SSブログ

活動してるの? [イケメンですね]

KNTVで“イケメングランプリ”というのを募集していた時期があって

私も投票したりしたんですけど・・・

見事グランプリ受賞者も決まり 

K.N.JELL.jpg


グランプリ受賞者の吉本さんという人が韓国まで行って

グンソクにインタビューしてきたり 「韓ナビ」という番組で紹介もして

盛り上がっていたのに あの選ばれた4人 K.N.JELLは結局今はどうしてるのかしら?


私の以前の記事はコチラ


KNTVのスペシャルサイトはコチラ


吉本さんがグンソクにインタビューした動画もあったのでお借りしました。



このインタビュー、「韓ナビ」で放送した時 グンソクがあまりにも綺麗で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一人で「キャー、キャァー」言いながら盛り上がったのを思い出します[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

Vert

うーとママさん
お久しぶりです。私この映像みていませんでした。

イケメングランプリのみなさん、普通の大学生っぽいですね。

それにしても、グンちゃん、貫禄ありますね。

素敵です。それでは、また!

by Vert (2010-09-26 01:48) 

うーとママ

>Vertさん

本当にすっかりご無沙汰してました^^

韓ナビも番組終了してしまって、選ばれたみなさんもさっぱり活動している様子がなくて残念です。
このグランプリの時期よりイケメン人気は かなり凄くなってるはずなのに・・・

この映像のグンちゃん、素敵でしょ!!

また時間がありましたら いつでもお寄りください(*^_^*)
チケットもどうされたか気になってます。
by うーとママ (2010-09-26 09:27) 

のん

私も この映像みていなかったので 感激!!!!!
KNTVは映るんですが
木曜日から Mnet 映らなくて
しょんぼりしていたので スゴ~ク嬉しいです^^

うーとママさん ありがとうございます^^


by のん (2010-09-26 14:33) 

tomoyon

うーとママさん^^
こんばんは^^!
素敵な画像・・・観る事が出来て・・・
何か~すごくカッコ良い・・・グンちゃんでした^^
こんな企画があったのですね・・・^^
グンちゃんにインタビューなんで・・・
照れてしまい・・・私は無理ですw(笑)

by tomoyon (2010-09-26 18:35) 

うーとママ

>のんさん

オモッ!
Mnetまだ映らないんですか?(>_<)
いったいどうしたんでしょう?
これはもう視聴料返して~という気分ですね!!

でもグンちゃんの映像で少しでも
癒されたなら嬉しいです^^
by うーとママ (2010-09-26 23:11) 

うーとママ

>tomoyonさん

ね~!凄く素敵なグンちゃんでしょう?(*^_^*)
直接グンちゃんにインタビューできて
吉本さんがものすごく羨ましいです。
もし自分なら・・・なんて考えたこともなかったけど
もしも!インタビューできたら
見つめるだけで満足して 何も言えないでしょうね~^m^
by うーとママ (2010-09-26 23:16) 

あらら

素敵すぎます(^-^)。イイ夢見れそうです。早く寝ないと。
この落ち着きと貫禄はどこから来るのでしょう?。
日本人の彼女がいたらなんて(^-^)
もう同い年のうちの娘、進めたくなりますが私の心臓が持ちそうに
無いので空想だけで満足します(笑)日本でいっぱい活動してほしい気持ち
と日本は、ほどほどの方がいいかもと・・。ちょっと複雑です。
こんな気持ちのファンになったの初めてです!。 グンチャン大好き!
by あらら (2010-09-27 01:09) 

のん

私も あららさんと 同じ^^
日本からのオファーも多いとか。
グンちゃんも関心を持ってるようだし。
タイムリーに見れるようになるのは
とても嬉しいんだけど。
 
韓国の最高の俳優として 世界制覇してほしい♪♪♪
なぁんて 勝手な言い分....ですね。

どなたかのブログに 
大学生のグンちゃんが 友達と食事してる姿がありました。
あういう 自然な気負わないグンちゃん カッコイイ♪
by のん (2010-09-27 07:50) 

うーとママ

>あららさん

ぐっすり眠れたでしょうか?^^
もしかしてグンちゃんの夢を見たりとかしませんでしたか?

うちの娘も年がひとつ下で推薦したい・・・とか絶対ムリ(>_<)
全然釣り合わないほどグンちゃん素敵過ぎ~~~~!!
同年代の男の子を見回しても これほど素敵でどっしり構えてる人がいるでしょうか?
今の感じのまま 韓国と日本・・・いやアジア各国で活躍してほしいですね!
by うーとママ (2010-09-27 10:36) 

うーとママ

>のんさん

世界制覇かぁ~~~~~。
うれしい反面、寂しさも感じてしまう勝手なファンです^^;
ただ・・・今はグンちゃんを見守っていきたい。うん、そう思います。
一緒に見届けましょうね(*^_^*)

自然で気負わない・・・まさにそうですよね!
無理して笑っているんじゃなくて自然なんですよ~!
ありのままのチャン・グンソクを見せたいっていつも決まって言いますからね。
それって結構難しいと思うし、実行できるグンちゃんは強い男だと思います!
by うーとママ (2010-09-27 10:43) 

ラム

うーとママさんこんにちは。

風邪を引いてしまい、しばらくパソコンをご無沙汰してました。
ひさしぶりにのぞいたら、なんと元気の出る映像がっ!!
思い切りドストライク♪(はしたなくてごめんなさい・笑)
素敵ですね~~~~(#^.^#)
インタビューの方をリラックスさせる話術もなかなかです。
あまりにもカッコいいので、もう一回見てきまーす^^
by ラム (2010-09-27 15:03) 

あらら

良い目覚めでした。(^-^)夢は見れなかったけど気分良く
仕事にはげめました。  まだ23歳! これから色んな挑戦が
出来ますね。 英語でインタビューの受け答えをしているのを見て
目指すのはハリウッドなのかなと思いました。グンちゃんなら夢では無い
と思います!  テレビ付けたら日本のCM出てる!っていうのが今の希望
ですが絶対一人でニヤケてそうで(笑) 平常心では見れないと思う(^-^)

歌とダンスは絶対入れてほしいな!モチロンあの最高の笑顔もです!
by あらら (2010-09-27 16:59) 

うーとママ

>ラムさん

おやまぁ!最近急に寒くなってきましたからね~(>_<)
もう風邪は良くなったのでしょうか? 
グンちゃんの映像で 元気になってくれたら
それはもう嬉しいです^^
本当に素敵なグンちゃんでしょ(*^_^*)
私も繰り返し何度見たことか!
見る度にニヤついてしまいます^m^

体調まだ良くなってないようでしたら お大事に~!
by うーとママ (2010-09-27 22:48) 

うーとママ

>あららさん

日本のCM出てほしいですね!!
YEPPの あの歌って踊る(?)MVみたいなのが見たいですね。やっぱりグンちゃんは携帯かPCいじってる姿が似合ってる気がします。
持ってるPC4台ですからね~(@_@;)

英語もペラペラだから ハリウッドでインタビューされても
うまく対応してくれそう(*^^)v
そんな日が来るのでしょうか~?
by うーとママ (2010-09-27 22:56) 

orange

うーとママさん、こんばんは♪~
グンちゃん、やっぱり素敵ですね!
グンちゃんを、生で見たことがない私は、免疫がないので、
こうして動画で素(演技してない)のグンちゃんを見てしまうと、
一目だけでも。。。と、思ってしまいます(^^;

日本でのCM、実現して欲しいものです!
韓国製品の日本進出の際は、CMはグンちゃんに決まりですね!
スカパーのCMなんかも、良いですよね(^^)
グンちゃんファンだけでも、相当いるので登録殺到かもぉ~
「登録を許可する!」なんて、言われたら入っちゃいそう(^^;

by orange (2010-10-01 00:35) 

うーとママ

>orangeさん

今回のファンミはチケット取れなくて残念でしたね。
まさかこんなに難しいなんて夢にも思ってませんでした!
イケメン~効果というか地上波効果というか
やはり凄いんだなって思いました。
知ってしまえばファンにならずにいられないグンちゃんの魅力は本物!だったって実感です。

CMいいですね~♪
想像してしまうと それだけでにやけそうです^^;
CDもできれば日本で出してほしいですね!
by うーとママ (2010-10-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎応援CM待ち遠しい~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。