SSブログ

ふぁいてぃ~ん!! [チャン・グンソク]

ファンクラブのメッセージとスタッフブログを読んで心配してる人 たくさんいますよね?

何でも全部見せてくれようとするグンソクだから
その一言一言に うなぎたちは元気をもらったり 今回のように心を痛めたり・・・
グンソクと一緒に一喜一憂の気持ちです。

うなぎの一人として グンソクに絶対に伝えたいのは

あなたの周りには あなたを思うたくさんの人がいるということ・・・

誰よりも心配してくれているアッパとオンマ。

ゴンマネを始めとして支えてくれるスタッフ。

そして、そして 私たちいろんな国のうなぎたちが いつも見守っていることを忘れないで[exclamation×2]

若いから 色んなことで悩んだり 周りのうわさが気になったりもするでしょう。
特にA型の男だからね^^;

でも それは自分だけじゃなく ほとんどの人が経験していくことです。
確かに 最近の人気は凄くてマスコミも放っておかないから自由もなくなって
それは私たちが想像もできないほどのことかもしれない・・・

でも 大きな夢に向かって進んでいく男なら
それくらい 乗り越えていかなくちゃね。

まだまだ 途中なんだから ここで立ち止まらないで[手(パー)]

ちゃん・ぐんそく ふぁいてぃ~~~~ん[exclamation×2]







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よしこ

おはようございます。
私もFCのグンチャンのメッセージ読んで、うーとママさんのお気持ちとおんなじでちょっとうれしくなっちゃいました。
きっと、みんなすごくみんな心配してるんだとおもいます。が、やっぱり、ここはがんばって踏ん張ってほしいです。
私たちは見守るしかないですし。

完璧主義なところもおありなのかしら?だから誤解がつらくなる。
賢い方とおっしゃる方が多いとおもいますが、ここのところの彼を取り巻く環境がきっと迷わせてしまっているのでしょうね。だから、気付かれると思いますよ、今自分が何をすべきなのか。
年齢を重ねたら、きっと自分の自由を手に入れやすくなりましよね。

なんだろう、自分がいい年齢だからかしら?
若者よ!悩め!そして、成長しろ!と、いってあげたい...です。(偉そうにすみません。)
by よしこ (2011-08-29 10:49) 

うーとママ

>よしこさん

今までも年に何度か弱気になるというか・・・
何かあったのかな~って思わせるようなことは あったんですよ。
きっと心のバイオリズムの波が一番下まできてしまってるんでしょうね。

若いときは特に不安定で 落ち込むことは誰でもあるんですよね^^
私みたいにオバサンになってくると少々のことでは動じないけど・・・^^;

ここはやっぱり見守るしかできないですものね。
でもまたツイッターに写真もあがってきたし
きっと大丈夫だと思いますよ!

よしこさんのように どっしりと構えてくれるうなぎちゃんは心強いと思います。
少しのことで動揺したり グンちゃんを疑って離れてしまうファンを
最も恐れてるんじゃないかな~?
だから偉そうでOK^^
ここで見てるから せいぜい頑張りなさい!って言ってあげましょう^^
by うーとママ (2011-08-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。