SSブログ

果てない空 [嵐]

11月10日発売の[NEW]シングル[CD]

果てない空の試聴がJ Stormで聞けるようになりました[音楽] コチラ (でも凄く短い[あせあせ(飛び散る汗)]

にののドラマも今週から始まりますからね[TV]


初回限定版
 
果てない空(初回限定CD+DVD)

果てない空(初回限定CD+DVD)

価格:1,500円(税込、送料別)




通常版
 
果てない空

果てない空

価格:1,260円(税込、送料別)




昨日16日は大ちゃんが自ら言うには・・・

「私、今月16日をもって芸能生活16年が経ちます!おめでとう智!」 だそうなんです[わーい(嬉しい顔)]

つまり10月16日は大ちゃんがジャニーズに入所した日なんですね[ひらめき]

私は今年になって初めてそれを知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそれがちょっと驚いたことだったんです。

実は今日10月17日は我が家にとって ある記念日なわけで・・・

まぁ、最近はどうでもいいかなぁ~なんて日になってきてますが^^;

それでも一応今日は[バースデー]でも買ってきて食べようかなって思ってたもので

まさか一日違いで記念日があるなんて ちょっとビックリ!

心の中で「大ちゃん、おめでとう[exclamation×2]」と言いながらケーキを食べることにします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ふみ

うーとママ様
こちらにもコメントしに来ちゃいました!!

記念日…もしかして結婚記念日ですか??
ちがったらごめんなさい(>_<)

私は今年結婚15周年なので何か記念に残る一日にしたいと考えてます(^O^)

嵐…今年最後のシングルでしょうか??
シングルもいいけどライブに行かない私としてはライブDVDを早く出して欲しいです♪♪

記念日…おめでとうございます(^0^)/
by ふみ (2010-10-17 20:30) 

ららママ

「果てない空」聴かせて頂きました♪
今回はグンちゃんモードが強くなりすぎ、初回限定予約し忘れ、
かなり焦りましたが、無事手に入りそうです(><)

私も記念日、結婚記念日かしら?と思いました。それともご主人様と
出会った日とかでしょうか?
記念日はいつになっても良いものですよね。おめでとうございます(^^)

昨日が大ちゃんの入所記念日だったのは私も知りませんでした。
16年・・・長いですよね~よく頑張りましたよね!
これからも大ちゃんらしく、頑張ってほしいですね☆☆
by ららママ (2010-10-17 22:32) 

うーとママ

>ふみさん

そうなんです^^ビンゴ~!
もう丸23年なんてなると まぁどうでもよくなってるんだけど・・・
一応主人も覚えていたようでお花を買ってきてくれました。
お祝いの言葉、ありがとうございました!

ふみさんのところは いつなのでしょう?これからかな?
15周年ということは・・・大ちゃんが入所した翌年になるんですね。

私もライブDVDが待ち遠しくて仕方ないけど 来年でしょうか?
シングル曲、今年もうないかしら?
翔くんの映画とか もしかしたら 後1曲くらいは出すかもしれないですね。
by うーとママ (2010-10-17 23:58) 

うーとママ

>ららママさん

主人と出会った日なんて もうすっかり忘れてしまったわ~^^;
ららママさんは もしかして覚えてるのかしら?
元々記念日とかって疎いし気にしないほうなんです。
結婚記念日も毎年結構忘れてることが多いのだけど
ここ何年かはケーキ屋さんに家族全員の誕生日と結婚記念日を登録してあって
そのためケーキ割引のメールが来るので かろうじて思い出してるって感じかしら
でもお祝いを言ってもらえてうれしいです。
ありがとうございました!

まさか大ちゃんの入所日と一日違いとは思ってもいなくて・・・
これで どちらの日も忘れないと思います。^^
そう、いつまでも大ちゃんらしく・・・そう願いたいです。
きっと彼ならそうでしょう!
by うーとママ (2010-10-18 00:06) 

ふみ

やはりそうでしたかぁ
23年なんて凄いですね♪♪
お花を買って下さるご主人も素敵です(^O^)

私は3年目の時飲みに行ってしまって帰ったら玄関にお花が置いてあって…しまったと…f^_^;

それ以降は忘れてません(>_<)笑
自分の誕生日と結婚記念日が10日しか離れてないので忙しいです♪♪
因みに結婚記念日は12月です
子供がいなく二人だけなので美味しいご飯でも食べたいです!!

嵐…今年はもう勘弁してください(>_<)笑
来年アルバム&ライブDVDお願いしたいですね♪♪
by ふみ (2010-10-18 02:36) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)

大ちゃん、そして うーとママさん、おめでとうございます^^)。
お花を買ってきてくれた 旦那様の お顔が大ちゃんに見えたのでは!?なんちゃって^^)!
明日はニノ君のドラマですね~
「果てない空」ちょっとだけupありがとう!大ちゃんの声が、はっきり聞こえました。明日が楽しみです!!


では、また(^^)。
by マロンちぇりー (2010-10-18 11:17) 

のん

うーとママさん、おめでとうございます♪
まぁ 素敵なご主人ですね。
うらやましい!!!
我が家は 何年かに一度 思い出したように
誰かの記念日 に プレゼント(笑)
まぁ 私も 言葉だけなので お互い様なんですが^^;
 
23年ですが。我が家は?と 計算したら おおっ*_*;
すごいことになってました(笑) よく持ったワ(笑)
by のん (2010-10-18 14:43) 

うーとママ

>ふみさん

毎回買ってきてくれるのではなく、今回はたまたま覚えていたようです^^
私も忘れてたことがあるし・・・^_^;

ふみさんのところは12月なんですね。
お誕生日も近いしクリスマスもあるので忙しいですね^^;
何回ケーキを食べるのだろう~?

アルバム・・・今年2年ぶりでしたか?
だとすると来年は無いかも~(>_<)
でもライブDVDは絶対に発売しますよね♪
by うーとママ (2010-10-18 22:08) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

ありがとう~♪
残念ながら目を開けていたので 大ちゃんには見えなかったわ^^;

今朝のズームインで大ちゃん・マツジュン・相葉ちゃんが羽田のイベントに参加してた様子をやってたけど、見れたかな?
またこの前とは違うスーツ姿で・・・素敵でした!!!

「フリーター・・・」のCMで果てない空も聞けたし
明日はドラマでちゃんとこの曲聞けるよね^^
by うーとママ (2010-10-18 22:13) 

うーとママ

>のんさん

ありがとうございます♪
うちも毎年ではないですよ~^^;
今年はたまたま・・・です。
誕生日とかにプレゼントなんて貰ったこと無いですし・・・(>_<)

うちは誕生日が長男以外は同じ月に重なってるんで
子供重視でお互いにな~んにもしません^^;

のんさんのところは何年ですか~~~~?!
気になるわ(*^_^*)
by うーとママ (2010-10-18 22:18) 

ららママ

結婚記念日だったのですね!
改めて、おめでとうおざいます(^^)

いえいえ主人と出会った日なんて 私もすっかり忘れています。
あっ!でも、我が家は同じ職場でしたので、私が入社した日が
出会った日になるのでしょうかね(^^;)

来年からは大ちゃんの入所日と併せてダブルでお祝いですね♪
by ららママ (2010-10-19 21:34) 

うーとママ

>ららママさん

何度もありがとうございます。

職場恋愛なんですね~^^ドラマみたいに素敵な出会いだったんでしょうね!

はい、来年からは絶対に忘れることなくダブルでお祝いします^^
by うーとママ (2010-10-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。