SSブログ

韓流αで「シンデレラのお姉さん」 [韓国ドラマ]


シンデレラのお姉さん.jpg
10月5日(火)午後2時7分から フジテレビ[TV]韓流αで
「シンデレラのお姉さん」が始まります[ひらめき]

グンソクの次のドラマで共演のムン・グニョンちゃん出演で とても面白いのでオススメしますよ[exclamation×2]

フジテレビのHPはコチラ

まだ最後まで見終わったわけではないのですが、毎回のように[もうやだ~(悲しい顔)]切ない~~~~[たらーっ(汗)]

グニョンちゃんがほとんど笑顔を見せない役です[がく~(落胆した顔)]
グニョンちゃん.jpg



他に除隊後、初ドラマ出演だった チョン・ジョンミョンssi (キツネちゃん何してるのやファッション70’に出演)
チョン・ジョンミョン.jpg

このドラマで初めて知った ソウさん
ものすごく可愛い女優さんですね。顔と反して(?)胸が大きくてびっくり(@_@;)
ソウ.jpg


そして2PMのテギョンくん。こちらも初めて知りました・・・といっても名前だけは^^
この名前だからね~[ひらめき] 知ってたけど 演技を見たのは初めてでした。
2PM テギョン.jpg

ところで2PMと2AMってどんな関係ですか[exclamation&question]
Kpopに疎いもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
この音楽がかかると[もうやだ~(悲しい顔)]


とにかく毎回のようにテッシュを用意して[もうやだ~(悲しい顔)]

私は今のところ14話まで終了しました[手(パー)](全20話)

まだまだ一波乱も二波乱もありそうですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


  


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

orange

うーとママさん、お久しぶりです!
「シンデレラのお姉さん」が地上波で放送が始り見ています(^^)
本当に、このドラマ面白いですね(まだ、2話ですが。。。)
グニョンちゃんも、可愛い♪~
ジョンミョン君も可愛いくて素敵~~~(☆。☆)
またまた心揺れてます(^^;
       ↑全くって自分でも呆れてますが。。。(*u_u)
テギョン君は、ドラマと、うーとママさんの所の写真では、
少し、イメージが違うような気がしますが、この写真、nice!です☆
by orange (2010-10-07 00:45) 

うーとママ

>orangeさん

こんにちは~お久しぶりです!
ジョンミョンssiも結構好きな俳優さんです^^
「キツネちゃん~」も見る機会あったら・・・オススメですよ!
「シンデレラ~」まだ始めの方はそんなに泣けないんだけど
途中から毎回テッシュ用意で涙と鼻水拭いてました(T_T)
↑の4人の思いが切ないの!
特にウンジョ(グニョンちゃん)が・・・
自分の気持ちを素直に出せないで
1歩踏み出せば楽になるのに、我慢しちゃう(>_<)
そこが又切なくて(/_;)

テギョンくんの役どころはちょっと驚きますよ!

by うーとママ (2010-10-07 13:46) 

orange

うーとママさん、こんばんは~
なんだか、男性の趣味が近いようですね(^^)
安心感~~~☆

「シンデレラ~」は切ない感じのドラマだったんですね!
先がとっても、気になります。
1歩踏み出せば楽に、、、は、韓流ドラマは多いですよね(><)
そこが、又、いい処でもあるんですが(^^;
テギョンくんの登場は、ますます気になります!

気になると言えば、グンちゃんの「メリーは外泊中」での役は
ヘビメタなんですよね。
ネット上に、グンちゃんのヘビメタの格好の合成写真が出ていて、
スチール写真とは、全く別人でした(^^;
ゼブラマンの仲里依紗ぐらいの変身ぶりでした!
本当に、ヘビメタの格好をするんでしょうか~想像がつきません。。。
by orange (2010-10-08 00:29) 

うーとママ

>orangeさん

韓流αでは今日は4話でしたよね?
ウンジョが鞭で足を打たれるところ・・・
で、ギフンが「ウンジョや~」(吹き替えだと何て言ったかな?)って呼ぶところだったような・・・
あれ、それは3話だったかしら?
もう8年後にもなったんでしたか?

先が気になるんだけど、全部終わってしまうのが寂しくて
私はまだ!全部見終わってません(>_<)
最後まで録画してあるのに・・・

そして今日たまたま調べていたら
グニョンちゃんはグンちゃんと同じ87年生まれで
ソウさんはもっと年上の85年生まれですって(@_@;)
童顔なので高校生役も全然OKなのに ビックリです!
本当なら姉妹が逆って訳ね^^;

グンちゃんのヘビメタの合成写真どんなだろう?
気になります^^
仲里依紗ちゃんも変身するよね~!

by うーとママ (2010-10-08 22:55) 

orange

うーとママさん、こんばんは~
4話は、ヒョソン(ソウ)のお父さんから、鞭で叩かれましたが
傷を労わって薬を塗ってもらい、少し義父との信頼関係が
出来た感じでした。

ギフン(チョン・ジョンミョン)は義理の母から相続放棄のサインを
強要されましたが、応じませんでした。
でも父親と、なにやら話をした様子。
様子の変なギフンへ、ウンジョ(ムン・グニョン)が声を掛けると、
ギフンから初めて「ウンジョ」と、呼ばれて、ウンジョは
舞い上がった感じでした。
でもギフンは、去っていったのです。
ヒョソンへ、ウンジョ宛の手紙を書き、託しましたが
その手紙は、ヒョソンが隠し持ったまま!
そして、8年後、絵画展で、ウンジョとヒョソンが鉢合わせ(?かな)
ヒョソンが、「ギフンと付き合ってる」と、言った辺りです!

大体、うーとママさんが想像している辺りですよ(^^)

グニョンちゃんとグンちゃん、同い年???
グンちゃんの方が、大人っぽいもぉ~
ソウちゃんは同じく、ビックリです(@@)
本当に高校生役でも全然OKですね(^^;

すいません、グンちゃん、ヘビメタではなく、デスメタでした(^^;
「デスメタル グンちゃん」で検索してみて下さい。
真っ黒い衣装で、ダークなグンちゃんです。

>仲里依紗ちゃんも変身するよね~!
そうで~す!映画は見てませんが
清純派からダークセクシーへ変身で当時、驚きました(@@)
by orange (2010-10-09 19:10) 

うーとママ

>orangeさん

とうとうシンデレラのお姉さん最終回まで見終わってしまいました!
終了しても やはり、いいドラマという感想だったので最後まで楽しんでくださいね。

吹き替えのほうも4話まで見ました!
「ウンジョやぁ~」のせりふが やっぱり「ウンジョ」だけになってた(>_<)
ちょっとしたところだけど、少し違うんだな~^^;

ヒョソンが手紙を隠したことによって
自分に黙って行ってしまったと誤解するウンジョと
手紙を読んだのに追いかけてきてくれないと勘違いするギフン。
このすれ違いが8年後の二人の関係を切なくさせてしまうんですよ(;_;)

そして来週はテギョンくんがついに!登場しますね^^
チラッと予告で出たけど・・・髪型に(@_@;)

デスメタルなグンちゃん、見てきました^^;
たぶん・・・あそこまでは ならないでしょうと思ってます。
by うーとママ (2010-10-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りバージョン♪Vの嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。