SSブログ

スッキリ!に登場! [チャン・グンソク]

12日の日テレ 朝の[TV]スッキリ!で取り上げてくれましたね~[るんるん]

結構時間を割いてくれてうれしかったけど、グン様、グン様って[ふらふら]
その辺は下調べできてないんじゃないの~[exclamation&question]

うなぎちゃんの間でグン様なんて呼ぶ人、一人もいないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

グン様って呼び方がマスコミに浸透しないことを祈ります^^;


そしてスッキリ!で取り上げたことが地元韓国でも話題だったようです[手(チョキ)]





チャン・グンソク、日本人気朝プログラム特別放送! 株価暴騰実感


[Enews24イ・ドンヒョン記者]韓流スターチャン・グンソクが日本人気朝プログラムの特別放送の主人公で扱われて関心を集めている。 日本テレビの代表朝プログラム‘スッキリ’は12日放送で20分にかけて‘チャン・グンソク特集’を扱った。

この日‘スッキリ’は‘若い韓流スター人気の秘訣’というタイトルでチャン・グンソクの日本での爆発的な人気に対して綿密に分析した。 チャン・グンソクに対して詳細に紹介するなど高い関心を表現した。

スッキリ.jpg

優れた演技力と歌唱力、セクシーながらも可愛い容貌とスタイルを人気の要因に選んだ。 既存韓流スターらとは差別化されるスタイルと俳優と歌手で共存する活動方式に対しても高く評価した。

特にチャン・グンソクが登場すれば関連商品の販売量が急増して品切れになるなどの現象に対しても比重あるように扱った。 チャン・グンソクがモデルで登場する‘サントリーソウル マッコリ’は販売量700万ヶを記録したし、人気女性紙‘怏怏’の表紙モデルでチャン・グンソクがトゥンジャンハジャムリョ普段の3倍以上の販売量を記録したと伝えた。

また、最近オリコン チャートをさらったチャン・グンソクの日本デビューシングル‘レッ米クライ(Let me cry)’の人気に注目して男性デビューシングル オリコンチャート1位は海外アーティストでは初めてであり日本アーティストを含めば30年ぶりの記録とし驚いた。

スッキリ2.jpg

一方チャン・グンソクは‘2011チャン・グンソク アジア ツアーより大きいといいショー(THE CRI SHOW)’シンガポール、香港公演を成功裏に終えたし、タイ、マレーシア、台湾、上海等の公演を準備している。

<写真提供=トゥリジェイ>

イ・ドンヒョン記者kulkuri7@cj.net
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

コナン

スッキリが韓国でも評価されたんですね~~~

イケメン
何回みてもDVDいくつも持ってるのにTVはまた欠かさず見たくなる私

憎き娘は いたキスの方が好きみたいなり
私は見てないので解らないけど。
by コナン (2011-05-13 15:49) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは!スッキリ、グンちゃんを長い時間紹介してくれましたね♪( ^-^)♪
私、昨日ドジしちゃって自己嫌悪・・友達の家に、切り干し大根作って持って行ったんです。グンちゃんのCRI-Jも見せたくてバッグに入れてウキウキと出かけ♪友人宅に着くと・・『ぎゃ~っ!切り干し大根のおつゆが~流れ出てるぅ~∑(`□´/)/ 』
グンちゃんのCRIーJが・・切り干し大根のおつゆで縁取りされているっ・・Σ(T▽T;)
綺麗なグンちゃんの写真からどっぷり和風の香りが・・
家に帰ってド~ンと落ち込む私に、娘一言・・
『牛乳じゃなくてよかったじゃん』
・・・・ごもっとも・・(´Д`|||)

by まゆどん (2011-05-13 21:38) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

私もスッキリ見ました♪♪
たまたまチャンネルを変えたらやっていて…かなり長くやっていたので得した気分になりました!!

でもあの「グン様」には私も違和感を感じました(>_<)

私は新大久保には行った事がないのですが…あんなに凄い事になってるんですね(>_<)
人酔いしそうですf^_^;


《まゆどん様》

せっかくのグンソクさんの写真集が切り干し大根の餌食になんて…悲し過ぎる(>_<)!!
私はつい最近母に「美味しいお酢」を醤油刺しに入れて貰って…普段使ってるカバンにちょうど良いスペースがあったので入れて帰ったら…カバンの中で倒れてて半分以上もこぼれてました(>_<)
臭いし…旦那さんが何回も洗ってくれて何とか復活しました(^^)V

私は今回病院でかなりお金を使ってしまったので写真集は諦めました(:_;)私の分もグンソクさん堪能してくださいね♪♪
by ふみ (2011-05-13 22:37) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは!コメント欄お借りします。
《ふみさんへ》
ふみさ~ん、ありがとうございますぅ~ヾ(TωT。)
切り干しグンちゃんにしちゃって・・グンちゃんに申し訳ない。
ふみさんのお酢も大変でしたね。『かばん寿司』になってしまいそうだったけど、優しいだんなさまのおかげで復活とのこと!よかったです(≧∇≦)b
体調いかがですか?陽気が不順ですからお身体大事にしてくださいね(⌒-⌒)

by まゆどん (2011-05-14 18:50) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

今日家族と一緒に祖母のお見舞いに行って来ました
生前中で会える最期の日になると覚悟して行って来ました(>_<)
眠ってるばかりで呼び掛けにたまに目を少し開けてくれるだけの状態でしたがそのほんの少しの反応が前回は無かったのでとても嬉しかったです(:_;)

あとは痛みや苦しむ事無く眠る様な最期になれる様に祈るばかりです

元気な「ふみ」がまだ少し見付かりそうにありません(>_<)すみません!!

《まゆどん様》

私の「カバン寿司」は暫くはほのかに臭ってましたf^_^;
お守りはお酢まみれになってしまったのでお別れしました(>_<)

愛犬の骨をキーホルダーにして常に持ち歩いてるのですが…それもお酢まみれに(:_;)
カバーをカバン同様旦那さんが洗ってくれたので何とか復活しました(^0^)/

体調のお気遣いありがとうございます(:_;)
夕方から微熱が出るのですが朝には下がってるので日常生活には支障ありませんが…ちょっと不気味です(>_<)

まゆどん様も体調には気をつけてくださいね!!

元気な「ふみ」はもう少しお待ち下さい(>_<)
by ふみ (2011-05-14 21:41) 

うーとママ

>コナンさん

イタキス、見てますよ~(^_-)-☆
少し宮に似てるかもって思っていたら
監督さんが同じ人らしいです(orangeさん情報)
イケメン~よりも 少女趣味っぽいかな^^;

韓国での視聴率は低かったんですけど
日本人好みのストーリーのように感じます。
今後の展開は・・・どうかな?
by うーとママ (2011-05-15 00:09) 

うーとママ

>まゆどんさん

ううぅ~~~~(>_<)
切干汁まみれのCRI-J・・・悲しすぎる~(T_T)
きっとにおいまで染み付いてるね。

これからは切干に限らず
お惣菜はちゃんと袋に入れて持ち歩きましょう( ^^) _U
ちょっと痛かったけど よい経験をしたと思って
(二度と経験したくないでしょうけど^^;)

とはいえ・・・
私もドジな経験はいくつも・・・
「意外と(?)そそっかしいんだよね」と友人から言われてます^^;
これをやっちゃったら大変!
だから慎重にしよう!
と思うときに限って 結局やらかしてしまってます(>_<)
by うーとママ (2011-05-15 00:17) 

うーとママ

>ふみさん

私も数年ぶりに先日新大久保へ行ってきたけど
とにかく 凄い人・人・人!!
歩くのも大変なくらいでビックリでした^^;

でも、また行きた~い^^

お婆さま かなり悪い状態なんですね。
うちも数年前の父の状態がそうでした。
お医者さんから呼ばれて
あと数日って・・・
どうしてあげることもできなくて
毎日通ったけど、ただ死ぬのを待ってるようで
とっても辛くてやるせない気持ちでした。
それでも そこから2週間がんばってくれて
行く度に様子が違っていたので先生の診断が間違っていたのでは?と
思うほどでした。
最後は何だか父がもう疲れきって諦めたように感じましたね。
私も「もう大変だから頑張らなくていいよ」って心で言ってました。

お婆さまも苦しまれなければいいですね。


by うーとママ (2011-05-15 00:28) 

miyumiyu

スッキリは長い特集で嬉しかったです!
テリーさんのスッキリに来て欲しいという有り難いお言葉!
期待してしまいます(^^)
私も「グン様」と呼ぶのはちょっと。。(^^;)
各TV局に「グン様」と声の吹き替えはNGで。。と伝えたいですね(笑)

イタキスはDVDをもっていますが、まだ観てません(^^;)
多田かおるさん原作だったんですね!職場の若い子から漫画は知ってると言われました。DVDラベルを観た人達から、山Pにソックリ~!私も最初思いました(笑)

まゆどんさん
CRI-J~~!(><)
私も職場にコーヒー等を水筒に入れてもっていくのですが、何度か車のシートに漏れて染みていたことが。。
娘さんの言うとおり、「牛乳じゃなくて良かった」と前向きに。。でも、出来れば新品をもう1冊欲しいとこですよね(^^;)

ふみさん
まだ、ふみさん自身の体調も気になりますね。
無理しないでくださいね。
お婆さまのことは、苦しまないようにと祈り、見守ることしかできないですよね。。
ふみさんは、無理して早く元気になろうと思わなくていいと思いますよ。ゆっくり、ゆっくりと。。私もゆっくりと待っていますね(^^)

by miyumiyu (2011-05-15 01:52) 

まゆどん

うーとママさん、こんにちは!はいっ(^-^")/次回から、おつゆもの気をつけます!ドンくさい私・・時々やらかします。
こないだもスーパーで乾燥わけぎを探していて、店員さんに
『わきげ、どこですか?』店員さん『・・・』私『あっ! 言いまちがい・・!(゚Д゚||)』

《miyumiyuさんへ》
ありがとうございます!よりによってCRI-Jですぅ。昨日、丁寧に拭いて乾かしたけど、やっぱり『切り干しの~雰囲気ただようCRI-J 和風の香り~ちゃんぐんそく(あえてひらがな)』
前向きに頑張ります・・ふ・・ふぁいてぃ~んo(T^T)o

《ふみさんへ》
ゆっくり、のんびり、ふみさんペースでいいんです。
おばあさま、ご心配ですね。ふみさんのお話を伺って、私も母の事を思い出しました。お別れが近づくのを感じる毎日は・・本当につらいですよね。
でも、お見舞いに行ったり心で思ったり、おばあさま、きっとうれしく思われています。ふみさん・・つらいでしょうけど、お体に気をつけて、おばあさまのこと見守ってさしあげてください。
by まゆどん (2011-05-15 14:41) 

シンゴママ☆

ふみさん  
自分の体調が イマイチの時に辛いでしょうね。
私も 両親 特に父を早くに亡くしたので 辛かったです(T_T)
転勤族で 浜松に行ってしまい 毎週末 小1の娘を残し 大阪に帰りました。 余命6カ月を一年延ばし 親孝行をさせてくれました。
ごめんね  でも 悩まないで呟いて!!!  聞くしかできないけど皆 仲間です(*^^)v

うーとママさん
いつもありがとう☆   集まってこれるって いいですね!!!


by シンゴママ☆ (2011-05-15 19:27) 

うーとママ

>miyumiyuさん

グン様は止めて~とTV局にメールしようかと思ったくらいでした^^;
みんなで抗議メールしちゃう?(--〆)

イタキスのリダは花男の時とちょっと雰囲気違って
髪型も山Pっぽくて・・・うん、似てるかも。
山Pもあしたのジョーのために 体つくり頑張って腹筋も割れてたようだし
体型も似てますね。
by うーとママ (2011-05-16 13:55) 

うーとママ

>まゆどんさん

わけぎとわきげ・・・^^;
一文字入れ替わっただけで大違い・・・プププ^m^

私もよくある~~~~!!^^;
去年の夏も・・・ここでとてもじゃないけど言えないようないい間違いを(>_<)
みんなに しばらくこれで笑えると言われてしまった(ーー;)
by うーとママ (2011-05-16 14:00) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

早くにご両親他界されたんですね。
その分シンゴママ☆さんは長生きして娘さんをしっかりと見守ってあげないとね^^

私も自分はいつ死んでも後悔はないんだけど
まだ小さい子を残していくには早いと
あ、別に何か病気してるとかじゃないけど
ただ 何となくいつもそう思ってます^^
by うーとママ (2011-05-16 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日からライブイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。