SSブログ

スニちゃん [チャン・グンソク]

ツイッターにグンソクの妹、スニちゃんの写真が・・・

スニ.jpg

이렇게보면작아보이는데...
こう見ると小さく見えるのに…

スタッフさん
スニもエサを待ってるのか…切ない目ですね



いつも 憂いを含んだまなざしですよね^^
それがまた 可愛いんだな[わーい(嬉しい顔)]

スニちゃんの視線の先には[目]・・・グンソク~[ぴかぴか(新しい)]


スニアバター購入するのをすっかり忘れてた[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ラム

うーとママさん、あんにょん。

こんな夜にめずらしいでしょ??(*^_^*)
なんだか眠れなくて。きっと明日は朝起きるの辛いわ(^_^;)

スニちゃん、この表情たまらない~~~♪
男心をくすぐる????(笑)
グンちゃんもメロメロよねーー。

下の記事にもあったけど金曜からメリが始まったね。
確かにカットが多くて????ってな感じだけど
毎朝の楽しみが増えました!!
明日もリアルで観まーーす(^_-)-☆

by ラム (2011-05-23 00:27) 

うーとママ

>ラムさん

なぜに昨晩は眠れなかったのかな~?^^
グンちゃんのことを 色々と考えすぎちゃったとか?

メリ・・・放送してくれるのはうれしいけど
カットが残念よね~(>_<)
20分といえば結構な量!

スニちゃんて いっつもあんな憂いを帯びた表情で・・・
つい抱きしめてあげたくなっちゃうんでしょうね~^^;
目だけで語れるって
さすが!ご主人様に似てるんだわ(*^^)v
うちはペットは飼ってないけどラムさんちでは何か飼ってるのかな?
by うーとママ (2011-05-23 17:28) 

ラム

うーとママさん、昨晩眠れなかったのは・・・・
昼寝をしちゃったからかな?(^_^;)
おかげで今朝は起きるの辛かった~~。

今日もメリ2話リアル視聴しましたよ。
鼻血シーン、何気に好き!(笑)
演技上手いわぁ~~。

うちはスコティッシュフォールドという猫ちゃん飼ってます。
おとなしくてめちゃカワイイのです♪
ですが~、爪切りのときだけ豹変するおもろい猫です(笑)

by ラム (2011-05-23 21:07) 

うーとママ

>ラムさん

単純にお昼寝のせいで眠れなかっただけなんだ^^;
グンちゃんを乙女のように思ってとかの理由かと・・・
なんだか 肩透かしでした^^

鼻血のシーンがお気に入りなの?
このドラマでは 今まであまり見ることができなかった
グンちゃんのいろんなシーンが見られるから
人それぞれツボのシーンがあって楽しい♪
私はフーセンガムを膨らましてパチンが何気に好き^^

スコティッシュフォールドっていう猫ちゃんは
血統書つきなんでしょう?
詳しく知らないので・・・^^;
どんな猫ちゃんなのか画像検索してみます(^_-)-☆
猫ちゃんだからムギョルを連想しちゃったりして^m^
by うーとママ (2011-05-23 23:32) 

miyumiyu

うーとママさん、こんばんは!

最近忙しくて、コメント出来なかったのですが、、
このスニちゃんが可愛すぎて~!!もう、私もメロメロ(笑)
のんさんのブログにもコメントしたのですが、、
うちの子うなぎもスニが大好きで、ずっと欲しがってたスニのぬいぐるみを購入してあげたら、毎日、寝る時もお出かけの時も一緒で、汚れが目立たない色で良かったカモ(笑)
手触りが超気持ちいいです!!

メリですが、こちらでは放送が見れないので、
カットシーンを一緒に探せないのが残念です(;;)
1話にゴンマネが登場してるのには気づきませんでした!
また、こちらの放送に合わせて観てみることにしました(^^)
うーとママさんと子うなぎのお気に入りシーンが、ほとんど一緒で笑ってしまいました(爆笑)
by miyumiyu (2011-05-24 01:38) 

うーとママ

>miyumiyuさん

スニちゃん本当に可愛い!!特にまなざしが・・・
守ってあげたくなる~^^
スニアバター、手触りがいいの?
まぁ^^ これはやっぱり買いですね(^_-)-☆
売り切れとかは心配ないようなので 
いつか購入したい!
今はチケットや化粧品、本などなど・・・出費が多すぎる~(>_<)

1話にゴンマネ チラッとだけど登場してるんですよ!
それを見つけるのも うなぎ冥利につきる!^m^
子うなぎちゃんとお気に入りが同じシーンなの?♪
なんてセンスいいんでしょ^^
もしかして3話のお目々パチパチもお気に入りかな?
by うーとママ (2011-05-24 20:30) 

orange

アバターのスニちゃんが、可愛いと思っていましたが
やっぱり、本物には足元にも及ばないですね…
スニちゃん、本当に可愛い~
その写真を撮ってる、グンちゃんの姿も、みてみたい☆
どんな顔で、スニちゃんを撮ってるんでしょうね~
by orange (2011-05-25 00:48) 

うーとママ

>orangeさん

本当にスニちゃんは可愛い~^^
一日スニちゃんになって グンちゃんを観察してみたいよね^m^
いや半日でもいいわ~!
by うーとママ (2011-05-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TBSメリ、1話TBSメリ、2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。