SSブログ

ロッテ金浦空港免税店オープン式 [チャン・グンソク]

今日の午後、金浦空港のロッテ免税店オープン式に出席したようです。

写真たくさん出てきてます[手(パー)]

髪型・・・君ペの役のための・・・ですよね^^;
どうも 真ん中分けが(ーー;)

ロッテ4.jpg
ロッテ3.jpg

ロッテ1.jpg
ロッテ7.jpgロッテ8.jpg

ロッテ14.jpgロッテ2.jpg

ロッテ11.jpg

ロッテ13.jpg
ロッテ10.jpg

ロッテ6.jpgロッテ12.jpg

ロッテ5.jpgロッテ9.jpg

この女優さん「美賊イルジメ伝」に出演してたユン・ジンソさんかな~?



nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

orange

グンちゃん、君ペの役になりつつありますね。
うーとママさんと同じく、アングルによっては、真ん中分けが、、、
と、思いますが、こうしていっぱい写真があると嬉しい(^^;
どんな映画に、なるんでしょうね!
チケットも気になる。寝れるかなぁ…
by orange (2011-05-26 02:09) 

コナン

うーとママさま 
おはようございます。
ドレミファ 可哀想な話ですね 最後はグンちゃんはハッピーなんだけど。
若い頃から どれみても 表情がとても上手いですね。
あとは オレンジとノンスト 長いのは見始めるのに決意が必要で(笑)

君ぺヘアー ホントに女の子みたい

嵐もグンちゃんもチケ争奪戦 なんとか手にいれたいですね
グンちゃんはサイン会も記者会見も・・・・くじ運ないし。

今日は近所のグン友たちとタワレコ見てオフ会します。
 
by コナン (2011-05-26 08:53) 

シンゴママ☆

久しぶりです!!!  
先週 突然左目が見えなくなり 首も回らなくなり 病院へ直行(>_<)
悪い病気ではなかったんですが PCに携帯メール禁止!!!!

やはり 年には克てず 眼科と整体に通ってます(>_<)

文字を大文字に変換してもらい 少しならと 許可をもらいました☆

出来ない間に色々な動きがあったようで^^;

先ずは今日からメリのファンミの申し込み!! 
注意書きを読むのも疲れるので ゆっくり やります(*^^)v

4日に渋谷に出て ショップを覗き タワーレコードに寄り 新大久保でランチ予定です❤

横浜にグンちゃん来るのに・・・・・・・
当たりますように☆!!!!!


by シンゴママ☆ (2011-05-26 18:35) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは!ロッテのグンちゃん・・ほほぅ~( ̄ー ̄?)~?? たしかに真ん中分けが気になる。
ワカメちゃんみたい(ノ▽〃) 音楽室に貼ってある、音楽家みたいな髪型・・グンちゃんだからかわいくなってるけど・・
服がカラフルでキュートな感じならまた違ったのかな~。

《コナンさんへ》
体調回復されて、お元気な様子安心しました(^_^)
タワレコいかがでしたか?嵐もグンちゃんも動き出し、忙しくなりますがp(*^-^*)q がんばっ♪ です。

《シンゴママさんへ》
コメント読んで、驚きました。少しずつ回復されているご様子でホッしましたが、お大事になさってください。
4日、い~っぱい楽しめるように今はゆっくり休まれて、元気充電してくださいね。


by まゆどん (2011-05-26 20:11) 

しゃうじ

お久しぶりです! またまた なんか ちゃんと ログイン出来ません(笑)

nice 押したくてもできなくて。。チーン

グンちゃん。。今の髪型、ヨジャにしか見えない・・。・゚・(つд∩)・゚・。(笑)


by しゃうじ (2011-05-26 21:38) 

しゃうじ

あ!できた (笑)・・・・お騒がせしました・・・(/-\) ...

今まで、諦めていたのは なんだったんだろぅ・・。(/-\) ...

・・・あ、じゃあ、ついでに 一言・・・チロッ(。・´∀・`|

このグンソクの鎖骨・・・首筋に ドゥクドゥックン・・・(*ⅢvⅢ*)
by しゃうじ (2011-05-26 21:48) 

うーとママ

>orangeさん

ずいぶんと遅くまで起きてましたね~^^;
メリのチケット申し込みは完了したかな?
私は まだで~す。
たぶん ゆっくりと申し込みします・・・
なんて言ってて忘れないようにしなくっちゃ^^;

この髪型で 君ペの映画
最後までってことだけは 止めてほしいなぁ(>_<)
by うーとママ (2011-05-27 00:12) 

うーとママ

>コナンさん

今日は満喫されたかしら?^^
嵐もメリのも まだ申し込みしてないです~!
忘れちゃったという ヘマだけはやらないようにしないと・・・^^;

ノンストップはまだ録画途中ですよ^^;
最初のころは 録画したら すぐ見てたんだけど
最近は 後回しになってて・・・
いつ見られるんだろう(>_<)

老後の楽しみにでもしましょうか^^
by うーとママ (2011-05-27 00:16) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

え~~~~~!(>_<)
なんてことでしょう!大丈夫ですか?
薬は飲まずに整体で治る病なんでしょうか?
無理しないでお大事にしてください!

申し込みは先着ではないので
あせらず ゆっくりで大丈夫ですよ^^
私も まだこれから ゆっくりと・・・です^^

4日楽しみですね♪
癒されてきてください(*^_^*)
by うーとママ (2011-05-27 00:21) 

うーとママ

>まゆどんさん

ワカメちゃんみたい・・・
私も同じこと思ってましたよ~^m^
前髪とウェ~ブのバランスと横の髪の長さが(結局全部?)
何か・・・イマイチ(>_<)

この髪型で君ペが最後まで撮り終えないことを祈ってます^^;

そうね~洋服とのバランスも悪いのかも~(だから・・・結局全部?^^;)
by うーとママ (2011-05-27 00:26) 

うーとママ

>しゃうじさん

ホント!お久しぶりで~す^^

ログインは何故だったんでしょうね?^^;
だから あんまり放ったらかしでは いけないですよ~!

ムム・・・鎖骨??
髪型に気が奪われていて
そこは盲点でした^^
確かに・・・首筋が血管が浮き立ってるかな。
首が長く見えて・・・フィニアスのお姉ちゃんみたい^^;
(これは わかる人にはわかる)
by うーとママ (2011-05-27 00:31) 

miyumiyu

うーとママさん、こんばんは!

私もワカメヘアは皆さんと同じく~です(笑)
出来れば、早くにヘアチェンジを願います^^;

今夜の夕飯時に主人が居なかったので、チビウナギ達とメリの3&4話を観ました~子供達はメリのパパの反応が面白い!と爆笑してました(笑)カラオケのシーンが見れないのはホント残念ですよね~
途中から、長男がストーリーよりハングル語に興味持ち出して、単語を覚えていました。私より覚えが早いかも^^;

シンゴママさんの体調が気になります(><)
ほんと、お大事にされてください。。
そして、4日に存分に楽しむことが出来ますように(^^)

明日は仕事休みなので、明日にでもゆっくり大阪を申し込みたいと思います♪

ところで、ノンストップ4を最初から全部見たいのですが、DVDは出ないのかな(;;)ヒョンビンだけDVD出てますよね~また、再放送を待つしかないんですかね(><)
by miyumiyu (2011-05-27 02:12) 

うーとママ

>miyumiyuさん

ワカメヘア・・・もうちょっとカットするか 自然に伸びるのを待つか
今が一番残念な時期なのかな・・・^^;
タイへ行った写真だと もう少しまとも(?)に見えるんだけど^^

メリを見ながら韓国語の勉強とは・・・
どんな単語を覚えたのかしら?
私が最初に覚えたのは何だったかな~?
アラッソやケンチャナ~は結構 早いうちに覚えた言葉でしたね。
ドラマを見ながら一つずつ単語を覚えて
いつか会話できるようになるかも^^
スピード何とか・・・なら高いお金を出さないといけないけど
これならお金がかからず楽しく覚えられて
一石二鳥よね(^_-)-☆

ノンストップ4は私も最初から録画できてなくて
再放送を希望する一人だけど・・・
長いから どうなんでしょうね^^;
by うーとママ (2011-05-28 00:03) 

シンゴママ☆

遡りました!!!!  
うーとママさん  miyumiyuさん まゆどんさん  
ありがとうございますm(__)m
短時間なら できるようになりました!!!
メリの申し込みも済ませました(*^^)v
皆 ゲットして会いたいですね\(^o^)/
by シンゴママ☆ (2011-05-28 14:27) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

少し回復してきたようで
よかったです^^
メリの申し込みも完了して
あとは吉報を待つのみですね(^_-)-☆
みんな当たって 笑顔で当日お会いできるとうれしいです^^
by うーとママ (2011-05-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TBSメリ、4話TBSメリ、5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。