SSブログ

2011年 第1弾は「Lotus」 [嵐]

今年、初のニューシングル曲は相葉ちゃんの主演ドラマ「バーテンダー」の主題歌「Lotus」です[るんるん]


オリコン記事

嵐、2011年第1弾ニューシングルは相葉ドラマ主題歌!

嵐のニューシングル『Lotus』が、2/23にリリース。同曲は、2/4からスタートする相葉雅紀主演ドラマ『バーテンダー』(テレ朝系)の主題歌。新しさと嵐らしさを併せ持つダンスナンバーとなっている。また、初回限定盤と通常盤の2形態で発売され、初回限定盤には同曲のビデオクリップを収録したDVDが、通常盤には初回限定盤未収録のカップリング『Boom Boom』がそれぞれ収められる。

また、1/26には昨年9/3の国立霞ヶ丘競技場での模様を収録したライヴDVD『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM』を発売する。




昨日の福岡でコンサートツアーも終了でしたね[end]

また夏まで私たちも充電期間(?)
体力つけたり[あせあせ(飛び散る汗)] コンサートのためのお金を貯めたりしないといけないですね^^;

YouTubeでLotusの動画をお借りしてきました。
Monsterに似たようなダンスですね。でも今度の衣装は白[ぴかぴか(新しい)]







今日はいつものテニスメンバーと新年会ランチ[レストラン][喫茶店]

以前から美味しいと噂を聞いて行ってみたかったお店でした。
ミルフィーユとんかつというのが売りのメニューのようでしたけど、お肉は食べたくなかったのでパスタランチを食べてきました。美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]
食後のデザートは・・・
17日ランチ.JPG
ガトーショコラとカプチーノ[喫茶店]

面白かったのは・・・
入り口に写真がいろいろ飾ってあって、その中にかわいい[猫]の写真が・・・

それを見ていたらAさんが「くろすけちゃんちの猫に似てる」と言い出して
「そうなのかな?どうなんだろ~?」とみんな気がかりで
帰り際にレジで店員さんに聞いてみたら、くろすけちゃんちの娘さんがアルバイトしてたみたいで それで写真を飾ってあると・・・

やっぱり、そうなんだ~と納得して帰ってきました。本当にかわいい猫ちゃんでしたよ~[揺れるハート]
























nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

嵐のシングル発売決まりましたね♪♪
今年は何枚出すのか…f^_^;
今回も無事に両方予約出来ました(^0^)/

相葉君のドラマも楽しみですね♪♪

新年会お疲れ様でした!!
パスタ…私も大好きで暇があると携帯でお店を調べてます(>_<)
4月から姉の下の子が幼稚園に行くのでランチに行こうと計画中です♪♪
お店に飾ってあった猫ちゃんの写真がお知り合いの家の猫ちゃんだったなんて驚きですね♪♪
by ふみ (2011-01-18 01:13) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)


嵐さんでましたね~早々新曲が!
センターで踊っている 大ちゃんを見て思わず 予約してしまいました。いつPV撮ったのでしょうか?
怪物くんの事もあり、彼は釣りにいけるのか? 今年は水彩画を描くと言ってましたが・・・忙しそうですね~

新年会のお店 あそこですね 去年忘年会でいきました。私は お魚のランチをいただきました。なんかお酒もいっぱい並んでて夜も、いい感じそうな~^^/
くろすけさんの猫ちゃんはチェックできてないので、また行きたいと思いま~す!


ではまた(^^)。
by マロンちぇりー (2011-01-18 17:47) 

うーとママ

>ふみさん

今年も早々にCD発売になって・・・いったい今年は何枚?って心配(?)になりますね^^;
また年間タイトルとか取っちゃうんでしょうね^^

4月からお姉さんとのランチ楽しみですね♪
私が食べたのはスープランチだったのでとっても温まりました^^
猫ちゃんの写真は本当に!!可愛かったんですよ~~~~♪♪
by うーとママ (2011-01-19 08:05) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

今年も早くから忙しそうだけど、大ちゃんならちょっとの時間にもササっと釣りに出かけちゃいそうだわね^^;
天使の誘惑、見てる~?
今日から本格的にスビンssiが出演で大ちゃんに置き換えて見てるとドキドキするよ^m^

そうです♪ あの店です^^
前から評判を聞いて行きたかったので、やっと念願かなって・・・
今度はランチじゃなく夜行きたいな^^
くろすけちゃんちの猫ちゃんは本当に超可愛かった!!
入り口入ってすぐ右の壁に貼ってあります(*^_^*)
by うーとママ (2011-01-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。