かした。

 

なお、ドラマ「僕の彼女は九尾狐」は、500年ぶりに目覚めた九尾狐(シン・ミナ)と人間チャ・デウン(イ・スンギ)とのドタバタときめきラブコメディで、連日巷の話題を独占している。

 

Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved

Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.






「僕の彼女は九尾狐」はこんなドラマです(私はまだ見てないけど・・・)




僕の彼女は九尾狐
l 編成情報 2010年 08月 11日から  (16話)
l 製作情報 SBS 2010年
l 登場人物
チャ・デウン役
イ・スンギ
九尾狐役
シン・ミナ
ウン・ヘイン役
パク・スジン
パク・トンジュ役
ノ・ミヌ
詳細情報見る

夏になると韓国のホラー作品にたびたび登場する女狐の妖怪、九尾狐。今回シン・ミナが演じるヒロインの九尾狐はとってもキュート。


【あらすじ】
アクション俳優を夢見る映画演劇学科の大学生、デウン(イ・スンギ)は、500年ぶりに九尾狐(シン・ミナ)の封印を解いて助けたことから、アクションスクールの屋根裏部屋で一緒に暮らすはめになってしまう。ちょっと人間離れしている彼女、牛肉大好きな彼女にふりまわされながらも、デウンは同じ科の憧れの先輩ヘイン(パク・スジン)もそっちのけで九尾狐といつもいるようになり、九尾狐も人間の男性のデウンを好きになってしまう。

【見どころ】
恐ろしい妖怪イメージの九尾狐をかわいらしく演じるシン・ミナと、ふりまわされる男のイ・スンギ。お似合いのカップルのコミカルなシーンからキスシーンまで、楽しめる見どころが満載。

【キャスト】
チャ・デウン(イ・スンギ)
映画演劇学科の大学生。幼いころに両親をなくし、祖父とおばの元で育つ。心優しき好青年だが気が弱いところも。九尾狐と出会ってからは家にも帰れず、一緒に住むことになる。

九尾狐-グミホ(シン・ミナ)
人間の姿をした狐。デウンのおかげで封印を解かれ、500年の眠りから覚める。牛カルビに目がない。人間に憧れ好奇心もいっぱい。生活力がありデウンの面倒まで見てしまう。

パク・トンジュ(ノ・ミヌ)
動物病院の獣医。知的で温かそうに見えるが冷たい面がある。世界各地を回り、医師免許もあるのになぜか獣医をしている。自分が望むことにはひどく固執する。

ウン・ヘイン(パク・スジン)
デウンが一目ぼれする映画演劇科の先輩。新人女優としてすでに注目を浴びている。デウンを男として見ていなかったが、クミホと仲良くするのを見て、嫉妬心をメラメラ燃やす。


SBS 水・木 午後9:55~   2010年8月11日~ 全16話予定
演出:プ・ソンチョル
脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
出演:イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン
Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved

エウルコラム
あの九尾狐と恋におちたボク。
イ・スンギとシン・ミナのキュートなラブストーリー。

Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.





nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ときどきぽろん

A.N.JELL もといグンソク、ホンギ、ヨンファの三名
クミホへのカメオ出演承諾 マジしたっぽいですね!!! 
私も韓国のnews記事見ました!!!
現在、スケジュール調整中て、裏のイタキス対策含むのかな!?(笑)
どんな形で何話に出るのかはまだわからないようですけど 楽しみですね!
by ときどきぽろん (2010-09-02 12:57) 

うーとママ

>ときどきぽろんさん

こんにちは^^

5日のグンちゃん韓国公演でメンバーが揃うことになってるので
その時にドラマ撮りもするんではないかと・・・あくまで予想ですが^^;

イタキスももう放送始まったんですか?
リアル視聴はきっとムリなので全然そういった情報を知らなくて
これからも頼りにしてまっす!!m(__)m
A.N.JELLが出演したときはたくさんキャプってくださいまし~^m^
by うーとママ (2010-09-02 17:44) 

tomoyon

こんばんは^^
いつも~楽しく拝見してます^^!
5日から始まるんですね~!!
抽選日じゃないですか(笑)^^
全員揃うなんて・・・・^^見てみたいです!!
何かの方法で・・・見れると良いですよね^^

by tomoyon (2010-09-02 18:31) 

くろすけ

うーとママ♡こんばんわ~(^^)/

うーとママのおかげで、素敵なジュンギの時を頂けました~(^0^)
ありがとうございました~m(_ _)m

ジュンギがかっこいいだけじゃなく、
このお話も本当によかったわ~~!!

ミュージカルもソウル公演が終わり、大ケガも心配でしたが
入隊して4ヵ月初めてお休みを1週間頂けたみたいで
ホッとしています。

韓国にも九尾のキツネっているんですね?
日本だけの妖怪かと思っていました。

一昨日のHEY!HEY!HEY!が嵐がいっぱいで
デビュー当時やおもしろVTRをたくさん映してて、
面白かったわ~!

テニスの試合の話 しなかったけど、10ポイントタイブレーク
10-12で負けちゃいました~(T_T)
また がんばります~!!(^^)
by くろすけ (2010-09-02 21:03) 

うーとママ

>tomoyonさん

こんばんは^^
いつも見てくださってありがとう♪

ん?ん??
勘違いされてる?^^;
5日から始まるんじゃなくて、グンちゃんのアジアツアーは韓国公演がラストになります。
ラストなのでかどうか シネちゃん、ヨンファくん、ホンギくんが応援に駆けつけてくれることになってるの!!
凄いですよね~!
そうなんです。ちょうど11月ファンミ抽選日なんですよ。
日本から参加する人は気が気じゃないですね。

クミホ・・・ときどきぽろんさんのブログでレビュー書いて下さってますから是非読んでみてください。
画像たっぷりで読みやすいですよ^^
by うーとママ (2010-09-02 21:07) 

うーとママ

>くろすけちゃん

こんばんは^^
私もやっと無事にお役目果たせてホッとしてます^^
「ヒーロー」ジュンギくんはよかったんだけど
あまりに大統領になろうとしてたあの悪役さんがひどすぎじゃなかった?
もうそこまでは絶対にありえないだろうと(@_@;)何度思ったことか!
若干わが国の○主党の○○氏とダブってしまいました^^;
でもあそこまで悪人じゃないか^^

ミュージカルも無事に終わって本当によかったね。
50針も・・・という怪我の記事を読んだときはびっくりしたわ。

九尾キツネって日本の話にもある?
私は逆に韓国特有の話と思っていたんですけど・・・

HEY!HEY!HEY!ぜんぜん知らなくて見のがした~(>_<)
YouTubeで探してみます(T_T)

相当お疲れだったんだね~^^;
しっかりと試合の話もしてタイブレ10-12だったことも聞いて残念だったね!!と言ったんだよ!
心はDVDと本に飛んでいたんだ^^;
また10月のランク、お互いに頑張ろうね!!
by うーとママ (2010-09-02 21:28) 

st05118

うーとママさん
こんばんは!
学校、今日が初登校でした^^
やっぱり英語だと日本で授業を受ける倍くらい神経を使うので疲れてしまいますね。宿題もプリント1枚に1時間半とかかかってしまって、さっきまでウィキペディアとにらめあいっこでした 笑 慣れてきたらきっとそんなことはないんだと思うので頑張ります!^^

うーとママさん、そんな優秀なんて全然違いますよ。結局足りなかったわけですし^^。。。両親には中高も私学で大学も私学でちょっと申し訳ないですけれどとりあえず合格するように頑張らなくてはいけませんね!^^ありがとうございます♪英語頑張らなくちゃ!

ミンホもグンちゃんも全然似てませんよね。私の目がどうかしていたかとしか思えません 笑 今は・・・どっちも好きです 笑 ということにしていてください 笑^^

うーとママさんの息子さん親孝行ですね!美容師さんですか?^^でも就職なんてえらいですね!!私なんて負担かけてばっかりです・・・。

実は私もおととい知ったのですが第一希望のテコンドーがまさかのダメで空手になってしまって 笑 今日は2時間連続で筋トレでした 笑 これは明日絶対筋肉痛になります・・・。

では近々グンちゃんの特番がきっと放送なんでしょうね!
でもTBSが?なんかめずらしいですね^^
でもそれだけ注目されているってことなんでしょうね★

そうなんですか^^この時間帯のドラマすごくしのぎを削っていますよね。「乾パン先生」だったかな・・・?の視聴率がすごいらしくて「いたずらなkiss」の初回視聴率3.5%だったそうですよ。でもすごいー!!ミニョとユイはもう出演したんですねー!私もA.N. JELLが出演するならその回だけでもぜひ見たいです^^
by st05118 (2010-09-02 22:22) 

うーとママ

>はるえさん

こんばんは^^
てっきり水曜日から学校だと思ってました^^;
大変そうだけど、頑張ってくださいね。疲れて気分転換したいときは、いつでもまたお話聞かせてください^^

息子は美容師とは全く違う・・・むしろ真逆な職業かも。福祉関係なんですよ。
我が家にも一人金食い虫の娘がいまして^^;高校も大学も私立で結構お金かけてあげてますよ~!!
今大学4年なんですけど、就活頑張ってはいるものの 全然決まっていないの。
それなのに、のんきに今月海外旅行に行くんですよ(@_@;)
同じ親から生まれた姉弟でもえらい違いです。

まさかの空手になってしまうとは・・・
少し残念でしたね。筋肉痛も若い人は出てくるのが早くて
年をとると忘れた頃に「アイタタ~」みたいなことになってます。
お風呂でゆっくりマッサージなんてすると少し和らぐかも。
上海のお風呂は日本のようではないのかしら?

「乾パン先生~」はコン・ユくんの結構前のドラマでしたね。
正解は「製パン王」とかいうKBSのドラマじゃないかな?
へぇ~、視聴率いいんだ!KBSならわりと早めに日本でも見られそうだわ(*^^)v
イタキスの視聴率の悪さには驚きますね(@_@;)
話題性あると思ったのに・・・
クミホはときどきぽろんさんブログで確認してみてください(^_-)-☆
by うーとママ (2010-09-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。