SSブログ

イブも終わろうとしてますが・・・^^; [つぶやき]

あと少しで25日なのに

今頃・・・メリークリスマス[クリスマス]

みなさん、どんなクリスマス・イブを過ごされたでしょうか[exclamation&question]


12月24日がお誕生日[バースデー]のムギョル 「センイル チュカッヘ~!!」

同じく嵐の相葉ちゃんもお誕生日です「ハッピーバースディ!!」


我が家もクリスマスケーキを食べました。

小3のチビは まだサンタさんを信じてるので 少し前から欲しいゲームソフトをお願いすると紙に書いて壁に貼ってましたよ^^;

今日はやたらと家事のお手伝いをしたがったり・・・信じる力ってすごいです[わーい(嬉しい顔)]








こちらは 地元ではちょっと有名なイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]スポットです。

おざわ道路3.JPGおざわ道路2.JPGおざわ道路.JPG
nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

ふみ

うーとママさまメリークリスマス(^0^)/

イルミネーション綺麗ですね♪♪
勤めていた時は旦那さんが車通勤してるので待ち合わせして舞浜など近場のイルミネーションを見に行きましたが…今は近所でお家全体をイルミネーションしてる所が二カ所あるのでそこを見に行く位になってしまいました(>_<)

今日はクリスマスケーキを取りに行って夜は家の近くのイタリアンでも食べに行きます←たぶん(>_<)

Mステスペシャル見ましたか??
嵐素敵でしたね♪♪
潤君リングしてなかったけど相変わらずいい手をしてました←上目線ですみません(>_<)

うーとママさま&ららママさま潤君の手見て頂けましたか??笑

こちらのブログをご覧の方々もメリークリスマス(^0^)/
今年も残り少ないですけど頑張りましょうね♪♪
by ふみ (2010-12-25 02:00) 

ふみ

うーとママさまおはようございます(^0^)/

夜中ずっと今日のMステ見直しながらこちらのブログ見てました♪♪

今週のアラシちゃんで潤君の手を見てくれたんですね(>_<)
潤君の指長くないですか??
あの長い指にゴツいリングが好きなんです!!
でも…Mステもしてなかったぁ(:_;)

私潤君のダンスも好きなんです♪♪
流れる様なセクシーさがたまりません(>_<)!!

うーとママさまも以前声フェチと言ってましたよね??
私も男性の声にはこだわりがあるんです(>_<)
グンソクさんの声…大好物です♪♪
潤君の声(歌声じゃなくて)も好きです♪♪
あとは遠藤憲一さんとか…

なんだかこんな事ばかり書いてるとだんだん変態ぽくなってしまうのでやめときます(>_<)
by ふみ (2010-12-25 06:09) 

うーとママ

>ふみさん

ケーキとイタリアンのお食事、楽しんできてくださいね~♪

先日のVSで潤くんの手をガン見してました^^;
大きくて白くて・・・きれいな手だわ~って思いましたよ^^
でも手よりも首元の出来物が気になって・・・気になって・・・^^;
何か赤くポチっとできてませんでした?にきびかな~?

そうです!
私は声フェチなんですね^^
低音の声ならたまりませ~ん^m^
私たちって変態チック?(>_<)
by うーとママ (2010-12-25 12:07) 

しゃうじ

へ~^^ アンパンマンのイルミかわいいですね~^^テンション上がりますよね^^

そして。。。小3のオチビちゃん可愛い(>ω<)楽しそうです♪

あ!以前、お話してた、西野カナの事なんでつが^^
名古屋ってのは、彼女が今、通ってる大学かもしれません。そんで、出身地は三重県の松阪市ですね^^松阪牛でっせ^^w

そうですね~、デビューする前から叔父の人と同じ会社で、自分の部署の上司です^^ 西野カナについては、よく深夜番組で拝見していました^^(石田純一が司会してたやつかな)でも、こーーーーーんな売れっ子ミュージシャンになるとは、ぜんっぜん思ってませんでした^^;
その叔父の人は、3か月前ぐらいに誰かに喋って、噂が広まっただけなので、それまでは、誰にも喋ってなかったみたいです^^ 普段はおちゃらけてる人なのに、そゆとこはクールな人です^^ コンサートもかなり、いい席で見れたそうですよ^^
by しゃうじ (2010-12-26 05:47) 

うーとママ

>しゃうじさん

早起きでしたね~^^;

はい!小3くらいだと まだ可愛いもんです^^チビの同級生は「赤ちゃんがほしい」とお願いしたら「生きてるものはお願いできない」と言われたと・・・^^;

カナさんは三重なんですね?
勝手に芦屋のお嬢さまと想像してました^^;
カナさんの叔父さまが直属の上司とは・・・
すっごく近い関係者ではないですか!!
今年は紅白初出場で時の人ですしね~♪
コンサートをかなりいい席で・・・って、いいですね~^^
by うーとママ (2010-12-26 20:12) 

ふみ

うーとママさまおはようございます(^0^)/

ケーキとても美味しかったですよ♪♪
私と旦那さんが知り合った会社の近くのお店なのでお家からはちょっと遠いですが…懐かしいお店や取引先などもあるので毎年楽しみにしてます!!

イタリアンは当日の予約になってしまいましたがギターの生演奏もあり美味しいシャンパンとお料理で楽しいひと時でした♪♪

お家から近いので来年も同じお店でもいいかな?と思ってます(^^)V
by ふみ (2010-12-27 09:26) 

ふみ

またまた忘れてました(>_<)

VSの潤君の首に赤い斑点みたいなのありましたねぇf^_^;
けっこう大きかったですよね(>_<)
まさかキスマークなんてことはないですよね…(-.-;)

変態チック…良いんです!!誰にも迷惑かけてないし!!…といつも自分に言い聞かせてます 笑

もっともっと変態チックなうーとママさまを見せて下さいね♪♪
大好きです~(^0^)/
by ふみ (2010-12-27 09:57) 

ららママ

クリスマス終わってしまいましたね~
グンちゃんグッズがイヴに届き、あまりの可愛さにまだ片すことの
出来ない私です^^;
サンタグンちゃんがスニちゃんとこっち見てます(笑)

ふみさん 潤くんの手、シッカリと見ました!!
よくよく考えたら、花男見てるとき白くて綺麗な手だなぁと思っていたんです(^0^)
嵐ちゃんやMステスペシャル見ながら思いだした次第です~

最初に出てから、次に出るまでが長すぎて、ちょっとツラカッタです(^^;
ねっ!うーとママさん♪
by ららママ (2010-12-27 21:16) 

うーとママ

>ふみさん

生演奏でイタリアンのお食事、すごく雰囲気がよくて大人な感じですね。
久しくそんなお店に行ってないかも~(>_<)
いつまでも恋人同士のようなお二人なんですね^^

VSの時の潤くんの首元はプチッと出来物があったようで
キスマークではないと思います^^;
結構目立ちましたね~。

変態チックなんていうと
どこまでも いってしまいそうなんで
抑えておかなくっちゃ^^
by うーとママ (2010-12-27 23:20) 

うーとママ

>ららママさん

クリスマス限定グッズ
購入しませんでした(>_<)
お正月のグッズも我慢することにしました(>_<)

これからどんどん届くDVDを見て満足しようと思ってます~♪
まだソウルファンミもイケメンメイキングも見終わってないし
うれし過ぎる悲鳴ですね~^^;

MステSP・・・初めに登場してから終わりのほうで
また出てくるまで長かったですね~(>_<)
その間、思い起こせば
いろんな事してました^^
車で出かけてたり、お風呂に入ったり
それでも まだ嵐さんたち登場してなかったし・・・
待ってる時間に嵐さんたちは楽屋で一体何をしてたのでしょうね^^
by うーとママ (2010-12-27 23:30) 

ららママ

グッズはグンちゃんにしろ、嵐にしろ、全て購入したらキリがありませんしょね(><)
と思いながらも、つい購入してしまったりするんですが(^^;
最近はグンちゃんのお蔭?で嵐グッズ購入頻度が減ったような気がします(笑)

そうそう、私もまだ見ていないDVDが数枚あります。
イケメンメイキングは少し見たのですが…未公開映像に面白い映像がいくつかありました(^^)

Mステ…確かにあの長時間待ちの間、彼らは何をやっていたのでしょうね??誰か、語ってくれないでしょうか^^
by ららママ (2010-12-29 00:20) 

うーとママ

>ららママさん

MステSP最後のほうが録画できてなかったんですが
今日BSで再放送してくれたので録画しました~♪
よかった~^^
by うーとママ (2010-12-29 00:35) 

ふみ

うーとママさまおはようございます(^0^)/

昨日何度かこちらにコメント載せようとしたけどエラーになってしまいましたぁ(>_<)


お子様がいるとゆっくり食事するのはなかなか難しいですよね(>_<)
姉も良く言ってますf^_^;
生演奏は凄く素敵だったけどかなりゆっくりな食事だったので飲み過ぎてしまいました(>_<)←反省しました…。
年末年始は気をつけないとf^_^;

潤君キスマークじゃなくて良かったぁ(>_<)
目立つ場所だから早くなおるといいけど…


ららママさま

潤君の手見てくれたんですね♪♪
あの長い指良くないですか??
私はあの長い指にゴツいリングが堪らないんです(>_<)←でも最近あまりリングしてないですよね(:_;)

MステなどのSPの時はジャニーズで一つの楽屋らしくみんなでワイワイやってるらしいですよ♪♪←楽しいと言ってました!!
相葉君の実家から餃子などの差し入れがあった時もあると何かの番組で言ってましたよ♪♪

紅白早く見たいですね(^0^)/
by ふみ (2010-12-29 07:19) 

うーとママ

>ふみさん

またso-netブログがメンテナンスか何かだったのかしら?
夜遅くだと結構入れないときがあったりしますね(ーー;)

チビが一緒だとゆっくりお茶しておしゃべりとはいかずに
友人の店へ行っても食べたら即座に帰るというパターンです^^;

の~んびり食事したいときは家族ではなく友人と一緒に限ると思ってます^^

ふみさんの飲み過ぎってどれくらいの飲酒量なんでしょう?
ワイン?それともビール?
by うーとママ (2010-12-29 21:39) 

ふみ

うーとママさまこんばん(^0^)/

昨日は朝と昼間に何回か送ったらダメで…きっと私の携帯がひねくれてるのかと…f^_^;

うーとママさまとお家が近くだったら会ってたくさんお話ししたいです(^0^)/

先日の食事ではシャンパン1本と白ワインをハーフボトルを飲みました♪♪
普段は日本酒です♪♪
バーボンも好きですが二日酔いになりやすい気がするので最近は飲んでません(>_<)
因みにビールは飲めないんです(:_;)←苦い(≧ω≦)

うーとママさまは何がお好きですか??
by ふみ (2010-12-29 22:21) 

うーとママ

>ふみさん

おぉ~!たくさん飲んだんですね~!
日本酒もOKとは・・・

私は夏は缶チューハイ
他は焼酎のお湯割りなどといった温かいものが好きです。
ワインも大丈夫。最近はマッコリもよく飲みますよ~♪
ビールは1杯目だけが美味しいと感じるけどそれ以上は苦くてダメです^^;
日本酒も飲めないわ^_^;

バーボンは飲んだことがないけど、ものすごくアルコールが強そうですね^^;

以前は自分はお酒に弱いと思っていたけど
実はすぐに赤くなるけど、結構飲めることに気づきました^m^

でも冷たいのがダメで氷が入ってるのは 絶対に無理!
友人のコップに氷だけあげちゃいます^^

もう今年の飲み会は全部終了しちゃったけど
また新年会で飲む機会があるので
ウコンを飲みつつ^^; 楽しんでこようと思ってます^^

ふみさんのご主人もお酒に強いのでしょうか~?
by うーとママ (2010-12-29 23:20) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

私は仕事をしてた時はストレス発散が飲む事だったので結婚してからも飲みに行ってました(>_<)
その時飲む人が日本酒・ウーロンハイ・バーボンのどれかを飲むのに合わせて飲んでました…。
私はうーとママさまと逆で冷たいのしか飲めないので氷は必要♪♪
旦那さんはビールならいくら飲んでも安心です!!笑
他のを飲むと壊れて踊ります♪♪

仕事を辞めてから実家で食事する時と外食の時しか飲まないのでかなり弱くなったと思います(>_<)
うーとママさまは旦那さんと晩酌とかしますか??
私達は家では滅多に飲みませんf^_^;
by ふみ (2010-12-30 01:50) 

うーとママ

>ふみさん

うちも主人とは一緒に飲まないんです^^;
私はたまにご飯のときにお酒を飲みますが
主人はご飯のとき飲むことはあまりなくて・・・
飲むと眠くなるそうなので、寝る直前に飲んでそのまま寝ちゃうのがいいみたい。

主人と晩酌するより友人との飲み会のほうが楽しいですしね~(~_~;)
by うーとママ (2010-12-30 22:00) 

ららママ

うーとママさん、BSで再放送するとわかっていたら、あんなにずっと見ていなかったかもしれませんね(^^;
本当に長かったです(><)

ふみさん、そうですね~最近、潤くんゴツイ指輪してませんね。
見たくなったら花男見れば、いいでしょうかね(^^)
紅白、もうすぐですね♪楽しみです。
by ららママ (2010-12-31 19:08) 

うーとママ

>ららママさん

まさかBSで再放送があるとは・・・(*_*;
最後のほうが録画できないと思ったら出来てよかったけど
それならそうと早く知りたかった~^^;

あの時間を返して~~~~だわ^^;
by うーとママ (2011-01-03 16:41) 

ららママ

本当ですよね(><)
あんなにすぐ再放送するなんて~!!
知っていたら、あんなにずっと・・・・ですよね。
来年はこの教訓を生かしましょう!!(来年は再放送しなかったりして(^^;)
by ららママ (2011-01-03 22:39) 

うーとママ

>ららママさん

あはは~^^
来年じゃなく今年ですよ~^^
と、突っ込んじゃいました^m^
by うーとママ (2011-01-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーは外泊中 13話愛の写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。