SSブログ

Lounge H zeep tokyo [チャン・グンソク]

遅いよ、遅いよ~!!とお叱りを受けそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

何だか・・・頭の中がグルグル・・・いろんなことが浮かんできて[ふらふら]ちっとも、まとまらない!混乱?錯乱状態?

Bブロックだった私たち・・・近かった[exclamation×2]

なぜか周りを見ると大きな方が多くて[がく~(落胆した顔)] とても大きいとはいえない私たちはちょっと後ろ目で初めは見てたんですが
気づいたらいつの間にか かなり前にいて、その距離1~2mといったところ?

すぐそばにキラキラ[ぴかぴか(新しい)]したグンソクが・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

水鉄砲でたくさん水をかけられましたわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも終了までにはすっかり乾いてましたけど[わーい(嬉しい顔)]

カートくん、写真で見るよりず~~~っとカッコいい!! [目]がでっかいし・・・思いっきりワイルド系。

それからゴンマネを引っ張ってきたり・・・
結構ノリノリで[るんるん]だけどパッと姿が消えたの[がく~(落胆した顔)]
グンソクが「なにやってんだよ~」と言ったので、もしかしてゴンマネ転んだ?


途中でグンソクが投げたペットボトルがすぐそばに飛んできて争奪戦[どんっ(衝撃)]

みんなが起き上がるとなぜか両手で「これです」みたいにペットボトルを持ってるHちゃんが・・・
あなた、いつの間に~^^;争奪戦に加わってた様子もなく・・・漁夫の利[ひらめき]





またまた、ちゃっかり娘です。ん、ん~?娘?まぁ息子でないことは確か[わーい(嬉しい顔)]

何度も言うけど
初めは単なる韓流ファンだったHちゃんに「ファンミというものに一度行ってみたい」と言われて
初めて誘って行った席が前から2列目(*^^)v
何度も参加してるファンでもなかなかそんな機会はない[ふらふら]

そしてファンクラブも加入してなかったのにラウンジHはFCじゃないと行けないと伝えたら
「じゃ、入る」とまた意外な言葉で・・・
PCから入会という人生初めてのことに挑戦で、何とか手続き終了。
それでこのBブロックという良位置にありつけた ちゃっかりさん。

しかも!ペットボトルget!!
ペットボトル.JPG

キャップには穴が開いてました。
キャップ.JPG

この穴からグンソクが水を飲んだのか、単なる水鉄砲代わりに使ったのかは不明だけど・・・
Hちゃんも飲んで^^ 私も一口^^;

そして会場から出てロッカーへ行こうとすると そこにいたのは・・・のんちゃん!

のんちゃんにもペットボトルの水をおすそ分け^^

のんちゃんが横浜ラウンジHで ご一緒だったお友達にも・・・そのお友達の娘さんもごくりと・・・^^

みんなに分け与えたのでした[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・ご主人と新橋で合流して[ビール]飲みに行ったHちゃん。
終電も逃しタクシー待ちで遅くなり帰宅は午前3時だったとか[がく~(落胆した顔)]
その間ペットボトルをしっかり持っていたのでしょうか[exclamation&question]
まさか・・・どこかへポイってしてないよね[exclamation&question]


そして、もうひとつ。
3月のショーケースです。
私を含めて ほとんどの人が外れてる中 ちゃっかりと当たりました[あせあせ(飛び散る汗)](おかげで私も行けるんだけど)
チケット申し込みなどPCでしたことも無かったのに・・・
私の申し込みだけでは不安だったから、一応申し込んでおいてと頼んで
半角やらに苦労しながら、やっと~申し込みしたら・・・の当選です。

どこまで続く?ちゃっかり伝説[わーい(嬉しい顔)]
あ~~~~!Hちゃんをグンソクファンに引き込んで良かった[るんるん]


さて、いつの間にかラウンジH終了まで行っちゃったけど
また戻して~

写真集のお話もありましたね[カメラ]

CDも出るし、桜のころには また会える機会を作ってくれるそうなので
お金も貯めておかなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

最後はカートくんもグンソクもシャツ ビリビリして、上半身裸[ぴかぴか(新しい)]

カートくんは水泳選手のような逆三角形の上半身でした。
グンソクも十分細いんだけど、カートくんと比べると色が白いせいか、ちょっとポチャっと見えてしまう~[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてどこまでズボンを下げるの~~~~[exclamation&question]
パンツのロゴは見えるし、恥骨まで・・・(自身あるんだっけ?[わーい(嬉しい顔)]

あまりにも下げるんでマネージャーが登場してきちゃったし[がく~(落胆した顔)]

酔っ払ってる?それともファンサービス?
エロカッコいいグンソクも とってもいい~[ぴかぴか(新しい)]


今日のラウンジH、最終日はどうだったかな~[exclamation&question]














nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ラム

うーとママさん、おはよう!!
待ってましたよ~~~(笑)

ラッキーガールのお友達を持つうーとママさんも
間違いなくラッキーガール(*^_^*)
ペットボトルもお友達がゲットということで
おめでとうごじゃいまーす(グンチャン風)

ふたに穴が開いてたんだね~~。
ふたがないペットボトルも投げてたよね?
水が残ってたらどうやって持って帰るんだろうと
ふと、考えちゃったけど飲み干したらいいのか(汗)^^;

私は水鉄砲の攻撃を浴びただけ。
あまりに近すぎて視線も合わなかったなぁ~~(涙)
見上げる形だったから首が痛いです(笑)

そうね、グンちゃんとカート君の体を比べると(比べるなって??)軍配はカー・・・・いや、やめときましょう(^。^)
私はみんなが言ってる大事な場面を見のがしてるパボちゃんなので、それだけが心残りです(苦笑)
by ラム (2011-02-16 08:54) 

シンゴママ☆

ショーケース参加 おめでとう!!!!
私の知り合い ごめんなさい勝手に決め付けています で当選は初めてだったですが 昨日 LHで並んでいて 周り四人が当選でした!!!!

グンソク君 14日の後 周りに言われたのか ズボンは下げてもセフティラインでした(*^^)v
二階席でしたが グンちゃんの 二階~の声で弾けました!!!
でも 後ろのスタンディングの方が 見えなかったみたいで 申し訳ないですm(__)m

またまた ショーケース外れました(T_T)
再度 挑戦します!!!!!!!!!!!!
by シンゴママ☆ (2011-02-16 14:14) 

そら

こんにちは!!&ありがとうございます!!

羨ましい。。 私も行きたかった。。。

グンちゃん・・・エロかったみたいですね!!!  ヤバイっ

そして3月3日に茨城空港に来るそうですね!!
ちょうどその日は受験の日です!!

頑張りたいとおもいます!!
by そら (2011-02-16 15:24) 

うーとママ

>ラムさん

お待たせ~^^
ガールだなんて・・・誰かにオールドが付くでしょと言われそうだわ^^;

どうやって持って帰ろう~とHちゃんも悩んでた^^
でも、そうなの!飲んじゃえばいいんだ~ってことで・・・

私も水鉄砲攻撃を受けただけで目も合わなかったの~(>_<)
カートくんとは合ったような・・・

私もね・・・
みんなが見たっていう半Oツは見なかったのよ(>_<)
前の部分、恥骨がよ~く見えるくらいまでGパン下げてるな~って
そっちは まじまじと・・・^m^

思い出すと・・・また行きたくなるね!!
by うーとママ (2011-02-16 22:02) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

ショーケースはあんなに席があるようなのに
外れてる人が多くて・・・
それだけグンちゃんの人気が凄くなってきてるということなのでしょうか?^^;
嬉しいけど、チケット取れなくなるのは悲しい(T_T)
一般で取れることを祈ってます!!

15日のほうが抑え目だったんですね^^;
開始前の整列とかもスムーズだったようで
よかったですね。
グンちゃんと一緒に弾けてきたんですね~♪
by うーとママ (2011-02-16 22:12) 

うーとママ

>そらさん

3月3日が受験ですか。
それはグンちゃんどころじゃないです!
力を出し切ってきてくださいね。

ラウンジHは未成年者のそらさんには刺激的すぎるくらい
グンちゃん、エロくてセクシィーでした^m^

うん、ヤバイ!ヤバイッ!!^^;
by うーとママ (2011-02-16 22:16) 

しゃうじ

う~とママさん!!ウラヤマです~~~><  ペットボトルとか!!
1・2メートルとか゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。 しかもショーケース行けるんですね^^!!!ヨカッタヨカッタ^^!!  しゃうじは落選です!!笑
一般頑張ります^^!!
しゃうじはCブロッグでしたが、あんま見えませんでした^^;
でも、楽しかったです^^ 生グンソク みちゃった~~~~!みたいな^^
 
今は、廃人です・・・><

てか、グンソクさんも、スタッフさんも元気ない・・・
by しゃうじ (2011-02-17 19:27) 

うーとママ

>しゃうじさん

ラウンジH行ったんですね~♪
Cブロックも結構近かったと聞いたのに・・・
あんまり見えなかったのか~(>_<)
ちょっと残念でした。

廃人になるの、よくわかります^^;
グンちゃん美しすぎる!エロ過ぎる!!

FCのメッセとスタッフブログで私も急に悲しくなってます(/_;)
一体なんだろ~!
by うーとママ (2011-02-17 23:37) 

orange

うーとママさん、こんばんは~

14日の方が過激だったみたいですね(^^;
しかも、Bブロックって、近~い!!!
その距離で、グンちゃんの恥骨って、、、
15日は「しっかりジーンズ」でした。←残念そうに言ってます^^
Tシャツは破ったようですが見てません(><)
ショーケース、うーとママさんも行けるんですね!!!
私も当たりました♪~ 昨日、振り込みも終えて来ました!
後は、へこんでるグンちゃんが、
元気で笑顔になってくれるのを待つだけですね!
by orange (2011-02-18 01:30) 

うーとママ

>orangeさん

ショーケース当たったんですね~♪
よかったです^^
次回はお会いできるかしら?^^

最終日はグンちゃんも かなりお疲れの様子で・・・
ノリは14日のほうがよかったみたいですね。でもタオルがうらやましいです~!!
スニちゃんも連れてなかった様に思いました。
スニアバター見たかったのに(>_<)

FCのメッセとブログも更新されて
少しホッとしましたね^^
by うーとママ (2011-02-18 23:36) 

orange

うーとママさん、こんばんは~
ショーケース、友達と一緒なので、ご挨拶にだけ伺います!
うぅ~初顔わせで、ちょっと緊張しますが^^;
連絡先、後日メールしますね♪~

ノリ、一番良かったのはどうも、大阪の12日だったみたですね。
15日は一番ノリは悪かったようですが、初めてだったので
それすら気づいてません(^^;
タオルのサプライズもありましたので、疲れも忘れたくらいです♪~

FCのメッセとブログ私も見ました!
まだ完全ではなさそうですが、本当に少しホッとしました(^^)
今回の事で、笑顔のグンちゃんが、私達に
どれだけ大きい影響があるのか、とっても実感しました☆
と言っても、やっぱり辛い時は、辛いと、こぼして貰うのも、
絆が出来て、悪くはなさそうですね^^;
by orange (2011-02-19 02:13) 

うーとママ

>orangeさん

私も一人じゃなくてHちゃんと一緒なんです^^
広いし時間のこともあるので 会えるかどうかわかりませんが
ちょっとだけでもご挨拶できたらうれしいです^^

FCにこんな風に
自分をさらけ出してくれる芸能人て他にいるんでしょうか?
みんな そういう繊細な部分は隠しているだろうから
こちらが知る由もないけど
グンちゃんは全部見せたいって・・・
それも勇気のいることだと思います。
しかも まだ24歳の青年が!
やっぱり それだけでもグンちゃんはすごい!
と いつも思ってしまうの^^
by うーとママ (2011-02-19 21:45) 

orange

うーとママさん、こんばんは~
連絡先のお知らせ遅くなってすいません。
今日、メールしました(^^)
27日会えるの楽しみしてます!
by orange (2011-02-22 01:17) 

うーとママ

>orangeさん

連絡ありがとう~♪
私も かなり楽しみにしてます!!^^
by うーとママ (2011-02-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。