SSブログ

人として素晴らしい方達 [嵐]

先週2月5日の嵐にしやがれ・・・とっても楽しくて[るんるん]保存版にしたんですけど

その日に出演した青木隆治さんがブログで嵐さんたちのことを褒めてくれています⇒コチラ

青木さんて何歳なのかな~と思っていましたら1981年1月29日がお誕生日で、大ちゃんと同級生になるんですね。

大ちゃんが若く見えるのか、青木さんが落ち着いているせいか もっと年上の方だとばかり思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログタイトル「歌うたい」の文字も本人のだとか・・・とてもお上手[exclamation×2]

あの日の嵐にしやがれ~はいつもの未知との遭遇もなく ほぼ一時間 青木さんと一緒にものまねしたりの時間だったけど あっという間でしたね~[グッド(上向き矢印)]

楽しかった~~~~[わーい(嬉しい顔)]

特に気に入ったのが相葉ちゃんの「Magical Song」のものまね[カラオケ]

あれは元歌を聴いたことのある人なら絶対に笑える~~~~[exclamation×2]

合間の「イェ~」だか「ヒェ~」だかわからない掛け声が本当にそっくりでお腹抱えて笑いました[わーい(嬉しい顔)]


今晩は日テレアナの羽鳥さんですね。
嵐さんたちとは仲がいいので こちらも楽しみです[るんるん]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マロンちぇりー

こんばんは^^)

先週の・・・しやがれ!
私も堪能しました・・・相葉くんのものまね「ひぇ~っ!」部分は最高でした^^)

大ちゃんと青木さんが同じ歳なんですね!!
ん~、おおちゃんの方がが弟のように見えるんですけど、ん~、アイドルだからか・な?
嵐さんのことを良く書いていただいているということで、青木さんのブログも見させていただきました。・・・良い人ですね~青木さん^^)これから歌まね番組も楽しみになりますね。ぜひ、「ひぇ~っ!」をまた見てみたい(隣に本物さん登場で!)

今日の羽鳥さんの・・・しやがれ も楽しみにしてま~す!

では、また(^^)。
by マロンちぇりー (2011-02-12 18:28) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

ねっ!ねっっ!!相葉ちゃんのものまねは最高だったね~♪
以前からうちの主人が青木さんのことを絶賛だったのよ!!
お父さまもものまねの人よね^^
でも最近は息子さんのほうが断然売れてきてるような・・・^^
今後も他の嵐メンバーのまねとかしてくれると嬉しいですね^^

今日もしやがれ・・・羽鳥さんで嵐と仲良しだし楽しみ~♪
by うーとママ (2011-02-12 21:15) 

ゆうあ

うーとママさま、こんばんは。

青木さんゲストのしやがれ今日やっと見れました~♪

実はあたし青木隆治さん初めて見ました^^;
知らんのー??って旦那にめっちゃビックリされました。
もともとものまねってあんまり興味ないのですが
青木さんはすごーい!!って思いました!^^!

相葉ちゃんの「ひぇ~!?」は最高でしたが
最後に嵐みんながしたものまねもみんな似てて
最高じゃなかったですか~?

嵐ってなんでもできるわ~
笑いのセンスもあるわ~
って関心してました^^
by ゆうあ (2011-02-16 22:36) 

うーとママ

>ゆうあさん

あの日のしやがれ~楽しかったでしょ♪

青木さんを知らなかったなんて・・・^^;
私もめっちゃビックリ!!
それじゃ当然青木さんのお父さま、ツートン青木さんも知らないでしょ?^^;
田村正和のものまねで有名です。
http://ameblo.jp/twotone-a/

青木さんと親子というのには驚きでした(@_@;)
若いお父さまだわ~~!!22歳くらいのときの子供?

嵐さんたちも うまくこなしてましたよね!
マツジュンのボビーが特に可笑しかった^^
by うーとママ (2011-02-17 00:48) 

ゆうあ

うーとママさま、こんばんは。

ツートン青木の子供やん!って友達にも言われましたが
誰やねんそれ!って感じでしたが
ブログ見て、あーこの人の息子なんだ~って今わかりました^^;
この方なら見たことあります。へへ。
わざわざありがとうございましたぁ^^♪

by ゆうあ (2011-02-20 00:36) 

うーとママ

>ゆうあさん

お顔見たらわかったんですね^^
でも、あの二人が親子だなんて(@_@;)
ツートンさんて本当にお若いときにお子さんができたんですね。
by うーとママ (2011-02-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。