SSブログ

Lotus [嵐]

昨日のMステ[カラオケ] やっぱり歌って踊る嵐さんはどこか違う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すごく素敵でした~~~~[揺れるハート][るんるん]

今日は録画したMステ見たり、PVを見たり
「あ~ぁ~ぁ~~~~」というのはにのと大ちゃんが一度ずつ歌うんですね^^
そして終わりのほうに大ちゃんの「うぉ~ぉ~ぉ~」という雄たけびが入ってくる・・・なるほどでした[ひらめき]

で、Mステでは大ちゃんがちょっと歌詞間違えそうになりましたね^^ニヤリ


それで先日マロンちぇりーさんが 思わず買ってしまったというLotusというビスケットを私も頂いて・・・
このビスケット、よくテニスに誰かが持ってきていて食べたことがあったわ[わーい(嬉しい顔)]

色んなLotusを探してみたら・・・結構あるもんですね[グッド(上向き矢印)]



お香


ドッグフード


フレグランスオイル


ビスケット(私が頂いたのと同じものです)


スプレット


スーププレート







YouTubeからお借りしてきました。



nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

まゆどん

 うーとママさん、こんばんは。
 Lotus ホント素敵ですよね(⌒_⌒)
 PVの後半の大野くんの雄叫び~キャ~ですよね!
 ビスケット♪食いしんぼうの私・・食べてみたいです♪

 相葉ちゃんの<バーテンダー>は、相葉ちゃんの優しい
 雰囲気が出てていいですよ。カクテル作ってる時は、とても カッコいいし。せりふも結構長かったり、所作とか覚えるの
 も大変だろうな~頑張ってるな~って思います。
 
 <ファンジニ>見終わりました~(T_T)
 わたしの《涙の顔面洪水》もなんとかおさまりそうですっ。
by まゆどん (2011-02-27 00:11) 

まゆどん

 《コナンさんへ》 
 うーとママさんのブログをお借りして・・
 個人的にメールさせて頂きます(うーとママさん・・
 ごめんなさい)
 
 コナンさん、メールありがとうございました。
 嵐とグンソクさんが大好きなコナンさんと
 こうしてメールができて、とてもうれしいです。
 たしか、大野くんの舞台も見に行かれたんですよね。
 うらやましいです~また舞台やってほしいです(〃'▽'〃)
 
 私は、高校3年の娘が相葉くんのファンだったので、
 一緒に番組を見ているうちに、引き込まれていき・・
 いつのまにか・・ズボッ!っと嵐と大野くんに・・
 はまっていました(*^_^*)
 グンソクさんは、恥ずかしながら・・今年になって初めて
 テレビのドラマでお会いして・・
 『どっき~ん!!』として好きになってしまいました。
 コナンさんも去年、私と同じ状況だったんですね。
 ギルドンやファンジニを見ながら・・・
 『こんなに泣いてる私って変っ?』って思ってたので、
  ちょっとホッとしました(〃'▽'〃)
 こんな感じで、まだまだ新米のうなぎですが、
 よろしくお願いします(*^_^*)
 
 

 
 
by まゆどん (2011-02-27 01:13) 

miyumiyu

うーとママさん、こんばんは(^^)
LotusのPV、見たかったので、ありがとうございました!!
相葉ちゃんのセンターが新鮮♪
みんな、白の衣装が似合ってて素敵!
そして、大野くんの雄叫び!!歌って踊ってる大野くんはやっぱりかっこいい~~
このPV、めちゃめちゃいいです(><)

でも、今夜はグンちゃんのFCサイトを見過ぎて、こんな時間になってしまいました(^^;)
ほんとに加入して良かったです!!グンちゃんのいろんな面を見ることが出来て、ますます応援していきたいと思いました。

ELTのCDも届き、DVD観ましたよ。
私も最初はストーリーがよくわからなかったけど、MOONの歌詞を読んだら、ソンギが車椅子の彼女への自分の気持ちに気づいたということなのかな??と思いました。うまく表現できなくてすみません(;;)そう思った歌詞がこれです。

♪真面目なふりして 時に傷付いて 素直になれずに
 『幸せになって』と君に言わせたのは 結局、僕で
 涙がこぼれてしまうくらい 本当に君が好きだったの
 一番大切な想いを 失うことで気付くなんて

解釈を間違っていたらすみませんm(_ _)m
彼女とは以前つき合ってて別れたのでしょうか??
また、ジックリとPVを観てみます(^^;)
by miyumiyu (2011-02-27 03:12) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)

Мステよかったですね~!!
あの衣装も 5人のバーテンダーだぁ~って感じで素敵でしたよね!

Lotus、ビスケットの他にもいろいろあるんですね・・・あのパンに塗れそうなスプレットは食べてみようかと(太るぅ~)^^)/

ランキングでグンソクさんも、ELTのPVで見れたし、ナイスなМステでしたね~

歌番組少ないから、また当分聞けないから、さびしい~
「ひみつ・・・」とか「・・・しやがれ」でも歌って欲しい~
と思いつつ・・・
では、また(^^)。
by マロンちぇりー (2011-02-27 09:41) 

うーとママ

>まゆどんさん

このビスケット、何度か食べたことあるけど結構おいしいですよ~^^

娘さんは相葉ちゃんなんですね。
それではバーテンダーも絶対に見ないといけませんものね。
マイガールのときは必ず見ていたんですよ。
でも今回は録画も重なっていたのでパスしてしまいました(>_<)

ファンジニ終わりましたか~!!
グンちゃんに代わって登場した
キム・ジェウォンさんは今年になって軍隊から除隊したので
またドラマに復帰してくれることでしょう。
笑顔の素敵な俳優さんだけど 時代劇のおひげが
私的にはイマイチでした^^;
さて次は何を見られるのかしら?
by うーとママ (2011-02-28 00:04) 

うーとママ

>miyumiyuさん

本当に遅い時間まで起きていたんですね~^^;
グンちゃんFCは加入して正解!!って思わせてくれるほど
いろいろとグンちゃんも話してくれるし
スタッフブログも楽しいし♪
ギャラリーでカッコいいグンちゃんをたくさん見れてうれしくなっちゃうでしょ!

ELTの曲の解釈をありがとう^^
う~~~~ん、そんな意味なのかな~とも思うけど
結局は二股なの~と思ったり
それじゃ、お部屋までいった彼女はどうなるの~?とか
車椅子の彼女の存在に気づいて
あんなに男泣きするほどなのかしら?と思ったり・・・
数分の間にいろいろ盛り込んでるから難しいのかな?

また思い付いたことがあったら教えてね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-02-28 00:13) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

はい、バーテンダー風でカッコよかった^^
踊りも素敵だったし・・・大ちゃんの雄たけびも・・・

スプレット買ったらパンを焼いて持っていってあげるね^^
太るのは気にせず~^m^
そういえば・・・ほんとに大ちゃん痩せましたね!!
その代わりというか翔くんが太った?!

グンちゃんも思いがけず見れて満足なMステでした♪
by うーとママ (2011-02-28 00:18) 

まなみなのママ

うーとママさんこんにちは!

休日は、家族でPCの争奪戦が勃発するので、
ブログやFCのサイトを楽しむこともままなりません。
月曜日の今日は、ゆっくりPCを楽しんでます。

Mステの嵐の衣装素敵でしたが、
翔君の首の太さが目だっていた気がして、
娘に言ったら怒られました!

先週、ELTのPVの鑑賞会をグンちゃんうなぎの初心者ばかりで
やりました。
STAR→MOONと観たのですが、観終った後に悲鳴に近い
”エ~え~!!!”
”これで終わり~???”
”続きがでるの~?” 
結局、”グンちゃんが素敵だからいいか”‥‥と言うことで
落ち着きました!

私の住んでいる地域では、1月5日から24回で、
”美男ですね”の放送がありました。
それで、みんなグンちゃんにはまってしまい、
近所のレンタル屋では、”美男ですね”はもちろん
グンちゃんが出ているDVDは、みんな出払っていて
レンタル出来ない状態がつづいているんですよ!















by まなみなのママ (2011-02-28 12:05) 

コナン

うーとママさま
雨・・・また寒い・・・でも3月になるし。月曜は あちらが休演日なのでほっとします。あと20日間がんばらねば。
昨日 グンちゃん来日と。早いですね。色々準備や仕事があるのでしょうね。これだけ日本で予定がみえてるし。
 
PV やっぱり どうなの??って気持ちになりますね。
by コナン (2011-02-28 14:21) 

コナン

まゆどんさま
お返事有難うございます。
3月27日まで超多忙で ここを覗くのも私にしては遅れぎみで、お返事遅れてすみません。
娘に言わせると 自分で自分を忙しくしてると(笑)好きなことなので楽しいです。

お嬢さんは相葉ちゃんなのですね。
バーテンダーの番協 本当にシェイカー振ってる姿がかっこ良かったそうです。来てくれてる全員にカクテル作ってあげたいけど僕が凍傷になるからゴメンね!って。やさしい~~~~
コンサートの時 誰よりも元気一杯の相葉ちゃん良いですね。でも最強は我が家では大野くんです。
先週の都庁の場面 うちが近いのにロケに気がつかず残念でした

潤くんのスマイルも うたお兄のときも・・・残念でした

ぐんちゃん 見れば見るほど良い作品 共演者 スタッフさん達に恵まれ
努力して ここまで 力をつけてきて今ブレイクしていれのだなぁと思えてなりません。涙がおさまったら楽しい作品にもトライなさってくださいね
by コナン (2011-02-28 14:44) 

シンゴママ☆

Mステ 見逃しました(>_<)
地デジで 見れたのに・・・・

でも 内容がイマイチつかめない^^;  それに キスシーンは(>_<)
コミナムだったら オッケー☆  私がオッケー出してもしょうがないね^^;
でもでも これから どんどん 地上波で観れるんですね!!!!!

グンちゃん 体を大切に ファイティーン!!!!

すみません 少しトンイの番宣観たのですが 天使の誘惑に出てた スビンの相手役の人?が出てた様に思いますが?????
by シンゴママ☆ (2011-02-28 18:26) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

ELTのPV今日やっと見ました…が…あれは何でしょうf^_^;
グンソクさんは二股の優柔不断な男??
あれは有り得ないです! 中途半端な感じで終わってるし…グンソクさんが見れて嬉しかったけどCDを買ったのをちょっと後悔しちゃいました(>_<)
キスシーンも車椅子の女性とだったんですね…
こちらのブログで皆さんが言ってた様に内容が良く解らなかったですf^_^;
私の性格からして白黒はっきりしないと気が済まないのであんな態度を取られたら…私なら無いなと思います(>_<)
凄く残念でした(:_;)

ランキングも1枚だけでしたし…また残念↓↓

嵐はやっぱり素敵ですね ♪♪
潤君のリングも相変わらず素敵でした!!
たしか右手の中指と薬指のダブルリングだった様に見えましたが…違いますか??
いつも片手に1個の事が多いし最近ではしてない時もあるので新鮮に思えましたが…ダブルであってたかな??←不安ですf^_^;

なんか今日はELTのPVの批判的になってしまいましたが気分を害された方がいらしたら申し訳ありませんm(__)m

こちらのブログにグンソクさん&嵐のファンの方が増えて嬉しいですね
皆さんのコメントいつも楽しく見させて頂いてます♪♪
潤君ファンの方はいないのかしら…??
by ふみ (2011-02-28 21:31) 

うーとママ

>まなみなのママさん

うちもPC共有なので ゆっくりと使わせてもらえません。
でも最近息子が自分用のPCをやっと購入したので
少し争奪戦も楽になってきました~^^

やっぱりELTのPVは賛否両論・・・いろいろな意見があるようですね^^;
納得いかないんだけど
最後はグンちゃんが見れるから・・・まっ、いっか~!となってしまうファン心理^^

それにしても・・・やっぱりグンちゃんは只者ではない!
見る人全部とりこにしてしまうなんて・・・
知ってしまったら好きにならずにはいられない~!
それがグンちゃんですよね♪
深く知ると さらに魅力にハマって戻れない底なし沼ですよ^^
by うーとママ (2011-03-01 00:51) 

うーとママ

>コナンさん

しばらくは本当に忙しそうですけど・・・
結構楽しそうでうらやましいです^^

グンちゃんが来日したら、急に雪混じりの冷たい雨で(>_<)
やっぱり韓国から嵐を連れ込んできたのかな~^^;

PVね・・・やっぱり・・・ブツブツ・・・
あれこれ言いたくなっちゃう(>_<)
by うーとママ (2011-03-01 00:56) 

ゆうあ

うーとママさん、こんばんは~

ELTのPV私は胸キュンで見ました^^
1回目見た時は二股~?と思いましたが、
車椅子の彼女に対する気持ちに気づいてしまったんだな~と思いました。
終わりはえ?って感じでしたが、
2回目見た時にMOONの最初の声と字幕の会話で
結局車椅子の彼女とうまくいったんだなぁ~とわかって
スッキリしました^^♪
りささん?!はかわいそうですけど・・・
やっぱり演技をしているグンちゃんは本当にステキで♪
PVなので大好きな声は聞けないと思っていたのに
韓国語と日本語まで聞けて大満足でした♪
キスシーンはやはりショックでしたけど・・・(><)
買ってよかったと思います。毎日見てま~す^o^

by ゆうあ (2011-03-01 00:57) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

韓国の女優さんなら なぜか大丈夫なのに
日本の女優さんとのキスシーンだと なんだか複雑な心境になっちゃうんですよね^^;

トンイね!
そうなんですよ~!天使の誘惑コンビが
トンイでも敵同士で火花バチバチ
アラン役だった女優さんが韓国3大悪女の一人と言われたチャン・ヒビンという役です。
そして華麗なる遺産で優しいオッパだったスビンssiが今度もヒョジュちゃん(トンイ)を守ってくれる
オラボニ(オッパ)なんです!
イ・サンを見ていたなら繋がりがなんとなく わかってくると思います。
楽しんでください~♪
by うーとママ (2011-03-01 01:03) 

うーとママ

>ふみさん

ふみさんもELTのPVでは引いてしまいましたか(>_<)
私もまだ最初から最後までちゃんと見たのは一度だけなので
これから何度か見ると
また解釈も変わってくるのかな?と期待してます^^
ふみさんも何度も見てみてね!

潤くんのリングは隣同士には見えなかったから
人差し指と薬指だったのかな~と思いました。
あとでもう一度確認してみますね(^_-)-☆
でもリングを見たとたん
ふみさんが喜んでるんだろうな~って思いましたよ~~~!!

この前のサイン会でもグンちゃんもリングしてたし・・・^^
by うーとママ (2011-03-01 01:09) 

うーとママ

>ゆうあさん

そっか~
せりふが聞き取りにくかったので
ちゃんと聞いてなかったかも。
しかもまだ一度しかちゃんと見てない^^;
何度も見て聞いて それからですね(^_-)-☆

それでも やっぱりキスシーンは
聞いてないよ~!という心境だわ(>_<)
by うーとママ (2011-03-01 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。