SSブログ

撮影開始~♪ [メリーは外泊中]

エンタメコリアの記事です。


息ぴったりムン・グニョン&チャン・グンソク

メリー~撮影.jpg

新月火ドラマ『メリーは外泊中』(KBS第2)に出演する同い年のムン・グニョンとチャン・グンソクは、本当のカップルのような雰囲気を漂わせていると話題だ。
 
同ドラマの制作関係者は「二人は子役出身の俳優で、同じ1987年生まれという共通点があり、演技に対する情熱は人一倍。このため、作品や役作りについて気兼ねなく語り合い、親しくなったようだ」と話している。
 
公開された映像の二人はほほ笑ましいほど。ムギョル役のチャン・グンソクと、メリー役のムン・グニョンはキュート&自然体で、同名の原作漫画に登場するキャラクターそっくり。特に、ギターをつま弾くムギョルとその隣で写真を撮るメリーは、自由な香りが感じられ、お互いを見つめる目は本当の恋人同士のようだ。

イ・ダジョン記者


メリー~撮影2.jpg  メリー~撮影3.jpg

こちらは先日のポスター撮影の写真ですが・・・載せそびれていたので[あせあせ(飛び散る汗)]

メリーは外泊中撮影.jpg



そして、こちらはお洋服の撮影 NUOVOというジャケットの撮影らしいです。

ジャケット.jpg  ダーク.jpg  ダウンジャケット.jpg



もうひとつ 先週のですけど・・・サムソン電子へお祝いコメントしてる画像です。

サスソン.jpg  サムソン2.jpg  サムソン3.jpg


グンゲルから画像お借りしました。





nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

のん

わぉ!!!
あれもこれも(笑)♪♪
綺麗なグンちゃん ありがとうございます♪♪
感謝^^
うーとママさん 大好き です!!! 
by のん (2010-10-18 22:31) 

うーとママ

>のんさん

いつも私への愛を叫んでくださって^^;
こちらこそ感謝です~♪

ね~!綺麗で見とれちゃいます(#^.^#)
by うーとママ (2010-10-18 23:00) 

ふみ

うーとママ様

グンソクさんセクシーで素敵過ぎます(>_<)!!

朝から幸せな気分になれました♪♪
ありがとうございますm(__)m

早くドラマ見たいけど…いつになるやらf^_^;

今日から二宮君のドラマですね!!
あまり明るくないみたいだけど楽しみです♪♪

素敵な画像ありがとうございました(^0^)/
by ふみ (2010-10-19 07:46) 

ラム

おはようございます♪

朝からいっぱいグンちゃん見れてしあわせ(#^.^#)

私が着たら着膨れだるまさんになるファッション、見事に着こなしていますねーー。
さすがっ!!!

撮影も始まったことだし、かなりの強硬撮影になると思われますが、体に気をつけてほしいですね~~。

by ラム (2010-10-19 10:12) 

うーとママ

>ふみさん

どんどん綺麗になっていくグンちゃん!
男性でもグンちゃんになら綺麗という言葉がピッタリで
しかも少しも“変”?って思わないのが魅力ですよね~♪
11月が待ち遠しくて・・・とこの言葉何度言ってることやら^^;

今日は朝からにのと浅野さん番宣で大忙しでしたね^^
リハではおちゃらけてる竹中さんにも注目です!
by うーとママ (2010-10-19 20:15) 

うーとママ

>ラムさん

あのダウン、ホント私が着てもモコモコになりそうなのに(>_<)
グンちゃんだと全然そんな風にならない^^
お化粧もダークな感じで いつものグンちゃんのイメージとはちょっと違うけど
こんなのも大好きです!!


11月8日からというのに大丈夫なんでしょうかね?
まだ撮影始まったばかりだけど
ドラマがスタートすると かなりキツイ撮影になりそうで
体だけは大事にしてほしいですね~~~。
by うーとママ (2010-10-19 20:21) 

ららママ

うーとママさん、こんばんは!

ありがとうございます(^^)
試験勉強・・・細々と頑張っています(笑)
息抜きにお邪魔させて頂きました♪

キラキラ、輝いているグンちゃんをありがとうございます。
何よりの、栄養剤です!本当にグンちゃん綺麗です~
こんなグンちゃん見る事が出来て幸せです。

あっ!主人のお願いして設定を直して?もらったら
動画も見られるようになりました(^^)
これからも、ヨロシクお願いします。
by ららママ (2010-10-19 21:41) 

のん

何度見ても ♪♪
ムギョルが 私の大好きな素のグンちゃんに 見えるぅ~~

そんな中の ダウンジャケットの撮影。
ヒッピーFACEの グンちゃん!?

色んな表情してくれますネ ♪

この20枚のカットのが 見つけられず *_*;
その中の1枚だけを どうやって もってくればよいのかが わからず*_*;
お~い どこにいるのぉ~~(笑)と
PCに叫べど 声は届かず(笑) 
グンちゃんは 返事してくれず*_*;(笑)



by のん (2010-10-20 07:06) 

うーとママ

>ららママさん

勉強ばかりでなく息抜きも大事ですよ~^^
やる時はやって 休む時は う~んと楽しんで
また集中しましょう!

動画見れるようになってよかったです(*^_^*)
by うーとママ (2010-10-20 10:46) 

うーとママ

>のんさん

何をやっても演技ではなく本当の姿なんじゃない?って思わせてくれますよね。

あ~!それで のんさんのブログの画像が消えていたんですね。
自分のPCの中にまだ残ってますか?
そちらを消してしまうとブログの画像も消えてしまうみたいなんです(>_<)
私も前にブログにアップしたら もうそれで大丈夫だと思っていたんだけど
元が消えるとブログのも消えちゃうみたいなんです。

もし見つからなかったら↑の画像を持ち帰ってみてください。

1枚だけ持ってくるのは無理なんでは?
編集で残りをカットするしかないんじゃないかな?
by うーとママ (2010-10-20 10:52) 

のん

えっ!?
持ち帰ってもいいんですか!?

二日連続で 7時から 出かけてまして
今 帰還^^
うーとママさんの優しい お言葉に 有難く スゴク びっくりしてます!!!!!

今から 夕食の支度し お風呂洗いまして 洗濯します(笑)
急に 主婦モード(笑)

もう一度 戻ってきます!!!!
感謝!!!!!
by のん (2010-10-20 19:07) 

うーとママ

>のんさん

他でもたくさん出回ってる画像なので大丈夫だと思います。

7時から出かけるのってキツイですね。お仕事だったのかな?
そういう私も明日は7時半に家を出なくては(>_<)

今日は早く寝ま~す(-_-)zzz
by うーとママ (2010-10-20 20:37) 

tomoyon

うーとママさん^^
こんばんは^^!
久しぶりに~パソコン開けました(笑)

グンちゃん・・・すっかり・・・テギョンイメージのかけらも
無くなっています・・・・
何か・・・カワイイ^^です^^!

2人とも・・・ホントにお似合いですね・・・
昼のドラマの~ボブヘアの・・・笑わないイメージとは???
女優さんって・・・お化け><
でも・・・
グンちゃんは~今の方が・・・
私は好きですが・・・・彼女のロングヘアは・・・・??
バブル時期の・・・女性をイメージしてしまうのは・・・
私だけでしょうか??
by tomoyon (2010-10-20 20:46) 

うーとママ

>tomoyonさん

昨夜は早く寝てしまって今朝は早くからバタバタしてたもので
お返事が遅くなってごめんなさい!
お久しぶりでした~^^

すっかりムギョルに変身してるグンちゃんでしょ^^
ギスギスした感じが抜けてほんわか~なイメージになってますよね~♪

グニョンちゃんもシンデレラ・・・の役とは全然変わってしまって
本当にびっくり!
バブル期の女性? な~るほど!レトロな感じはします^^
でもバブル期ってワンレングスのイメージのような・・・?
最近の女の子はこんな髪型はしてないかも。
30センチくらいの付け毛を加えてるらしいですよ^^;
by うーとママ (2010-10-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。