SSブログ

公開撮影会&ファッションショー [チャン・グンソク]

21日にメリーは外泊中の舞台撮影で会場にファンが集まり撮影がありました。
その記事です。(翻訳記事なので少し??なところも[あせあせ(飛び散る汗)]


'結ぶだろうは外泊中'チャン・グンソク! 弘大(ホンデ)にバンド ボーカルで舞台掌握

             
           2010/10/22 [13:57]最終編集:(c)京畿(キョンギ)北部日報


KBS 2T V間月火ドラマ‘結ぶだろうは外泊中’(脚本イン・ウンア・演出ホン・ソクク・キム・ヨンギュン)でチャン・グンソク(無欠)が俗漢‘完全無欠’バンドが弘大(ホンデ)で情熱の舞台を見せた。

‘結ぶだろうは外泊中’で‘無欠’駅のチャン・グンソクは弘大(ホンデ)を舞台で活動するバンド ボーカルで一生音楽だけしたいと話す自由なヒッピー出る。 今回の公演は劇中登場する‘完全無欠’(‘無欠’駅のチャン・グンソクがリーダーのインディバンドの名前)バンドの弘大(ホンデ)公演を撮影したこと。

撮影会3.jpg

チャン・グンソクを含んだ4人のバンド メンバーらは観客席をいっぱい埋めたファンたちの前で幻想的な舞台をリリースした。 若さと情熱の象徴の弘大(ホンデ)でインディバンドの公演の姿を再演するのはそれこそ‘ドキドキ’ときめくこと。

チャン・グンソクと共に‘完全無欠’バンドを構成するメンバーはセカンドその他‘リノ(キム・ミンギュ)’、ベース‘ヨハネ(錦湖(クムホ)席)’、ドラム‘レオ(パク・チョルヒョン)’だ。

弘大(ホンデ)近隣にあるライブ専用公演会場で進行された今回の撮影で百人余りの観客らと俳優らはときめきと興奮した表情で公演の開くことをするということに分けた。

撮影会ポスター.jpg

この日撮影に共にした観客は補助出演者でない実際チャン・グンソクのファンたちで生き生きした感じを伝達するために演出陣とチャン・グンソクが企画したこと。 特にクンネペンはもちろん日本、中国、シンガポールなど海外ファンたちも参加、実際に‘完全無欠’バンドのファン(パン)になったように熱狂的な呼応を引き出すことができた。

また、この日公演の小道具で公演会場あちこちについた‘完全無欠’バンドの公演ポスターが目を引いた。ポスターにはチャン・グンソクを含んだ4人のバンド メンバーらの姿と共にドラマ<結ぶだろうは外泊中>の初放送日付印11月8日、公演場所'MARY HALL'でウィットがいっぱい。

ファンたちと一緒にした公演に対してチャン・グンソクは“ドラマ放映前に撮影現場をオープンすることが容易なことではなかった。 だが、より生き生きした現場感を生かすために製作スタッフと会議終わりにファンたちと共に撮影をすることにした。 撮影もとてもうまくいったようで、ファンたちも熱狂的に応援して下さってうれしい。 今でもとても興奮した状態だ。 ファンのみなさんに心より感謝する”として所感を伝えた。

撮影会2.jpg  [1].jpg


この日公開された‘完全無欠’バンドの歌は‘お願いしてマイ バス'という曲でドラマ<結ぶだろうは外泊中> OST.公演に参加したあるファン(パン)は“歌がとても良い。‘完全無欠’バンドの本当にファン(パン)になるようだ。OSTがとても期待される”と話した。

チャン・グンソクは‘お願いしてマイ バス’を含む、<結ぶだろうは外泊中> OSTアルバムで3曲を歌うと発表されてOSTに対する期待感を高めた。

KBS 2TV月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’後続に放送される‘結ぶだろうは外泊中’は11月8日初放送される。



OSTで3曲もグンソクが歌うのはうれしいことですね[るんるん]






翌日22日には男性ブランドのMVIOのファッションショーを観覧に来てたようです。



チャン・グンソク'隠すことはできないカリスマ'


初撮影 携帯.jpg

[ソウル新聞NTNヒョン・ソンジュン記者] 22日午後ソウル、大峙洞(テチドン)SETECで開かれた'ソウルファッションウィークS/S 2010'デザイナーソング慧命のファッションショーに参加したチャン・グンソクがファッションショーを観覧している。

今回の秋期'ソウルファッションウィーク'は国内最上級デザイナーのコレクションと海外有名デザイナーとのファッション交流プログラムなど多様なファッション行事が進行される予定だ。

ヒョン・ソンジュン記者gus@seoulntn.com

MVIO.jpg MVIO3.jpg MVIO2.jpg



グンソクを挟んで片側はマネージャー、その反対側に座る女性は誰でしょ?
気になる~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

のん

イ・ビョンホンの元スタッフの方で、3月からの アジアツアーでも
一緒に 舞台演出? どう グンちゃんを魅せるか の
アドバイスしたりしていた方 ではないでしょうか。
似てます......
私の画像に 入ってます。
もし、見ることができたら。

ゴン様が彼女を連れてきたの!?って 間違われるかも(綺麗)!!
髪の毛 つやつや~~
のどぼとけの部分をスカーフ、マフラーなどで 隠すと~と
グンちゃん よく言ってますが、ホント
ゴヌのグンちゃんと 男の子と女の子の双子みたい♪
やわらかい いい顔してますね。
お疲れでしょうに。
癒されます。

なぜ このゴン様だけ モザイク(笑)

by のん (2010-10-23 17:36) 

うーとママ

>のんさん

あ~!グンちゃんのアジアをつかもうにも登場した(?)スタイリストさんかしら?
それならファッションショーに一緒に来てるのもなるほどって思います^^

本当にハードスケジュールで相当お疲れでしょうに・・・
相変わらず美しい~!!
でも若干いつもよりお髭が濃い目?と思うのは私だけ??

モザイクかかってもすぐに誰かわかりますよね~^^
私がモザイクかけた訳ではないですよ!
by うーとママ (2010-10-24 00:21) 

ふみ

うーとママ様

こんばんは(^0^)/
本当に最近のグンソクさん雰囲気も柔らかくて癒されます♪♪

ドラマ…いつになったら見れるのかしらf^_^;??
今イケメンですねのDVDに主人がハマり出しました(^0^)/
主人いわくテギョンが松潤・シヌがニノ・ミナムが長澤まさみに雰囲気が似てると言ってます(>_<)

松本さんファンを主人も知っているのでグンソクさんの雰囲気が似てると言われ嬉しかったぁ♪♪
by ふみ (2010-10-24 20:45) 

うーとママ

>ふみさん

男性がイケメンですねにハマってくれるとは
女性がファンになるのとは また違ってうれしい気持ちですね!

テギョンがマツジュンに似てるという話はよく聞くけど
シヌがにの~?
ミナムが長澤さんですか?
むむ~~~~!雰囲気かぁ~^^;
ご主人の目からはそう見えたんですね。

私は似てるかどうかは別として
もしも日本でリメイクするなら・・・
ミナムは杏さんにやってもらいたいと以前から思ってました^^
男性陣は・・・思い浮かばないです~(>_<)
by うーとママ (2010-10-24 22:53) 

ふみ

うーとママ様♪♪

主人はまだ4話までしか見てませんが爆笑してます(^O^)
確かに笑える所がちょこちょこありますよね♪♪
あとジェルミは成宮君だと言ってました(>_<)

私はミナムは堀北真希さんなんてどうかしら?と思ってます…
テギョンはもちろん潤君で!!
あとは…思い付きませんf^_^;

主人はグンソクさんの声も素敵だと言ってました 本当に癒されますよね
耳元で歌って欲しい…(>_<)
by ふみ (2010-10-25 05:34) 

うーとママ

>ふみさん

私は2話のミナムがCDラックを倒してしまうシーンが大爆笑でしたから^^
これからもご主人が楽しいと思ってくれること間違いなしと思います!!
ジェルミが成宮くん? 何となく近いかも・・・

テギョンもミナムも歌を歌うことが前提だと・・・
マツジュンもイメージピッタリなんだけど
もう少しだけ歌のうまい人にやってほしいかな~^^;(怒らないでね~!!!!!)

グンちゃんの声は私も大好き!!
声フェチな私なんです。
「ファンジニ」の吹き替えでファンになったんですけど
次に歌声を聴いてもっとファン度がアップしました(*^_^*)
by うーとママ (2010-10-25 21:50) 

ふみ

うーとママ様

そうなんです(>_<)
潤君にもっと歌唱力があったらバッチリなんですよね…f^_^;
惜しい(≧へ≦)

声だったら水嶋ヒロさんなんてどうでしょう?? あのセクシーな感じで♪♪笑←ダメですか??

グンソクさんにも風邪に気をつけて頑張って欲しいですね!!
by ふみ (2010-10-27 09:30) 

うーとママ

>ふみさん

私たち日本版イケメンですねの製作スタッフみたいですね^^
水嶋ヒロさんの歌は聞いたことがなくて、よくわからないんだけど
マツジュンとヒロさんが似てる!という話はよく聞きます!!
でも確か作家活動をするとかで芸能活動は休止中ではなかったかしら?

いつかイケメンですねのリメイクを見れる日がきたら嬉しいのだけど^^
by うーとママ (2010-10-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。