SSブログ

タイ 記者会見 [チャン・グンソク]

タイで記者会見した記事です。
髪型、いい感じになってきましたね[グッド(上向き矢印)]


日本トップスターチャン・グンソク、タイでも大騒ぎ

タイ1.jpg

ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者=神(靴)韓流スターに新たに出ているタレント兼歌手チャン・グンソク(24)がアジアで人気集め中だ。

先月から'2011アジア ツアー-より大きいといいショー'というタイトルで6都市アジア ツアー中であるチャン・グンソクは27日(現地時間)タイ、バンコクでコンサートを一日控えて記者会見を行った。

チャン・グンソクは現地メディアの質問に明るい姿で答えて記者会見を和気あいあいに導いた。

チャン・グンソクは先月シンガポールと香港公演を終えた。 タイ公演の後マレーシア、台湾などの地でも公演する予定だ。


タイ2.jpg


この中6月25日台湾国立大学総合体育館で開かれる公演チケット4000席は前売りオープン30分目に売り切れることもした。

先立ってチャン・グンソクは先月27日日本で現地デビューシングル'レッ米クライ'を発表した。 この曲は発売と同時にオリコン テイルリチャトゥ頂上を踏んだ同時に去る9日付ウィークリーチャートでも1位に上がって話題を集めた。

日本人でない外国歌手がデビューシングルでオリコンチャートを征服したことはチャン・グンソクが初めてだ。 男性ソロ歌手中でも1980年12月'スニーカーブルース'でデビューした日本歌手権藤マサヒコ以後30年ぶりだ。

タイ3.jpg


一方、チャン・グンソクは映画'君はペット'撮影を準備中だ。

realpaper7@newsis.com


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

シンゴママ☆

凄い争奪戦で そごうの写真展の前売り券は ゲットできず(>_<)

全国からアクセスあったのかしら??  大変なことになってます!!

やはり ロッテの写真は(>_<) 同じ真ん中分けなんだけど??
こっちは 良いですね❤   モモヘアー???

メリもゲットして 今度こそ会いたいです\(^o^)/
by シンゴママ☆ (2011-05-28 14:20) 

よしこ

うーとママさん、また、お聞きしたいのですが...初心者なもので。
メリのライブイベントエントリーはしたのですが、FCのコミュとかみていて、皆さんすごくて。
第一希望、第二希望ってあったと思うのですが、一公演1エントリーで、みんな、指定とバックサイドとか、昼と夜とって申し込まれているのですか?
エントリー出来る限りした方が確率は上がるとは思うのですが、バックサイドでも申し込んでおいた方が良いのでしょうか?

昨日のそごう写真展の前売りもすごかったようで、だめもとではあるのですが、再度申し込みし直しできるようなので、ちょっとお伺いしてみました。

by よしこ (2011-05-28 17:44) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

そごうの方は凄かったみたいですね^^;
私は参加しなかったですけど・・・
みんな繋がらなかったようで(>_<)

ほんの数日しか経ってないのに
髪型違って見えちゃいますね~^^
映画はどんな仕上がりなんでしょ!
by うーとママ (2011-05-28 23:19) 

うーとママ

>よしこさん

私は指定席しか申し込まなかったですけど
昼も夜も欲張って申し込みました^^
調子こんで申し込んだものの・・・
両方とも当選したら、お金が~~~~飛ぶ~~~~!
でも当たったならきっと両方行っちゃうんだろうな^^;

次から次へと申し込みがあって
頭がパニックです(>_<)
全部当たるようなら・・・
お金や時間や日程調節が・・・
まぁ当たったら~の話ですが^^;
by うーとママ (2011-05-28 23:24) 

よしこ

うーとママさん、ありがとうございました。
私も、一緒に行ってくださる方と相談の上、やっぱり同じ金額でバックサイドは...ということになり、夜の部を追加で申し込むことにしました。
本当にそれこそ両方当たったら、私はきっと両方行けないです。

どちらにせよ、そごうもすごいことになってたから、当たらなかったときの、心の準備をしようかと思います。

ありがとうございました。
by よしこ (2011-05-29 00:02) 

しゃうじ

こんばんわ!!w

うんうん (*ⅢvⅢ*)!! 髪型イイ感じです!!

後ろの薔薇ソクのが気になりなすが・・・( *´ ▽ `* )カッコイイ・・・

「首が長く見えて・・・フィニアスのお姉ちゃんみたい^^;
(これは わかる人にはわかる) 」

↑ 分かりません!!(爆)
「フィニアス」で検索したらアメリカンなアニメがhitしましたσ(^_^;)
それで 合ってたのでしょ~か?w
by しゃうじ (2011-05-29 00:50) 

まゆどん

うーとママさん、おはようございます~今日は~1日会社の研修です~(ノ_-;)ハア…上司の『お昼に豪華弁当でるから♪』に食いついた食いしんぼう。だけど私は知ってしまった・・普通の幕の内弁当だということを・・。・゚((T◇T゚)゚・。

タイのグンちゃん、カッコよい~♪娘もこれなら納得だろう。
ロッテのグンちゃんには『グンちゃんうける~♪キング~♪』
だったから・・グンちゃんはお笑い芸人じゃないぞ!(`ε´)
メリの申し込みもまだしてない・・早くしなきゃ~!
  。。゙(ノ><)ノ


by まゆどん (2011-05-29 07:47) 

うーとママ

>よしこさん

大きな会場になったけど
うなぎちゃんの増殖がどれほどのものか・・・
想像つかないので 何度もイベントに申し込んでいても
どうなるのか・・・本当に戸惑いです^^;

どちらか片方でいいから当たってほしいものですね^^
by うーとママ (2011-05-29 16:49) 

うーとママ

>しゃうじさん

ムフフ~検索したんですね^^
フィニアスとファーブというアニメに出てくるお姉ちゃんが首が長いの^^;
合ってましたよ~!!
うちのチビが学校へ行く前に 毎朝見てるアニメです^^

薔薇ソク・・・
ちょっぴり太めに見えてしまうような~(>_<)
グンちゃんて ちょっとでも油断すると即!太ってしまいそうよね。
可愛そうだわ~(>_<)
by うーとママ (2011-05-29 16:54) 

うーとママ

>まゆどんさん

一日お仕事お疲れ様~!!
豪華弁当のお味はどうでしたか?^^
普通の幕の内とは一味も二味も違ったのでは?

うん、娘さんにこっちのタイの写真を見せてあげてね(^_-)-☆
これなら文句のつけようがないでしょ!
と、思いながら 我が家の娘にも毎回見せたりしてるけど
カッコいいの言葉が返ってきた試しがない(>_<)
私と同じ血が流れてるとは思えないほど
グンちゃんに関心のないうちの娘(>_<)
by うーとママ (2011-05-29 17:00) 

orange

グンちゃん、腕だけ出すと太って見えるみたい。。。
首回りと、肩を出すと、細く見えて、
タンクトップタイプだと、太めに見えるように思います。

あと、靴によっても、見え方が違う気がしてます!
グンちゃん、多分、足の甲が高いんじゃないかな~
横幅が広い靴より、高さがある靴が、サイズ的に会うんだと思います☆

真ん中わけ、こちらはOKなんですね(^^)
by orange (2011-05-31 02:30) 

うーとママ

>orangeさん

着ているものによって全然違う風に見えちゃうわよね。
胸板が厚いせいかな?

よく背中がパックり出るタンクトップも着るけど
それは またポチャッと見えちゃうし・・・
でも実際、本当は痩せてると思うのよ!
女性サイズが入ってしまう男性って なかなかいないと思う(*^^)v

足元まではノーチェックでしたわ^^;
今度はよ~く観察してみます^^

by うーとママ (2011-05-31 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TBSメリ、5話TBSメリ、6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。