SSブログ

ワクワク学校 [嵐]

久しぶりのブログ更新です[わーい(嬉しい顔)]

PCが重くて重くて・・・けどmiyumiyuさんとorangeさんのアドバイスのおかげで復活できました。
重かったPCも身軽になってルンルンです[るんるん]

さて東京ドームのチャリティー[イベント]

ワクワク学校.JPG

嵐のワクワク学校

 ~毎日がもっと輝く5つの授業~

25日の11時からの授業を受けてきました[ペン]

日々是気付(ひびこれきづき)

5人それぞれの授業・・・テーマとまとめがありました。

まず最初は二宮先生のドキドキの授業。

「毎日7万トンの血液が10万キロを走ってくれてる。 和也」


2時間目は松本先生のビリビリの授業。

「Happiness=ドライヤー6秒 潤」


3時間目は相葉先生ノパクパクの授業。

「ごちそうさま ありがとう 雅紀」


4時間目は桜井先生のパチパチの授業。

「いつも心に パチパチを 翔」


そして最後は大野先生のモシモシの授業。

「大切な人にありがとうを たくさん伝えよう 智」


簡単に書いてしまったけど 内容はいろいろありましたよ~[exclamation×2]

そして最後は紅白で歌った「ふるさと」も歌ってくれました。

また毎回サプライズがあって
初日にはどこか一箇所だけトイレに掃除表が貼ってあり そこに嵐のはんこが押してあったんだとか・・・

二日目の昼(私が行ったときです)は入り口の看板「ワクワク学校」が「クワクワ学校」になってたらしいのですが
全く気付かなかったです[ふらふら]
写メは別の日に撮ったので当日はスルーしてしまった^^;

その日の午後は外の警備員さんの拡声器の声がマツジュンが録音していた声だったとか・・・[がく~(落胆した顔)]

最後の日の午前は開門から30分くらい 相葉ちゃんがうさぎの着ぐるみを着てうろついていたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
午後は何だったのかな~?

コンサートとはまた違う楽しさがあったような企画で たまには こんなのも[決定]
でもやっぱり歌って踊る嵐さんたちにも また会いに行きたいです~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

miyumiyu

PC復活できたようで、良かったです!!
私はそんなにお役に立ててないのに~!でも、嬉しいです^^
嵐は、ワイドショーで見ました!
起立!礼!までして、本当に学校の授業みたいでしたね!
授業以外でも、いろんな趣向を凝らしていたんですね~
さすが、嵐ちゃん!!
生でバラエティー番組収録を見てる感じかな!?
たまにはいいですね!
次は、歌って踊ってる嵐ちゃんたちが見れるといいですね^^
by miyumiyu (2011-06-28 15:28) 

うーとママ

>miyumiyuさん

はい、まだ完全ではないけど・・・
もう少しPCの整理をしたら もっと快適になるかと
いろいろとありがとう^^

嵐の授業は新鮮で楽しかったですよ♪
相葉ちゃんの料理は私たちの時は豚キムチだったのに
TVで見たのは豚カレー炒め(?)でしたね。
5回全部同じ料理なら嵐も飽きるだろ~と思っていたら
違うので・・・なかなか やるな~と感心しました。

でもやっぱり歌って踊る嵐がもっと見たいですね^^
by うーとママ (2011-06-28 21:12) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは(^-^*)/ PC復活よかった!
嵐のワクワク学校♪コンサートとは違うフレッシュな気分で楽しめました♪
相葉っちの料理、私の時はポークチョップでしたよ(⌒¬⌒*)
最終のサプライズは、開演前、録音された翔ちゃんのピアノ演奏が流れたとか~w(*゚o゚*)wこないだ発売のDVDでも弾いてたけど、翔ちゃんピアノうまいんですよね~♪
大野光線も浴びれたし~私ちょっとは若返れたかしら~ん♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

《miyumiyuさんへ》
元気が戻られてきたご様子うれしいですv(≧∇≦)v
ここ最近の暑さは《裸族びより!裸族解禁!》
部族活動は自宅のみ♪屋外活動は禁止!外でやったら捕まる~(*/∇\*)キャ~
もうすぐ7月ですし、暑くなってきますから、miyumiyuさんもお身体大事になさってくださいね。

by まゆどん (2011-06-29 00:31) 

うーとママ

>まゆどんさん

その節はグッズでお世話になりました!
まゆどんさんがいなかったら 一つもグッズを購入できないところでした^^;

相葉ちゃんの料理はポークチョップでしたか^^
初日はしょうが焼きだったとか・・・
いろいろと変えて工夫してるんですね~♪
あと一品が気になる^^;

サプライズは翔くんのピアノ!
聞いてみたかったわ~(*^_^*)
これで全部わかったということね~(*^^)v

裸族のまゆどんさん!
先日 目がテン!でやってたけど
裸で寝るより何か着た方が涼しいんだそうよ~!
by うーとママ (2011-06-29 23:26) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)

ブログ復活!良かったですね~^^

嵐の学校・・・goodな座席で、大野光線あびれてシアワセ~でしたね  ナイスくじ運!  お世話になりました(^^)v

そして あの グッズ売り場の 行列・・・凄すぎますヮ

裸族のまゆどん様にも お世話になりました。ありがとうございました^^*)


大ちゃんの単独CM ケンタッキー! 始まりましたね^^

auのCMも新しくなって、楽しくなってきましたが・・・

心配な事が・・・相葉くんの入院

あの時 あんなに自転車こいで
    あんなに走って  無理をしていたのでしょうか

いつも 全力でやる  ファンのために一生懸命やっている 相葉くん よ~く休んで 体大事にしていただきたいです。


うーとママさんも今日は試合だったんですねvv
暑いから気をつけて 頑張ってくださ~い!


もうコンサートの発表も秒読み! 当たりますように(^^)/


では、また(^^)。


by マロンちぇりー (2011-06-30 14:51) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

大ちゃんのケンタッキーCM
何度か見ることができましたよ~!
ちょっとカメラアングルが・・・近すぎ^^;

auも日立もCMが新しくなって 
またTVで見るのが楽しみだわ~♪

でも心配なのは相葉ちゃんよね(>_<)
また病気がぶり返したのかしら?
細いからね~

いよいよ日付が変わって
今日国立の抽選結果が来ますね・・・
ドキドキだけど、どうぞ当たってますように!

今日の試合は
参加費を払った以上の商品券をゲットして
生みたて玉子もいただいて
美味しいお味噌汁におしんこで いい日でした^^
by うーとママ (2011-07-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。