SSブログ

TBSで「天使の誘惑」を放送~!! [韓国ドラマ]

このブログの中で何度か大ちゃんにリメイクしてもらいたいドラマだとつぶやいている(コチラで)

「天使の誘惑」ですが、ついに[exclamation×2]TBS地上波で放送です[exclamation×2]

初回は1月11日(火)で その後毎週月~金10:05~11:00の放送です[時計]

HPも出来てました⇒コチラ

大ちゃんに演じてもらいたいのがペ・スビンssiのアン・ジェソン役です。

人物相関図
天使の誘惑 相関図.jpg
クリックで大きく見れます。

復習がテーマになっていて「魔王」とも通じる面もあるかと・・・

でも、絶対にありえないでしょ~と突っ込みたくなるようなストーリーなんですが

展開も速く次はどうなるんだろう・・・と思えて結構面白いドラマでした。

ドラマを鑑賞して私と同じように「大ちゃんにリメイクしてもらいたい~」と共感してくれる人がいたら嬉しいな[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

王子の美容室からカキコミ

同意!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
by 王子の美容室からカキコミ (2011-01-05 01:25) 

ふみ

うーとママさまおはようございます(^0^)/

ちょっとご無沙汰です(>_<)
昨日は唯一二人でゆっくり出来たので元気になりました♪♪
でも今日からお仕事で朝から行ってしまったので 寂しい…(:_;)

TBSのドラマ見てみますね!!
韓流αでもイケメンですねがまた再放送しますね♪♪←きっと見ちゃう(>_<)笑

来週が楽しみです(^^)V
by ふみ (2011-01-05 07:25) 

うーとママ

>王子の美容室からカキコミさん

こう呼ばせてもらっていいのでしょうか?^^;
近くでしたら行きつけの美容室にしたいところですが
ちょっと通うには遠くて・・・(>_<)残念です!

スタッフの方でしょうか?
とても励みになるお言葉です!!ありがとうございました~♪
by うーとママ (2011-01-05 17:48) 

うーとママ

>ふみさん

我が家だったら「亭主元気でOOがいい!」というところですけど^^;
新婚さんのような ふみさんの家庭で素敵ですね~^^
そんな風に言われてるならご主人も早く帰宅したくなるでしょうね(^_-)-☆

ご主人のいない時間はグンちゃんや嵐で寂しさ紛らしてくださいね^^
by うーとママ (2011-01-05 17:51) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

ぺ・スビンさんて華麗なる遺産にいい人役で出てましたよね♪♪
あのドラマは長かったし義理母&娘が美人だけど悪くて重かったけど良いドラマでしたよね!!
ますます来週が楽しみになりました(^0^)/

でもカットされまくりですよね…f^_^;残念!!


by ふみ (2011-01-05 20:38) 

うーとママ

>ふみさん

はい!そうで~す^^
ペ・スビンさんは華麗なる遺産に出演してましたよ~♪
その他にも朱蒙や風の絵師、最近ではトンイにも出演してる演技派の方です。
不思議な魅力のある俳優さんなんですよね^^

華麗なる遺産ほどお勧め~とは言えないけど
結構ハマる人はハマるドラマだと思います。

でも、本当は1時間以上なのに・・・
そうなんです!残念!!かなりカットされてるはずなので(>_<)
by うーとママ (2011-01-05 22:33) 

ららママ

大ちゃんに演じてもらいたいドラマですかぁ(^^)
これは絶対、見なくてはいけませんね~!!
毎日録画予約して、仕事に行くことにします(笑)

うーとママさん、王子の美容室さん・・・私、近所なので代わりに行って
みましょうか(^^;
by ららママ (2011-01-05 23:01) 

うーとママ

>ららママさん

そうです!絶対にららママさんに見てほしい!!
もし、私と同じく大ちゃんに演じてもらいたいと思ってくれたら
TBSにメールしちゃいましょう^^
実は一度メールしたんですが 何も音沙汰ないです(>_<)
天使の誘惑を他でもないTBSで放送してくれるなんて
何かある!!と勝手に想像しちゃってます^^;

王子の美容室、行ってきてください~~~!!^^
by うーとママ (2011-01-05 23:10) 

orange

うーとママさん、こんばんは~ 私も見ます!
願いの叶うブログですから、大ちゃんに演じて貰えるかもですよ~(^^;
最近、TBSのドラマ当たってないので、
シナリオの良さと、大ちゃんのスケジュールが合えば
やってくれそうな予感。。。(←例のごとく勝手に妄想ですが、、、)
感想のアップ楽しみにしてます☆
by orange (2011-01-06 01:29) 

うーとママ

>orangeさん

そうかな~?叶ってくれるでしょうか^^;
結構無理な面もあるドラマなので
もしリメイクしてくれるなら
その辺はうまくシナリオを作ってほしいです。
・・・とまるでリメイクしてくれると決まったかのように^^;

か、感想ですか・・・^^;
一度見ちゃったので今回は見ない予定だったけど・・・どうしよう^^;
by うーとママ (2011-01-06 11:36) 

ららママ

来週からイケメンの再放送も始まりますし、大忙しになりそうです(笑)
でも、とっても楽しみです。
リアルタイムで見られないので、夜か・・・翌日以降になるとは思いますが(^^;

はい!大ちゃんの演じてもらいたいと思ったら、即TBSにメールしちゃいます(^^)
一度メールされた時は、何の音沙汰もなかったんですか・・・(><)
それは、残念でしたね。
今回はちょっと期待しちゃいますね!

王子の美容室、次回カットする時、行ってみます~♪


by ららママ (2011-01-08 23:37) 

うーとママ

>ららママさん

王子店と板橋大山店のどちらが近いのかな?
カットに行ったときはよろしくお伝えください^^

ペ・スビンさんの登場は整形後なので
初めのほうは出てこないんですよ~^^;
途中からでも存在感は凄いです!!
苦悩する姿を見ると
やっぱりこれは大ちゃんに演じてもらいたい~と思うのではないかな・・・

まぁ、まずは見てください^^
by うーとママ (2011-01-09 12:06) 

ときこく

このドラマよかったですよ。
ハマりました(^^)v
チュモンにも出ていましたが、このドラマを見て
ぺ・スビンさんのファンになりました☆
by ときこく (2011-01-09 16:22) 

うーとママ

>ときこくさん

展開が速くてハマる人にはハマりますよね(*^^)v
ペ・スビンssi、私も朱蒙で初めて見て
次に風の絵師、華麗なる遺産と見て・・・
とても同一人物とは思えないほどの演技力でプチファンになりました。
今はトンイも見ているので やっぱりこの人凄いわ~という感想です。

この役を嵐の大野さんに演じてもらいたいと思ってるのですが
ときこくさんはどう思われますか?^^;
by うーとママ (2011-01-09 20:57) 

ららママ

我が家からは王子店の方が近いんですよ(^^)
でも、調べてみたら最寄駅の近くにもあるみたいです♪チェーン店で何店舖かあるようです。

ペ・スビンさん・・「華麗なる遺産」では優しい先輩を演じていたので
明日からのドラマは違う感じのようで楽しみです。
実は・・・DVDデッキを買い替え(話すと長くなるので^^;また、後日にでも)
今日、やっとセッティングしました。
ちゃんと明日からの録画できるか不安です(><)
今まで使用していのDVDデッキを長男に部屋に。
保険のため長男の方でも録画予約しちゃいました(笑)
同じメーカーなので操作等を慣れていても、何だか不安ですよね(^^;
by ららママ (2011-01-10 22:59) 

うーとママ

>ららママさん

美容室行かれたらスタッフの方によろしくお伝えください^^

華麗なる遺産の役とは少し違うかな・・・
基本はやさしい人なんだけど復習のために優しい心は封印してしまう・・・
魔王の弁護士さんと同じかも^^
ちゃんと録画できてますよ~に!!
by うーとママ (2011-01-11 08:42) 

池袋の美容室からカキコミ

最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

by 池袋の美容室からカキコミ (2011-01-13 08:38) 

うーとママ

>池袋の美容室からカキコミさん

また違う店舗からありがとうございます^^
今日は風が強くて一段と寒かったですね。
これからの季節はインフルエンザも怖いので気をつけたいものです。
by うーとママ (2011-01-13 23:29) 

ららママ

ちょっとお久ぶりです(><)
実は…親知らずを抜きまして~かなりひどい目に
合ってます^^;

元気だけど、歯というか口の中が痛くてPCにも集中できないので
また、お邪魔します。

あっ、まだ見てませんがちゃんと録画できていました。
by ららママ (2011-01-15 22:28) 

うーとママ

>ららママさん

親知らず~(>_<)
歯が痛いのってつらいですよね!親知らずは根が深いので大変だと聞きます。
痛みが早く引いて普通に戻るといいですね。

ちゃんと録画できていてよかった^^
歯が治ってからゆっくりと楽しんでください^^
by うーとママ (2011-01-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。