SSブログ

感謝!! [つぶやき]

1年前の今日、12月20日にブログを始めて ありがたいことに一年が経過しました。

当初はネットマイルでブログを書くとポイントが貰えるので・・・

そんな軽い気持ちから・・・でも、どうせ始めるなら自分の好きなグンソクや大ちゃんのことを書きたい。

そう思って情報を集めたり画像を探したり ただ自分の好きな事を書いてきたのですが

いつからか同じ気持ちの方がたくさんコメントを書いてくださったり

一緒におしゃべりしてくれたり 私にとって楽しみな場所になっていました。

正直、人間ですから自分や家族のことで悩んだり悲しい気持ちになったりする日もあります[もうやだ~(悲しい顔)]

でも この場所にいるときは

そんな事も忘れて楽しい時間[時計]を過ごす事ができました[揺れるハート]


ここのところのグンソク人気[ぴかぴか(新しい)]は目をみはるものがあります。

次から次へと情報も出てきて追いついていけない面もありますが

自分のペースでこれからも見守っていきたいと思います。

偶然にも今日の同じ日がグンソクの日本ファンクラブ本登録の日で・・・

これから、何年経っても同じ日が記念日になるなんて

もう運命としか思えません[黒ハート]

これからも同じ気持ちで応援しなさいって神様が決めたんだと思って グンソクを応援し続けようと思います。



そして嵐さん[ぴかぴか(新しい)]も 相変わらず人気が衰えることはなくて コンサートやTVの仕事も大忙し。

去年に続いて出場することになった紅白[カラオケ]では 初めてグループでの司会にも挑戦しますし・・・

ジャニーズは画像禁止なので記事を書いても少し寂しく感じる気もしますが、こちらも自分なりのペースで応援したいと思っています。




こちらを訪れてコメントまでしてくれる方には いつもありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです[exclamation×2]

そして、コメントはしていなくても 毎日のようにこちらを覗いてくださってる方にもとても感謝しています[exclamation×2]

いつも、ありがとうございます。 そしてこれからも どうぞよろしくお願いします。






数年前に空を見上げたら 偶然 こんな雲が・・・慌てて写真に収めました。

少しでもみなさんに笑顔を差し上げられたら・・・

ハート雲.JPG

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

サマー

こんばんわ!マッサーです^^
最近再び嵐熱が上昇してます↑↑
ここ数日で2008と10周年のライブDVD堪能してました☆
嵐のライブは観てて元気になる~~~ いつか生で参加したいものです☆
グンちゃんのメリも楽しいですね^^ ってまだ6話までしか見てませんが^^;
ハート型の雲、どっかからの引用かと思いきや、偶然撮影されたのですか!?すごくステキです!!!! 私、空の写真て好きなんです♡
by サマー (2010-12-20 00:48) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/
そしてブログ開設から1年おめでとうございます ♪♪

私は自分でブログなどをやった事がないのですが大変な事などもあったと思います(>_<)
でも私はこちらのブログを見させて頂いてうーとママさまや他の方のコメントなど見せて頂いたりして楽しませて頂いたり感動させて頂いたり…こちらこそうーとママさまに感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

これからも楽しませて下さい!!
そしていつまでもお友達でいて下さい(>_<)←図々しくてすみませんf^_^;

ハート型の雲なんてロマンチックで素敵です♪♪
ありがとうございました(^0^)/
by ふみ (2010-12-20 01:04) 

うーとママ

>マッサーさん(サマーさん?)

いつの間にかHN変更になりました?^^;
何度かniceをいただいて・・・あれ?マッサーさん?
と気になってましたが
やはりそうだったんですね^^

紅白へ向けて嵐さんへの気持ちも上昇していかなくては~と思ってます!
ライブいいですよね~♪
飾らない姿(元々飾ってないけど・・・) 本当の嵐さんたちのステージが見れるという感じで
こちらもDVDを見ながら一緒に歌ったり踊ったり
楽しくて元気をもらえます^^

ハート型の雲、そうなんですよ~!
私が撮りました^^v
何人かが気づいてカメラに収めたけど すぐに雲が離れて
私のが一番きれいなハートだったんです^^
by うーとママ (2010-12-20 01:09) 

うーとママ

>ふみさん

ありがとうございます!!
こちらこそ、いつまでも仲良くしてください^^
そして いつかお会いできるとうれしいです♪

ハート型の雲、気に入ってもらえましたか?(*^_^*)
by うーとママ (2010-12-20 01:12) 

ラム

おはようございます。

今日がブログ開設1年の記念日なんですね。
おめでとうございます。
グンちゃんのファンクラブ本登録日と一緒なんて素敵☆
運命感じますね~~~。

私も日々、大なり小なり悩みを抱えてますが、
どうせなら楽しく生きよう!!と切り替えることにしました。
当たり前の毎日に感謝しています。

そういえば、下の方でうーとママさんのコメントでお返事を
していないことがいくつかありました(^^ゞ
ファンミで一緒だった娘は高3と中3のバリバリ受験生(>_<)
高3の娘はなんとか行き先が決まりました。
残すは中3の娘・・。どうなることやら。

三女にグンちゃんのユニフォーム姿見せたんですが、
反応薄くてがっかりです(苦笑)
母に似ずクールなんですよーー。
by ラム (2010-12-20 08:58) 

コナン

うーとママさま
ブログ開設1周年おめでとうございます。1周年までに滑り込んで お仲間に入れて頂けたことに感謝申しあげます。毎日拝見するブログから大変長くしておられる方かと思っていました。いつも本当にグンちゃんと嵐の情報有難うございます。
現実の課題は尽きませんが、グンちゃんとおおちゃんと、うーとママさんやお仲間の皆さんに元気を頂き、毎日頑張りたいと思います。これからも宜しくお願い致します
by コナン (2010-12-20 11:50) 

うーとママ

>ラムさん

ありがとうございます♪
何だか この1年すごく早く感じました(>_<)
年々一年が早いなぁ~と・・・

グンちゃんのファンクラブ本登録できましたか?
やっとさっき登録しようとサイトに入ったら
混雑してるらしく、NGでした(>_<)
みんなが一斉にサイトに入ってるからでしょうね。
すごい事になりそうな予感^^;

高3の娘さん、おめでとうございました!
でも妹さんが控えてるので単純には喜べないですね。
早くよい結果が出るといいですね!

ユニフォーム姿に反応薄かったですか~^^;
うちの娘も結構シビアで・・・
娘って母親が騒いでいても意外と冷静だったりしますよね^^;
by うーとママ (2010-12-20 17:14) 

うーとママ

>コナンさん

ありがとうございます♪
あっという間の一年でした~!
まだまだ至らないことだらけですけど
これからも どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

by うーとママ (2010-12-20 17:16) 

ららママ

ブログ開設一周年おめでとうございます♪♪

私も夏にお邪魔させていただき、うーとママさんの人柄、グンちゃんと嵐くん(特に大ちゃん)ファンという共通点もあり、ほぼ?毎日楽しく過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございます(^^)
色々、大変な事もあると思いますが、これからもヨロシクお願いします。
こちらが私の「ホッとする空間」です(^0^)

ハート型の雲・・・癒されて暖かい気持ちになりますね。
by ららママ (2010-12-20 19:13) 

しゃうじ

うーとママさんっっ^^こんばんわぁ^^

めっちゃ、ハートの雲ちゃん癒されますわぁ。。。(´V`)かわゆい。。

ブログ開設1周年おめでとうございます。。。 ゜(゜´∀`゜)゜
ほんとだ~; ; FCと同じ日とか素敵すぎます~ ゜(゜´∀`゜)゜羨まぁン

楽しい時間をわけて下さってありがとうございますっ(>_<)

うーとママさんっっ!!大好きです!!
うーとママさんの優しさは、涙もんですょ(;_;)
チャン・グンソク君に教えれるもんなら、教えたいですもん(;_;)
うーとママさんの優しさや、頑張りを(>_<)

グンソク君気づいて――――――――!!(>0<)!!

。。。。すみません、興奮してしまいました。。。(--;)

あ!。。これからも、しゃうじの相手してください!!いつも質問ばかりで、申し訳ないんですが。。。。。。(--;)




by しゃうじ (2010-12-20 21:46) 

シンゴママ☆

一周年記念!  おめでとう!!そして ありがとうございますm(__)m

三人のお子さんが おられて 忙しのに!
パソコン初心者の私の 唯一の頼みです^^

これからも よろしくお願いしますm(__)m


by シンゴママ☆ (2010-12-20 22:06) 

うーとママ

>ららママさん

ありがとうございます~♪
私もグンちゃんや大ちゃん(嵐さん)を好きという
同じ気持ちを持ってる人とおしゃべりできるのが
とっても楽しいです♪

これからもヨロシクです^^

ハート型の雲、気に入ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
by うーとママ (2010-12-21 00:01) 

うーとママ

>しゃうじさん

ハート型の雲、本当に偶然!撮れたんですよ^^
数秒もしないうちに形が壊れていってしまいました。

いやいや、私よりも ず~~~っと頑張って
グンちゃん応援ブログをやってる方も
たくさん いますからね^^;

でも今日のファンクラブ開設の日と
同じ日にブログを始めてたというのは私だけかな(^^)v ムフッ

答えられる事なら 何でも教えますので
これからも質問してみてね(^_-)-☆
by うーとママ (2010-12-21 00:08) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

誰でも最初は初心者ですからね~^^
私も まだまだ・・・と思うことはたくさんありますし
覚えるのも硬くなってきた頭ではなかなか~(>_<)

こちらこそ、これからもヨロシクです^^
by うーとママ (2010-12-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。