SSブログ

食べられちゃう~~~^^; [チャン・グンソク]


もうみなさん既にご存知と思いますがtreeJのツイッターができまして
最近はそちらが かなり更新してくれるので楽しいです[るんるん]

今日は・・・

蒲焼食べてるグンソクです[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~~~~[ふらふら]
真っ先に食べられてしまいそうな私[あせあせ(飛び散る汗)]


蒲焼.jpg蒲焼2.jpg

바람피면 장어의 뼈와 내장을 발라 꼬챙이에 꿰어 숯불에 구운 요리로 만들어버린다!! 카레빵맨과 장어맨이 항시 대기중..!!
うわきしたらかばやきする!!カレーパンマンとうなぎマンがじゅんびしている!!きんちょうしてね!!!ハハハハ!笑!


treeJ ツイッターは⇒コチラ


新しいマネージャーもカレーパンマンのTシャツなんて どこで見つけてきたのか・・・
だんだんカレーパンマンにしか見えなくなってきた^m^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

miyumiyu

私も、すぐに食べられちゃう~(><)
でも、この写真のグンちゃん、とってもかわいくて好き!
って、もう、遅い!?ダメ?(笑)

八乙女くん!名前間違えてました(><)
年を取ると思いこみが激しくて^^;
そういえば、主人が「オルトロスの犬」の時、八乙女くんの演技が良かったと誉めていたので、演技派かもですね!
私も美織ちゃんのTシャツが濡れたシーンかな?胸の膨らみがわかる~と思いました。
シネちゃんの時には膨らみが気になることはなかったかも。。
それを考えると、やっぱりシネちゃんは凄かった!?

ふみさん
台風が19日は九州すっぽりです(><)ひどくならないうちに帰れるといいですが。。19日は学校も怪しい。。既に風が強い。私は明日から仕事で19日行きたくない(><)
あ!私、仕事以外はかなり手抜きです(笑)家族に申し訳ないぐらいひどいカモ。。
by miyumiyu (2011-07-18 00:06) 

ラム

うーとママさん、こんにちは。

ふふ(#^.^#)まだまだ蒲焼にされない自信あり~~(笑)

これ、ファンからのプレゼントなのかしら??
もしそうだとしたら、みなさんすごいなぁ。
なかなかインパクト大ですよね。
グンちゃんの目につくようなプレゼント探し、
結構楽しいかも~~~~♪

今日はスマスマ(^^)v
録画予約完了です!!!!

バレーも週1で行ってるけどサウナ状態(>_<)
この前は気温37度の時で運動禁止とニュースで
言ってましたが、練習決行でした~~。
by ラム (2011-07-18 11:46) 

シンゴママ☆

あっ ラムさん!!  久しぶりです☆

昨日 見た!!!! ずっと 待ってましたから(^_-)-☆
スタッフブログ読みました!!  震災で流れてたんですね^^;
SMAPが好きって 言ってたから スマスマに出て 嬉しかったんですね(*^^)v
いつもと違う グンちゃん!!! 可愛かった❤
しかし SMAPは大人げない(@_@。 でも それが彼らのいいとこ!!
どちらも 可愛い☆

私にとって ひとつ 嬉しいこと☆
シンゴママって言ってくれたよね❤
字は 慎吾ママだけど


by シンゴママ☆ (2011-07-19 14:57) 

くろすけ


う―とママ♡皆様♡ 大変ごぶさたしました~m(_ _)m

毎日 ゆだってしまいそうななか 毎日テニスをしている私は
ちょっと頭の中もゆだっているみたいです。(溶け出しているかも)

しかも早い梅雨明けと好天が続き、本物の真っ黒くろすけに
なっております。

う―とママもこちこちらで触れておられましたが、試合!頑張りました!
おばさん達の大会でのことですが、みんな一生懸命やっています。
そして、どの大会も勝つのは大変!
でも、更なる上を目指し また精進します。

さて、グンソクくんのSMAPXSMAP 見ました!
すごく面白かった!!
グンちゃんの人気がすごいのはわかる~!!

ジュンギとは比べられないけど、グンちゃん花丸急上昇です!

by くろすけ (2011-07-20 15:54) 

うーとママ

>miyumiyuさん

台風の被害はなかったでしょうか?
こちらも一時 雨風がものすごくて窓も開けられなかったですけど
昨日の夜から急に涼しくなって、今朝は寒いくらいでした。

八乙女くん オルトロスの犬に出演してたんですね。
日本のドラマなので 私は見てなかったですけど^^;
タッキー主演だったんで なんとなく覚えてます。

明日はもう2話がありますね。
1週間が早い!
どんな感じになってくるか 気になるけど
あまり期待はしないことにします^^
by うーとママ (2011-07-21 13:56) 

うーとママ

>ラムさん

グンちゃん一筋なのね。えらいわ!

蒲焼セット(?)とカレーパンマンのTシャツとかは
ファンからのプレゼントだったようね。
みんなよく思いつくわ。

スマスマのグンちゃん、よかったわね!
とっても楽しそうだった♪
慎吾くんも最高!let me cryと美女の扮装はちょっと怖かったけど^^;

今日は涼しいからバレーボールも最適なんでは?
体育館も熱が篭るから暑いのよね(>_<)
お互いに熱中症には気をつけましょうね!
by うーとママ (2011-07-21 14:03) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

グンちゃん、「シンゴママ」って言ってくれましたね^^
ビストロで韓国料理をオーダーしたことも
韓国で好印象だったようですね。
ソウルの観光大使の役目もしっかりと果たしたということですね。

ツヨポンとの直接通じる会話も楽しかった。
チョナンカンにグンちゃんが出演することなく終了してしまって
残念でしたから
少しは その残念さが報われたかも。

次は嵐の番組にも出てくれないかな~^^;
by うーとママ (2011-07-21 14:09) 

うーとママ

>くろすけちゃん

今日は涼しいけど
本当に毎日暑い日が続いてましたね(>_<)

くろすけちゃんをはじめとして
あちらのクラブの人の体力って半端ないわね^^;
真っ黒になってるのも当然といえば当然です。
あれだけ毎日 しかも時間的にもかなりの時間だしね。

どんどん上の階段を上っていってください!
ゆっくり 置いていかれないように付いていこうと思ってるので・・・^^

最近のグンちゃん人気はすごいでしょ!
まさか ここまでとは(@_@;)
うれしい反面 チケットゲットが難しくて残念(>_<)
by うーとママ (2011-07-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。