SSブログ

クランク・アップ [君はペット]


エンタメコリアの記事。


『きみはペット』クランクアップ

君ペ アップ.jpg

女優キム・ハヌルと韓流スター、チャン・グンソクが出演することで話題の映画『きみはペット』は28日に100日余りの撮影を無事終え、クランクアップした。

 30度を上回る暑さの中、始終笑顔で撮影に臨んだ二人は、最後のOKが出て全撮影が終了した瞬間、一緒に過ごしてきた共演者やスタッフと苦労をねぎらい合った。

 キム・ハヌルは「長い道のりを走っているように感じましたが、とうとう終わりました。ベストを尽くし楽しく撮影できたので、とても楽しみです。きっとうまくいくと信じています! 『きみはペット』ファイト!」と語った。チャン・グンソクも「無事にクランクアップできました。うまくいってほしいと思うし、応援しています。『きみはペット』ファイト!」と力強く叫んだ。

 クランクアップでますます期待と関心が高まっている『きみはペット』は、編集作業を経て年内に公開される予定だ。

君ペ アップ2.jpg


それと もうひとつチソンさん出演のドラマ「ボスを守れ」の現場を訪問したという記事。
(翻訳機のままですので・・・わかりにくいところも、知性というのがチソンさんのことですね[あせあせ(飛び散る汗)]



チャン・グンソク、'ボスを守れ'びっくり訪問'チキン40匹贈り物'

チソンとグンソク.jpg

[ティブイデイルリ=賠償はインターン記者]チャン・グンソクがSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン、演出ソン・ジョンヒョン)撮影会場にびっくり訪問してチキン40匹余りをプレゼントした。


去る30日夜11時30分頃チャン・グンソクは日産製作センターで進行された‘ボスを守れ’撮影会場に何の予告なしで訪問して製作スタッフをびっくりさせた。


チャン・グンソクは普段実兄のように従う知性を応援するために直接チキン40匹余りを買って撮影会場を訪問して温かい友情を誇示した。


翌日31日明け方知性は自身の米トゥデイに撮影会場でチャン・グンソクと共にとったセルカーとともに“今日.. 何日夜を明かして苦労している私たちのステップたちのためにグンソクがチキンを準備して来ましたグンソクありがとうお金ちょっとかかったのに”として有り難みを伝えた。


インターネットユーザーは“知性兄さん、グンソク兄さんお二人様が実の兄弟のように似ていられました”、“今日いよいよ‘ボス’とする。 本邦死守チキン食べてファイティング”、“二人ともの顔もハンサムだったが性格まで良いです。 類類相従ですね。”という数百個余りのコメントをして応援を送った

製作スタッフもまた“チャン・グンソク氏のびっくり訪問に‘ボス’チーム全部驚いたし、一緒に有難かった”として“多くのスターの方らと割った方々の応援訪問が絶えないドラマチームは私たちが唯一なことだ。 本当に雰囲気も最高で、体感視聴率だけは40%を越える”としてうれしがった。

一方チャン・グンソクは現在の映画‘君はペット’撮影を終わらせて、広告撮影などで忙しい毎日を送っている。


[ティブイデイルリ=賠償はインターン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=知性美トゥデイ]

記事情報提供news@tvdaily.co.kr



兄のように慕う・・・つながりはどこからだったんでしょう?初めて聞いたような・・・
でも2人で並ぶと よく似ていますね[わーい(嬉しい顔)]


グンソクの次のドラマの共演女優さんが ハン・ヒョジュさんという話も出てきてますね。
「春のワルツ」は あまりハマれなかったけど「華麗なる遺産」は面白いドラマでした。
「イルジメ」も「トンイ」もよかったけど 「空くらい地くらい」はいまいちだったかな^^;
なんだかんだで ヒョジュちゃんのドラマ ほとんど見てる[わーい(嬉しい顔)]
グンソクとは年齢も同じだし、一度は共演してほしいなって思っていたから
本当なら うれしい知らせです[るんるん]
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

シンゴママ☆

夏休みが終わり 学校が始まり 少し寂しいのでは❤

君ぺ 日本は1月とか☆  舞台挨拶があるはずだから❤
大激戦ですね!!!  はあ~~~

チソン氏と仲が良かったんですね!!

昨日 友人に セクションTVの録画用DVDを届けに行き
色々 韓国芸能ニュースを聞きましたが ちんぷんかんぷん(>_<)
名前と顔が 一致しない(>_<)

なんせ 自分の意思で韓流を見始めたのが 去年からですから!!!!

今は ほとんど日本のドラマ見てない(^_-)-☆ です!!!
by シンゴママ☆ (2011-08-31 21:34) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!

「きみペ」クランクアップしたんですね。
茨城の撮影今か今か‥と思っていましたが
やはり、撮影しないまま終わってしまったのですね。
なので、次回作のドラマの撮影を一部日本で‥
との報道もありますが、ぜひ、実現してほしいです。

「きみぺ」日本での公開が1月と決まったようで、うれしいですね。
一日も早く観たいです!

シンゴママさん
メリのイベントで、お会いできなくてとても残念です。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
私も日本のドラマ‥と言うかTVをあまり観なくなってしまいました。
時間があれば、グンちゃんの記事を追いかけたり
ブログにおじゃましたり、また家族がいない時は
韓流ドラマをみたりしています。
ア!嵐の番組だけは、見ています!
by まなみなのママ (2011-08-31 23:01) 

シンゴママ☆

お借りしますm(__)m

まなみなのママさん  残念でした(>_<)
             でも お母さん方が大事です☆
             うーとママさんが 絶対 また会える機会を考えてくださってると思います❤
             スマスマも見てくださいね!!!
             SMAPのファンミ 参加できましたか?
             東京近郊は申込みできない?ようでしたが^^;


by シンゴママ☆ (2011-09-01 21:50) 

まなみなのママ

うーとママさん すみません! お借りしま~す!

シンゴママさん
「SMAP」 今は、休業中です‥
「嵐」と「グンちゃん」&息子の「AKB」で
お財布も時間もいっぱいいっぱいなんです。
でも、SMAP×SMAPは観ていますよ。
今は‥グンちゃんにゾッコンなので‥
気持ちに余裕が出来たらトリプルで応援します!
それまでは、母の気持ちで見守ります!

次回、お会いできるのを楽しみにしています。
by まなみなのママ (2011-09-01 23:02) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

今日のセクションTVでグンちゃんのインタビューが放送されるようです^^
字幕つきでうれしい~早く見たい!

君ペ公開でグンちゃんの舞台挨拶見たいなら
韓国の公開を狙ったほうが 確実でしょうね。
時間とお金があるなら行きたいところです^^;

私も日本のドラマは日本版イケメンだけ
今は見てます^^
最近は韓国の俳優さんのほうが知ってるかも^^;
by うーとママ (2011-09-03 09:57) 

うーとママ

>まなみなのママさん

地震がなければ茨城に撮影に来てくれたんでしょうけど
日本の撮影がないままクランクアップになってしまいましたね(>_<)
残念だけど仕方がない・・・

でも日本での公開が決まってうれしいですね♪

スマップファンでもあったなんて
知らなかった~^^
でも さすがに3つを追いかけるのは大変~!!
しかも人気の人ばかりですからね・・・
グンちゃんだけでも最近は追いかけきれない^^;
by うーとママ (2011-09-03 10:02) 

orange

こんばんは~
ご無沙汰してます(^^)

最近、更新がないようですが元気してますか?

グンちゃん、10月18日に来日しましたね♪~
いよいよ、名古屋からスタートのアリーナツアーの幕開け~~~
楽しみです!

そして今度こそ、埼玉アリーナで会いましょう(^^)v
by orange (2011-10-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了~!!国立~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。