SSブログ

次々と・・・ [チャン・グンソク]

目が回りそうなほど  まぁ~次から次へとグンソクの情報が出てきますね~[爆弾]

昨日からのニコニコ生放送 まだ継続中です[わーい(嬉しい顔)]

まずはコレ TVDailyの記事。


チャン・グンソク、30日香港でファンミーティング開催! "私の全てのもの見せる"

30日、香港.jpg

ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者]韓流スターチャン・グンソクが香港女心をもう一度揺るがす予定だ。

香港の言論媒体らは最近"チャン・グンソクが来る30日香港、九龍(クリョン)でCri Showする"と報道した。 報道によればチャン・グンソクは来る28日香港を訪問、29日記者会見を持った後30日Cri Showを進行する予定だ。

これに先立ちチャン・グンソクは中華圏あるサイトを通じて公演を紹介する映像を掲載することもした。

公開された映像でチャン・グンソクは"1年ぶりにCri Showを通じて香港を訪ねて行くことになった。 昨年引き続きまた香港に行くことになり本当にうれしい"と所感を伝えた。 引き続き"色々なパフォーマンスを見せるために練習していると期待して4月30日に私の全てのものを見せる"と覚悟を付け加えた。

SBSドラマ'ハンサムですね'を通じてアジア スターで背伸びしたチャン・グンソクの人気を立証するように、香港ファンたちは彼を迎えるためのイベントでバス広告および慈善基金募金行事を広げているという後門(後聞)だ。

香港言論らは"これらが集めた慈善基金はチャン・グンソクの名前で香港摘心自社に寄付される予定だ"と伝えた。

香港.jpg

[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者news@tvdily.co.kr/写真=ツイッター(上)、ソフウィロ映像キャプチャー(下)]


もう一つの記事。




チャン・グンソク側"100億ウォン建物所有、ビルディングに対する夢あった"

[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者] "幼い時期からビルディングに対する夢がありました"

最近ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンに位置した100億ウォン台ビルディングを買いとったと分かった俳優チャン・グンソクが幼い年齢に高級ビルディングを所有することになった所感を伝えた。


21日午前チャン・グンソク側関係者はティブイデイルリとの電話通話で"6階建物ビルディングなのに購入することになった"として"投資を目的に購入したのではない。 ビルディングは本来象徴的な意味を持っているのでないか"と明らかにした。


この関係者は"チャン・グンソクは幼い時からビルディングに対する夢を持っていた。 誰より節約精神が強い友人なのでお金を考えなしに使わない"として"きちんと集めたお金でビルディングを購入した。 また、最近仕事がうまくいきながらお金をたくさん儲けたのも事実"と説明した。


引き続き"思ったよりはやくビルディングを購入することになったが他の意があるのではない"として"チャン・グンソクは現在の活動で忙しい。 全部ファンたちの愛で可能なことだ。 非常にありがたく思って仕事をしている"と伝えた。

一方チャン・グンソクが購入したビルディングは放送人ソ・セウォンが所有したビルディングで市価100億ウォン台に肉迫すると分かった。 チャン・グンソクは最近キム・ハヌルとキャスティングされた映画'君はペット'を撮影中だ。

[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr/写真=シン・ジョンホン記者]

記事情報提供news@tvdaily.co.kr



すごい~~~~~~[exclamation×2]
幼いころからの夢[exclamation&question]

ほぼ同年齢の我が家の娘や息子にも聞かせてあげたい[わーい(嬉しい顔)]

オンマの育て方がよかったのかしら?


ネイチャー・リパブリックの化粧品も48000円購入するとイベントへご招待ですね。
働いている方は自分へのご褒美として いいのではないでしょうか。
でも私のような専業主婦や学生さんには ちょっと無理な話ですね~[ふらふら]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

orange

うーとママさん、こんばんは~
お久しぶりです♪~

グンちゃん、ビル買って どうするんでしょうね(^^;
もう、老後の心配なのかなぁ~

それとも、なにかの野望の第一歩とか(^m^)
ん~自動車会社つくるとか、レーサー育てるとか
または、ハーレムでも、つくるんでしょうか。。。

ネイチャー・リパブリックの化粧品も48000円は、
少し、お得になっているようですね。
でも、買えません~~~
それに化粧品を変えるのは、勇気いりますよね(><)。。。

by orange (2011-04-22 01:49) 

teddy

ビルのニュースが届いた時は ぶっ飛びました\(◎o◎)/!
幼いころからの夢っていう感覚がよく分からないです
韓国人というよりグンちゃんだからの発想なんでしょうか 謎・・・

化粧品はちょっとイヤな気分になりました
なのでスルーでいいですか?(笑)
by teddy (2011-04-22 13:10) 

うーとママ

>orangeさん

お久しぶりの感じがしないけど^^; お久しぶり~!

ビルは投資目的じゃなく活動拠点にするというのだけど
そんな大きなビルを どうやって使っていくんでしょ?
演劇スクールかモデル育成事務所でもやる?^^;

化粧品はファンの間でも賛否両論みたいよね。
まぁ今回はいろんな意見が出るのは仕方ないと思うな。
グンちゃんの意見がどれほど入ってるのか
わからないけど・・・
by うーとママ (2011-04-22 22:43) 

うーとママ

>teddyさん

韓国は見栄っ張りなお国柄みたいですね^^;

車は身分を現すと、大きな車が好まれるというし
ドラマを見ていても
誰がどのビルを持ってるとか言う話が
よく出てきます。

グンちゃんが幼いころから
そういう夢を持つのも韓国では普通のことなんじゃないのかな
日本で言うと
「将来は社長になりたい」と思うのと同じだと思います^^

化粧品、スルーOK!^^
by うーとママ (2011-04-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。