SSブログ

ネイチャー・・・続き [チャン・グンソク]

グンソクへの質問は・・・(詳しいことは かなり記憶が彼方へ飛んでいってて[がく~(落胆した顔)] あまり覚えてない)

★もしも女性になれたら何をしたい?

胸を探る動作で表して「こうする」と・・・^^; 自分の体を確かめると・・・
そりゃそうね[ひらめき] 一応女性とお付き合いしたことないって言ってるグンソクには未知の世界[わーい(嬉しい顔)]

次にサウナへ行って他の女性の体を研究すると・・・
完璧な体にしたいからとか そんなことを言ってたような~


★いっぱい働いたご褒美に長いお休みをもらうとしたら何をしたい?
★願い事を叶えるとしたら何?

この答えがごちゃごちゃになってるんですが[ふらふら]
願い事も一つと聞こえたたのだけど3つ答えていました。

車の運転が好きだからドライブして釜山へ行ってフェリーに乗り 大阪(?)から[車(セダン)]運転して 筑波サーキットで
うなぎも呼んでLaunge Hをやりたいって[がく~(落胆した顔)]

自家用飛行機がほしいとも城がほしいとも言ってましたよ[がく~(落胆した顔)]

城には家族はもちろん仕事関係の人も住めるようになっていて
自分が仕事で城を留守にするときは うなぎに開放して
「へ~、ここがプリンスの部屋~[exclamation]」と見せてあげるって^^;

死なない薬がほしいっていう願いも あったな~


それから、どこからどうつながった話か覚えてないけど
デートに行くなら どこがいい?
客席から いろんな意見が出て
お台場・・・家族みんなで行ったことあるってグンソクが言い出して
お台場の観覧車にオンマと二人で乗ったそうです。
後ろにはアッパやマネたちも

北海道という意見も出て
その時に「北海道は行ったことがない」って言い出して え~~~~!
でも思い出したようで 札幌は行ったとわかったようでした。

こんな会話も全部 ほとんど通訳さんなしでやってのけるんで ビックリ[exclamation×2]
でも本人が言うには 本当は前からこれくらい話せたけど 公の席では確実な韓国語を使っていたんだとか


質問コーナーが終わって 次は抽選会。

席番が入った箱からグンソクが10名を選んでいきます。
最初のほう立て続けに2階席の人が当たって・・・「2階席」と呼ばれるたびに2階だった私はドキドキでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも結局私も知り合いの人も 誰一人当たりませんでした[ふらふら]

10名の方は順にグンソクからNRのセットが入った箱を受け取りハグしてもらって握手もあり
最後は10名とグンソクで写真撮影[カメラ]

NR3.jpg
この方は最年少、15歳と言ってました。


10名だけでは少ないとグンソクが言い出して おまけの2名を選ぶことに・・・
その2名は グンソクの[携帯電話]で一緒に撮影と ツイッターにもあがってましたね(ここには載せませんけど)⇒コチラ

おまけなので(?)握手もハグもなしでした。


と、名残おいしいけどこれまでとの声が・・・
え~~~~~!!っと言う声の中 いったんグンソクは消えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも アンコールの声に再び登場して 約束(promise)を歌ってくれました。

だけど アンコールもその1回のみ[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりメインはNR商品のPRということですね。







ところで グンソクがメリで共演した女優のヒョジンさんが恋人のユ・ジテさんと12月2日に結婚すると決まったようです。
5年越しのお付き合いだったとか・・・
お幸せに~~~~[黒ハート]
もしかしてグンソクも出席するんでしょうか[exclamation&question]
そういえば・・・人の結婚式に出席しているグンソクをまだ見たことがないです。
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

のん

うーとママさん
やっぱり一番好きなブログです♪

by のん (2011-08-22 22:28) 

うーとママ

>のんちゃん

有名人の のんちゃんに そんな風に言ってもらえると嬉しいわ♪
by うーとママ (2011-08-22 23:55) 

miyumiyu

うーとママさん
NRのレポありがとうございます!!
やっぱり、グンちゃん、いいですね~^^

私も、うーとママさんのブログ大好きです!

そして、のんさんのブログも大好きでです!
コメ返が大変かな~と思い、コメは控えてますが、毎回拝見させてもらってます^^
二人とも、グンちゃんとうなぎちゃんへの愛が溢れていて、
素敵です^^

今から、大阪へ出発します!
初生グンちゃんに会えます♪
とっても楽しみです^^
by miyumiyu (2011-08-23 07:45) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは(^-^*)/お忙しいのにNRのレポありがとうございました♪
ん~っ♪O(≧▽≦)O♪行ってないのに行った気分にさせていただきましたぁ♪素敵なイベントでしたね。
グンちゃんのお茶目な答えに大笑いです。
メリの時も、グンちゃんの日本語のうまさにビックリ!
いっぱい勉強して努力してるんだろうなぁ。

みんなが大好き、うーとさんブログ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
わたしの元気の素だから、これからもよろしくお願いします。

魔王がいよいよ最終話。せつなくなってきた・・・
あ・・・うちの裸王(こつぶ)が帰ってきた
またお邪魔しま~す(⌒∇⌒)ノ""

《シンゴママさんへ》
先日はお会いできてうれしかったです。もっとママさんの楽しいお話聞きたかった~♪

《miyumiyuさんへ》
大阪で楽しんでらっしゃるでしょうかv(≧∇≦)v
大阪のお話、また聞かせてくださいね♪

by まゆどん (2011-08-23 19:48) 

シンゴママ☆

やはり 一番乗りはのんさんですね☆
グンちゃん抜きの打ち上げ会 楽しかったでしょうね☆ お二人さん!!!!

NR 私はくじ運ないから 買うべきだったんですね^^;

今 大阪のメリイベに参加した友人から 二列目で ボードに気付いてくれて去りがけに投げキスとウインクをしてくれたって!!!!!

行かないと会えないよね(>_<)  


まゆどんさん   アリーナは25日?26日?  
           26日だったら うーとママさんに また お願いしてみましょう☆
by シンゴママ☆ (2011-08-23 22:15) 

ラム

うーとママさん、こんにちは。

NRのレポありがとうございます。
うーとママさん、記憶力いいわぁ。
楽しい時間共有できたような気になっちゃいました(^_-)-☆
そしてサプライズの方、羨ましい(*^_^*)
ツイッターで顔が出ちゃうのは恥ずかしいけど
ツーショット夢のようだわ~~。

18日のメリイベでもバタバタでしたがお会いできて
良かったです~~。
地方から出てくるチングもいたので
ゆっくりお話ができなかったのですが
ごあいさつできて嬉しかったです。

シンゴママさんとも初めてお会いすることができ感激!!
次回はもっとゆっくりお話したいです。

グンちゃん、TBCのCMに出るんですね~~。
ますます人気がウナギ登り???


by ラム (2011-08-24 17:54) 

まゆどん

うーとママさん、こんにちは!
またまたお邪魔しちゃいました・・
テレビ見てたら、グンちゃんTBCのCM出るって(*'o'*)
ラムさんもお気づきになってたご様子ですね。
またメロメロうなぎが増殖しそう☆(//▽//)☆

《シンゴママさんへ》
こんにちは!シンゴママさんにお会いしたいのに・・
アリーナのチケット取れなかった・・今日のモバイル抽選も落ちちゃったからもう無理かも(ノ◇≦。)
嵐にうつつを抜かした罰が~今私に~くだってる(T-T)
プレ抽選に望みをかけて頑張ります!

by まゆどん (2011-08-24 18:18) 

シンゴママ☆

まゆどんさん   私のうな友さん達も 今日発表のモバイル抽選外してます(>_<)
           プレ抽選頑張れ!!! でも 玉アリでしょ^^;

ラムさん  御挨拶できただけでも☆  ライブの時が皆と会えるチャンスですもの!!

今日朝から 友から 羽田へGO~ってメールがきました☆
私の中では 武道館で 今回は終わってます^^;
でも ツィは 来るわ☆ で落ち着きません^^;
TBCのCM 見ます でも バアチャンには(*^_^*)

会えないなら 早くお帰りを❤  で 8時半前に帰られました(@^^)/~~~

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m


by シンゴママ☆ (2011-08-24 22:27) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんわ!

NRのレポありがとうございました!
読めば読むほど、もう1~2口買っておけば‥と後悔してます。
今更ですよね。

メリの時は、武道館にいる人を見ながら
「うーとママさんが、この中にいるのよ~」と
子うなぎと話していたんですよ!
お会いできずに、残念でした。
こちらのブログにいらしている方達にも
お会いしたかったです!
グンちゃんのことはもちろん
嵐の事もお話できるなんて、そんなチャンスないですから!
次回は、ぜひ!ぜひ!お会いしたいです!

グンちゃん 帰国しちゃったんですね。
毎日 そわそわしていたんで
明日からは、落ち着けます。
でも、グンちゃんがいなくて 寂しいです!
by まなみなのママ (2011-08-24 22:54) 

ぷう

うーとママさん、
NRイベント詳細レポありがとうございます!
「ちょっとものたりなかった・・・」って声も他で聞いたけれど
グンちゃんに会えただけで幸せでしたよね^^

TBCのCMにもびっくりでしたが(特にAKBと共演ということに^^;)
TBSの<美男ですね>にもグンちゃん来週(9/2)出演するようですね!!
グンちゃん旋風まだまだ続きますね~

ところで
前のページに<製パン王キムタック>の話出てたので・・・
私もユンシユン、イジュンギに似てるって思ってました。
チェウォンのカンドンウォンは言われてみればそうだ・・・って。
それよりユジンだけが同年代のキャストより老けてみえて(実際年上なのかな?)最終回まで違和感あった・・・私だけ??

メリのイベント終わってから、ためていた<シークレットガーデン>
見始めてるんだけど ヒョンビンとハジウォンの演技にひきこまれて
久々に胸が熱くなってます^^

グンちゃんの次のドラマもそんな路線のドラマだといいな~
ユンソクホ監督なら期待できるかな??






by ぷう (2011-08-26 12:30) 

うーとママ

>miyumiyuさん

大好き!なんて 普段聞きなれない言葉なんで
なんだか恥ずかしくなってきますね^^;

でも、嬉しいで~す♪ ありがとうございます!

大阪でのグンちゃんやメリ出演のみなさんはどうでしたか?
その辺のこと今度詳しく聞かせてほしいです!!
miyumiyuさんの初生グンちゃんの感想もぜひともお聞きしたいです!!
by うーとママ (2011-08-27 00:14) 

うーとママ

>まゆどんさん

記憶をたどってのNR記事で抜けてるところも
かなりあると思いますが
少しは伝わってよかった^^

グンちゃんの日本語が会うたびに上達して
本当に驚きます。
NRでは漢字も書いてましたよ!
私たちも韓国語の勉強を もっと頑張らなくちゃね!(^^)!

韓国版 魔王 見終わったかな?
日本のより丁寧に描かれていて 
より切なくなるシーンが多いと思いません?
ラストはやっぱり号泣だったかな?
by うーとママ (2011-08-27 00:22) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

グンちゃん抜きの打ち上げ会は
たくさんの人がいて・・・\(◎o◎)/!
私は初対面の方ばかりだったので おとなしくしようと思いつつ・・・
あれ?いつの間にかしゃべり過ぎてない?~な感じでした^^;

私もグンちゃんが来日するたびに
会えないなら 早く帰って~~~~!!と思ってます!^^;
ソワソワしちゃって 落ち着かないものね!
by うーとママ (2011-08-27 00:27) 

うーとママ

>ラムさん

記憶が曖昧で怪しいレポなんですよ^^;
メモも何も取ってなかったから・・・
でも あっという間の時間でしたね。

18日は昼と夜の合間だったから
あんな道端で・・・
しかも あの日はと~~~~っても暑かったから
みなさんバタバタしてたんですよね^^;
私も もっとゆっくりお話したかったけど
慌しく帰ってきちゃいました^^

また次の機会にでも(^_-)-☆
by うーとママ (2011-08-27 00:31) 

うーとママ

>まなみなのママさん

私も2口しか買ってなかったんですよ。
一口でも当たった人もいたとか・・・
私の席は2階の後ろのほうだったけど すぐ後ろは一列空席になってて
もったいないな~って思いました(>_<)

子うなぎちゃん共々 お会いできなくて残念でした!
またいつか 機会が訪れますよね^^
by うーとママ (2011-08-27 00:36) 

うーとママ

>ぷうさん

NRのイベントは やっぱりメインは化粧品のPRで
グンちゃんのライブと思って行った人にとっては
物足りなかったと思います。

特に4万8千円(でしたか?)の化粧品セットを購入した人には
優先されて抽選が当たるわけでもなく
否定的な声も出てましたね。
あくまでもNRのやり方に対してで グンちゃんに対しての意見ではないけど・・・


キム・タック!
やっぱりユ・ジンだけお姉さんに見えるわよね!
実年齢では5歳くらい年上なはずです(先日結婚したし・・・)
ユン・シウンが若く見えるから 余計違和感ありよね。
もっと若い女優さんだったらよかったのに^^;

シークレットガーデンも残り2話というところまで見終わりました。
どうなるのか気になる!!
ヒョンビンが あまり好きではなかったけど
この役はよかったと思います!

グンちゃんの新ドラマのストーリーを聞くと
映画「ラブ・ストーリー」に似てるなって思いました!
どんな感じになるんでしょ^^

グンちゃんの話をするのも好きだけど
韓ドラ話をするのは もっと好きなので長くなっちゃいます^^;
by うーとママ (2011-08-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。