SSブログ

3つの凄いこと! [嵐]

また嵐さんたちが記録を作ってくれましたね[るんるん]

まず一つ目は 

CMでギネスに挑戦してた訳ですが、見事にトリプルでギネスに認定されました。

まんたんウェブの記事は⇒コチラ


次に二つ目は

1月26日発売になった『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM』のDVDが
初週売り上げ61.8万枚でミュージック史上最高の売り上げ記録だそうです[ぴかぴか(新しい)]

オリコンの記事は⇒コチラ

前作の『ARASHI Anniversary Tour 5×10』の初週売り上げが47.7万枚ですから・・・今回の記録は本当に驚きです[exclamation×2]


普段CDはあまり購入しない私なので 貢献しているとはとても言えないのですが[ふらふら]今回のDVDは購入したのでほんの少しは貢献したといえるかな~[わーい(嬉しい顔)]


そして三つ目の凄いことは

2月3日付けの朝日新聞の広告[どんっ(衝撃)]

朝マロンちぇりーさんから「新聞見た?」のメールをいただいても 今月から毎日新聞の我が家では???でした[あせあせ(飛び散る汗)]

広告.JPG広告2.JPG

↑の写メをいただき、慌てて読売新聞の実家へメール。
「二宮のしかないよ」という母のメール(にのを知っていたのにもちょっと驚き^^;しかも呼び捨て[あせあせ(飛び散る汗)]
朝日新聞を読んでる友人に取り置きしておいてと頼んでやっと安心しました[わーい(嬉しい顔)]

なぜ?朝日新聞のみだったのでしょう[exclamation&question]

もしかして明日には(もう今日ですね[あせあせ(飛び散る汗)])違う新聞にも載ってるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

コナン

おはようございます。
昨日の新聞 やっぱり すごいですね。天下の朝日が・・・友人の朝日の専売店に初めて買いにいきました。友人が「今日なんかついてた?」の問いに、配達のお兄ちゃんが「あっ嵐ですね!」と笑われました。
  
グンちゃん ラウンジHのグッズでましたね。
諭吉が飛ぶ~~~資金が留まる暇が無い^^^^
by コナン (2011-02-04 09:54) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)

嵐さん新聞、朝日新聞だけだったみたいですね!

マンガで書かれている 大ちゃんが微妙でしたが・・・怪物くん使用だから・・・ね^^!

dvdも スゴイですね~60万枚って!
今日から、相葉くんのドラマも始まり また主題歌もたのしみですね!

あとは、大ちゃんの ナイーブCMが 早く見たいなぁ~っと思っております(^。^)/


ではまた(^^)。
by マロンちぇりー (2011-02-04 16:14) 

ふみ

うーとママ様こんにちは(^0^)/

朝日新聞…本当にビックリしましたね♪♪
我が家は今月まで朝日だったので無事にゲット出来ました(^^)V

CMも次々に新しいのが出て捕獲が追い付かない(>_<)
auは地域限定もあるから全部は諦めてますので地道に…笑
3DSはあと二宮君のみ…二宮君と言えばKIRINのも!!
大野君のもあるし…大変ですf^_^;

イケメンですねの最後の4話は2話ずつのOAでしたけど8分位カットされてるみたいで残念です(:_;)
赤ちゃんと僕もCMカットしたら100分切りましたf^_^;←元が何分か解りませんが残念です(>_<)
早くDVDに移さないと…(>_<)
今日から相葉君のドラマも始まるし…大変です(:_;)
by ふみ (2011-02-04 17:00) 

うーとママ

>コナンさん

私も今日、友人から朝日新聞を無事に受け取りました^^
改めて よ~く見ると 凄い!!
よくぞ朝日さんやってくれました~!(^^)!
何度も見るので すぐ新聞がボロボロになりそう(>_<)

ラウンジのグッズねぇ~^^;
一万円はキツイ(>_<)タトゥーだけ欲しいんですが・・・
by うーとママ (2011-02-04 23:44) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

お疲れ様でした^^
今はバーテンダーの時間だけど・・・見てない^^;

朝日の漫画は確かに大ちゃんが・・・太め?(>_<)
ちょっとイケてないかも^^;
にのもなんだか暗めだし でも5人の写真がよかったね!!
5人の目をまじまじと、よ~く見てしまいました。
みんな綺麗な目なんですよ^^

ナイーブを早く見たいね^^
淡麗に にのが登場で4人で四葉のクローバーになりましたね♪
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html
by うーとママ (2011-02-04 23:54) 

うーとママ

>ふみさん

なんてタイミングよく朝日新聞に切り替わってましたね(^_-)-☆
うちも半年後には朝日なんだけど・・・^^;

CMの捕獲は着々と進んでいるようですね!!
凄いわ~!!
淡麗に にのも入って・・・あとは翔くんの登場を待つばかりですね^^

イケメンですねの最後2日間はまだ録画を見てないんですが、カットがあるなんて残念だわ~!!
せっかく完全版と言ってるんだからカットなしでやって欲しかったですね(>_<)
赤ちゃんと僕は1箇所カットを発見しました(^o^)丿
ジュンスがウラムをつれて学校へ行ったら ウラムがうOちをしてしまって
においのことを同級生(優等生くんです)にからかわれ
怒ったジュンスがうOちの付いたおむつを同級生のノートにこすり付ける・・・
ちょっと見た目がオェ~なシーンなのでカットだったのでしょうか?^^;
by うーとママ (2011-02-05 00:05) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

相葉君のバーテンダーよかったです♪♪
潤君でもよかったと思うけど…似合うと思うしカクテルとか作るシーンとかカッコイイと思います(^^)V
潤君と言えばバーテンダーのリストに潤君の顔写真がありました!!

相葉君の柔らかい感じがいいのかなぁ…♪♪
来週も見ようと思います(^0^)/

イケメンですねのカットですがテギョンがミナムのリクエストした歌を歌うシーンが丸々カットされてました(>_<)
あとはまだ見付けられないですf^_^;

完全版と言っていたのに本当に残念ですよね
しかも映画はかなり短い様に感じますし…f^_^;

相葉君のドラマを見てバーにまた行きたくなってしまいました♪♪
by ふみ (2011-02-05 02:29) 

コナン

ビックサイト 当たりました!!!ラウンジHの追加はダメでした。
なかなか大変そうですね。2万人だからハズレ無しだと思っていたのに・・・

先生はエイリアン 昨夜見終わりました。さぁ次は何を見ましょうか。
見るものがいっぱいです。

相葉溜くん 8月から練習しただけ有りましたね。 
by コナン (2011-02-05 21:46) 

うーとママ

>ふみさん

バーテンダー、よかったですか?!
う~~~ん来週から見ようかどうか・・・悩む^^;
この時間、他に録画してるのがまったく同じ時間なのでつらい!

バーテンダーのリストに潤くんが載ってるということは
ラストに登場ありってことかしら?

イケメン~のカット・・・
2人だけのファンミーティングが全部カット???
それは とても完全版とは言えないです(>_<)
by うーとママ (2011-02-05 22:22) 

うーとママ

>コナンさん

当選おめでとうございます\(^o^)/
ラウンジHの追加も結構厳しいんですね(>_<)

先生はエイリアン、面白かったですか?
3,4話で止まったままです^^;
次に何を見られるのかな~?
気のなるので、決まったら教えてください^^
by うーとママ (2011-02-05 22:28) 

ゆうあ

うーとママさま、こんばんは。
朝日新聞ビックリしました。
友達はあさテレビで言ってたよってメールくれて
近くのコンビニに見に行ったけどなくて、
よくよく考えると実家が朝日だったので
おいといてもらえました^^
友達はメールくれなかったら知らないとことだった。
父は会社に持って行って捨てて帰るので
友達に感謝でした^^
漫画どれもすごーい!と思いました♪

淡麗・・・翔君がいないのがとっても寂しい・・・

バーテンダーはカクテルを作る相葉ちゃんがとってもかっこよかったです^^♪
マイガールは息子も一緒に見ていましたが今回はすぐにどこかに行ってしまいました^^;
まだ面白いとは思えなかったんですけど^^;
これから面白くなることを期待します^^♪

ショーケース行かれるのですね~羨ましいです~
またレポお願いします♪

昨日Zepp大阪のチケットがきました!!
Aブロックだったのでテンションあがってきました\(^o^)/
/
押しつぶされないだろうか・・・
心配だけど楽しみで~す♪


by ゆうあ (2011-02-05 22:54) 

うーとママ

>ゆうあさん

朝日新聞、無事にゲットできてよかったですね^^
他の新聞の購読者だと誰かから聞かなければ絶対に気づかないですよね^^;
私もゆうあさんも良い友人がいて・・・感謝ですね!!

淡麗に翔くんがいなくて残念だけど
オロナミンCのCMが単独で始まったと聞いたので そちらで満足でしょうか?
私はまだ見てないです。

ラウンジHはAブロックですか?!
それはかなり近くでグンちゃんに会えそうですね♪
その分、危険かも(>_<)
私もチケット届いて・・・Bブロックの結構大きい数字でした^^;
わぁ~もうあと少しですね♪
by うーとママ (2011-02-07 00:22) 

くろすけ


うーとママ こんばんは。

朝日新聞のauの広告♪ 
ほしい方がいらっしゃったら差し上げますわ~!

連絡下さいね~!


by くろすけ (2011-02-07 21:17) 

うーとママ

>くろすけちゃん

ありがとう~♪

では取っておいてください(^^ゞ
頻繁に見てたらよれよれになってきたので
誰も希望者がいなかったら 私が保存版としていただきます^^
by うーとママ (2011-02-07 22:51) 

くろ

了解!
by くろ (2011-02-09 09:53) 

うーとママ

>くろちゃん

サンキュー~♪
by うーとママ (2011-02-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ELTのMVに・・・結果は?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。