SSブログ

A.N.SHOW(追加あり) [イケメンですね]

台湾でのファンミーティングは大成功だったようですね[ぴかぴか(新しい)]

コチラが記事を翻訳したものです。

グンソクは今日の午後には韓国へ帰国するみたいですね。

シネちゃんとグンソクの髪が長くなって、姉妹(?)のようだとは[わーい(嬉しい顔)]

写真も少しだけ・・・あとで追加もありかも

台湾①.jpg

台湾②.jpg


記者会見

台湾 記者会見.jpg

台湾記者会見1.jpg
写真クリックすると大きいので見られます。
こんな動画もあって・・・でもここには載せられないのでコチラから


たくさんあって・・・オドロキ[がく~(落胆した顔)]
コチラ



また沢山写真出てくると思いますが、とりあえず[手(パー)]



写真、追加しておきます。

台湾11.jpg 台湾⑥.jpg 台湾12.jpg
台湾⑤.jpg 台湾10.jpg 台湾⑦.jpg
台湾③.jpg 台湾④.jpg 台湾⑧.jpg 台湾⑨.jpg

台湾13.jpg
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

のん

台湾でのニュース またそのうち どこかで......
と思いながらと思ってましたが。
PC開けて ビックリしました。
 
スゴイ また雰囲気のちがう 綺麗なグンちゃん^^
ちらっと観たんですが。雰囲気は ムギョルですね。
もう You Tube にあったのですね。
スゴイですね。
それを すばやく見つける うーとママさんは もっとスゴイです!!!!

書類読んで まとめなきゃ
明日の提出に間に合わない!

ゆっくり観ます。後で。
早く観たい!!!!!!
by のん (2010-10-03 14:42) 

あらら

ほんとに凄い!ずっと見ていたいけど動けなくなりそうなので
夕飯の買い物に行かなくちゃ!  fiymetothemoon日本でも歌って
くれるといいな(*^_^*) コンサート行く前からもうDVD出るの楽しみに
なってます!  色っぽさにクラクラしそうです(*^_^*)
ではまた!
by あらら (2010-10-03 15:14) 

はるえ

うーとママさん
こんばんは。
早速見ました。すごく台湾のコンサートの盛り上がった様子が見れてよかったです。ありがとうございます。
こんなに早く情報を手に入れられるうーとままさんさん尊敬してしまいます。
グンちゃんもうテギョンの面影があんまりありませんね 笑
でも次はこんなキャラクターなんだなぁとちょっと想像できました^^
それからUCC見てきました。
グンちゃんの制作の腕のスゴさ本当にビックリしてしまいました。
将来は制作の道も考えているのかなあ?
でもファンとしては俳優でいてほしいですよね。
それからスターQすごくわらってしまいました。
リダと山Pが似ているって確かに有名だけどあそこでも取り上げられるなんて 笑
グンちゃんもすごく褒められていて嬉しかったです^^
ありがとうございました。すごく楽しかったです。
そういえば大奥ヒットしているそうですね!
私も韓国ドラマと嵐のおかげでうーとママさんとお知り合いになれてとても嬉しいです。
by はるえ (2010-10-03 21:03) 

うーとママ

>のんさん

あらあら・・・お忙しいのに大丈夫かしら?^^;
書類のまとめは終了しましたか~?

本当にもうすっかりムギョルですよね~!
ただ あの口元・・・あれさえしたら一瞬でテギョンに戻ってる~!!と思いましたよ。

私もまだ全部見てなくて(>_<)
削除が怖いから早く見ないと~と思うのですが
時間が(ーー;)
好きこそナントカで つい一生懸命に検索して集めちゃうんですよね^^;
スゴクないですよ~^^
グンちゃんへの愛情がそうさせるのかしら^m^
by うーとママ (2010-10-03 21:37) 

うーとママ

>あららさん

私もまだ全部見れてな~い(>_<)
主婦は意外と忙しいですよね!

fiymetothemoon 6月のファンミでは歌ってくれましたよ^^
11月も歌ってくれると嬉しいですね♪

うんうん、色っぽいグンちゃんです!
もしかしてシネちゃん以上では?!
by うーとママ (2010-10-03 21:41) 

うーとママ

>はるえさん

UCC・・・ソウルを紹介しながらドラマ仕立てになっていて グンちゃん凄いでしょう?
製作にも大いに興味を持ってる様子です。

スターQ,言葉が全部わかるともっと楽しいでしょうに
大体しか理解できなくて残念(>_<)
リダと山P、確かに似てるという声をよく聞きますよね!
確かにどちらもイケメンで似てるわ^^

大奥、今度の水曜日に行ってきま~す(^o^)/
今からとっても楽しみなの~♪
きっとエンディングで流れるであろうdearsnowが心に沁みて涙かな~なんて予想してます。

私も こんな可愛らしいお友達が出来て本当に嬉しいですよ!
これからもよろしくね(^_-)-☆
by うーとママ (2010-10-03 21:51) 

のん

観ました!!!!!!

ムギョル色 出てますね♪
テギョンになる って感じ?

あんな風に 舞台に上がって グンちゃんと向き合って
声聞いて ハグされたら.....どこかの瞬間で 私なら倒れるかも(笑)
もし 抽選で当たっても 下向いておこう!倒れたら迷惑かける(笑)
でも~ 後で後悔するかも.....
なんて妄想入りながら楽しませていただきました^^
空港に行きたい!!と思ってたんですが
客観的に見ると あ~ゆう風にみえちゃうんですよね。
理性が(笑)

シネちゃんとグンちゃんが並んでると
私の目には 女性のシネちゃんより 可愛らしく見えちゃうんですが(笑)
ムギョル化したからかしら♪♪

11月 どんな企画なんでしょうね。
自分を含め 魅せる企画力ありますよね。
日本だと すぐに 監督?プロデュース?
なんて話題になる才能ですね。
クラブ調?DJ風?旗を振って~の音楽
あれを 日本でもやって欲しいなぁ~♪♪

昨日 Mnetの いけめんNEWSという番組が
グンちゃん特集だったのですが
見損ねちゃいました。
今日 明日 再放送。起きてなきゃ!!
by のん (2010-10-04 07:44) 

ラム

うーとママさん、お仕事が早い!!
ありがとうございます。
さっそく、大急ぎで台湾妄想ツアー行ってきました(笑)

めっちゃ、盛り上がってるじゃないですかー♪
もちろん、グンちゃんとシネちゃんをしっかり何度も
リピして見てきましたが、お客さんの観察もしちゃいましたよ~~~!!
台湾のファンの方、盛り上げ上手ですよね(^^♪
私もノリノリで盛り上げられるか不安になってきました。
子供を叱るときは大きな声が出るんですけど・・・。
ダイエットはもちろん(何のために?爆)発声練習も必須ですね(>_<)
ファイティーン!!!!
by ラム (2010-10-04 12:38) 

うーとママ

>のんさん

早いですね~!
私、全部見たの やっと先ほどです^^;
それにしても、凄い!
あんな風に最後まで撮ってきちゃうとは・・・
カメラチェックも緩いんでしょうか?
もちろんNGな事ですが、行けなかった私たちにとってはちょっとありがたいですね。
それと途中で紙テープやプレゼント投げたり、日本とはずいぶん違うなぁと思いました。

シネちゃんもミナムとは違って すっかり綺麗になって女優の顔をしてましたけど
それ以上に(?)グンちゃんが綺麗で(@_@;)
すっかりムギョルですよね~♪

何だか歌唱力も上がったように思えたの(*^_^*)
ますますドラマと日本でのファンミが楽しみですよね~♪

いけめんNEWS・・・グンちゃん特集?
見たいけどMnet止めてしまったので残念(>_<)
どんなだったか 教えてくださいね(^_-)-☆
by うーとママ (2010-10-04 22:35) 

うーとママ

>ラムさん

ホントホント!
盛り上がりがすんごい~!!
めちゃくちゃ楽しそう♪
お客さんもだけど、グンちゃんもシネちゃんも楽しそう♪
シネちゃんは涙ぐんでた?

日本のファンミでは何を歌ってくれるんでしょうね?
イケメンですねの曲なら大体歌えるけど
メリーは~だと ちょっと難しいですね(>_<)
グンちゃんは途中でマイクを客席に向けるので
いつ向けられても歌えるように頑張らないと・・・^^;
やはり、発声練習もしておかなきゃ!
by うーとママ (2010-10-04 22:42) 

のん

TBSチャンネルで
「2008 in ソウル」 と 「ハワイの休日」を
来月11月放送予定のようです。
金髪のグンちゃんがいた!!
新鮮^^!!!

クミホに グンちゃんは
出なかったのですね。
忙しすぎっ(笑)


by のん (2010-10-05 14:22) 

うーとママ

>のんさん

情報ありがとうございます♪
前にハワイへ撮影にいってたのですね。
ちょうどチケット争奪戦で何時間もPC前に座っていた時期だわ(ーー;)
TBS地上波で放送とかのはずだったけど
やはりTBSチャンネルなんですね(>_<)
うちは見れるけど、見られる人が限定されてしまうのは残念!
2008inソウルは前に何度か放送してますね。
ベートーベンウィルスの頃の短髪グンちゃんです(*^_^*)

クミホ・・・カメオ出演はホンギくんだけだったようで
ドラマ終了しちゃいました。残念~!
by うーとママ (2010-10-05 20:59) 

ららママ

たっくさんのグンちゃんの画像と動画ありがとうございます♪

久しぶりにPC見たらびっくり!!
台湾でファンミあったのですね・・・全く知りませんでした(><)

姉妹のように綺麗ですね!グンちゃんの方が可愛いかも(笑)
by ららママ (2010-10-06 19:32) 

うーとママ

>ららママさん

台湾でも かなりの人気ぶりだったようですよ!!
テギョンというより すっかり次回作のムギョルに変身してるグンちゃんも 本当に綺麗でしょ!
by うーとママ (2010-10-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。