SSブログ

上海&コスメ [チャン・グンソク]


上海の画像、遅くなりましたが載せておきます[ぴかぴか(新しい)]

中国サイトからお借りしてきました。

上海12.jpg

上海6.jpg上海7.jpg上海3.jpg

上海5.jpg上海2.jpg上海.jpg

上海9.jpg上海10.jpg

上海13.jpg上海8.jpg



そして、NATURE REPUBLIC JAPANのモデルにグンソクが[ぴかぴか(新しい)]

NATURE REPUBLIC 日本発売開始記念 キャンペーン開催!!
チャン・グンソクさんとのコラボ企画

2011年4月~5月のキャンペーン期間中に イベントご招待対象商品をご購入いただいた方を対象に 2011年夏以降、開催予定のイベント 「NATURE REPUBLIC with チャン・グンソク」へご招待致します。

キャンペーンサイトは⇒コチラ





動画お借りしてきました。




そして、コレ[カラオケ]削除されませんように^^;

Let me cry PV

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シンゴママ☆

今朝 各局でPVが流れました☆ 私はバボで 明日の録画になってた~(>_<)    
昨夜 娘と話し合い^^; 高い時に行かなくても 秋まで待て って^^;
老いては子に従い ですかね^^;

はあ~ なんだか気が抜けて(>_<)
でも 今から調べます!!  ガイドブックと地図とにらめっこです☆


by シンゴママ☆ (2011-04-19 15:14) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは。グンちゃん本当にカッコいい!(≧∇≦)b! キュートだったりワイルドだったり♪
これからの活躍が本当に楽しみです。
ラブコメ欲張りすぎて・・夜にまとめて見てるから、最近寝不足です・・お肌荒れぬよう、グンちゃん化粧品!ですかね?!

毎日グンちゃん漬けの私に、パパがにやりと一言・・
『グンちゃんも、20年経てば、俺みたいになるって』
      ・・・・・
『はぁ~っ!?夢を壊すな~!ちゃぶ台投げるぞ~』
ちゃぶ台ないけど・・(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻おりゃ~!

by まゆどん (2011-04-19 21:31) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

私も今朝のは見逃しました~(>_<)
ニコニコ動画20日からと
そればかり気にしていて・・・
でもYTがあるので 助かりますね♪

韓国行き、秋までお預けですか?!
あらら・・・^^;
せっかく楽しみだったのにね。
でも行けないわけではないから
楽しいことは後にとっておいて^^
by うーとママ (2011-04-20 01:22) 

コナン

またまた この上海の髪型も素敵~~~
難しいい色のスーツ姿も又良い!!PVはりつけて頂いて有難うございました。見るのも捕獲も出来なかったので嬉しいです。

写メ お任せあれ。
チャリで行ってまいる!

FC登録してる方の携帯(確か うーとママさんと同じ会社の方)に 余りに迷惑メールが届くので まずアドレスを変えず届かないようにショップでして貰って 来なくなり安心してたら 全く何もこなくなり 少し変???と思っていたら ネイチャの登録完了が届かず。
これは変!!!と確信。
即 ショップに飛んで行ったら 案の定 パソコンメールをすべて排除の設定でした。
グンちゃんFC 嵐 ジャニ・・・・・などなど
届かないと困るものばかり沢山。大事なアドを保護設定し直してもらい届くようになりました。良かったです
これから 色々 日本で有りそうですもんね。
by コナン (2011-04-20 01:25) 

うーとママ

>まゆどんさん

グンちゃんの20年後がまゆどんさんパパですって・・・(@_@;)
そりゃ~ちゃぶ台投げたくなりますわ^^;

誰でも同じじゃないですよね~!

ちゃぶ台も死語でしょうか?
今日、娘に「あんちょこ」を知ってるかと聞かれ「虎の巻のようなもの」と答えたら
理解したようですけど 虎の巻も知らないと言われました(@_@;)
無知なだけでしょと言うと
死語ですと・・・(>_<)

娘と同じ世代のグンちゃんにも言われそうな言葉だわ。
by うーとママ (2011-04-20 01:28) 

うーとママ

>コナンさん

昨夜自分のコメントを送信してそのまま寝てしまいました。
コナンさんのコメントが間に入ってるとはまったく気づかず・・・^^;
同じ時間にコメント書き込んでいたんですね!

写メ、お頼み申した(いつの人?)

ネイチャから さっきやっとメール来ましたが・・・
予約商品48000円分買わないといけないの~(>_<)
しかも1000名だけ。
ちょっと日本のうなぎを どうしようと思ってるのかしら(--〆)
あまりにも高額すぎて予約できなかったです。

迷惑メールは嵐さんからなら大歓迎だけどね^^;
by うーとママ (2011-04-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!韓国旅行記(最終日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。