SSブログ

「シンデレラのお姉さん」13話まで [韓国ドラマ]

9話でヒョソンの父、ク・デソンが亡くなってからは この曲を聞くだけでドバーっと[もうやだ~(悲しい顔)]完全に涙腺が緩んでます。




手紙のことをギフンから聞かされても そんな物は捨てたか燃やしたかと
本当のことを言わないウンジョが悲しいです。

この人はヒョソンの好きな人だから・・・とか、ヒョソンを悪人には出来ないし 今頃知っても今までギフンを否定してきたのを修正できない自分がいるんでしょうね。


ヒョソンの父の存在は 誰よりも大きく、一番居なければいけない人でした。
そんな人を亡くしヒョソンはもとよりウンジョも受け入れられないし
ギフンは自分のせいでデソンが死んだという罪悪感でいっぱいです。

ウンジョも自分の母の分も罪を背負って 
それが生きているのがつらいほど大きく膨らんでしまって・・・悲しすぎます[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒョソンの父同様に ヒョソンも与えるだけでいいという母への愛。
それが今まで母と暮らしてきた人生にはありえないものだったので
ウンジョにとっては信じがたく 恐ろしくさえ感じてしまう。

考えてみればウンジョとヒョソンはまるっきり反対ですね。
人の心を和ませて 心を開かせる そんな特性を持っているヒョソンに対して
ウンジョは正しいことを言ってはいるのだけど 人を攻撃する言葉にしかならない。

だけど、少しずつウンジョも変わっていきつつある感じがみえてきてますね。


ジョンウの愛[黒ハート]もヒョソンと似ていて
ウンジョに対しては献身的で、だけどウンジョの気持ちはギフンにしか向いていなくて
つらい思いをしているウンジョを見守るしかないジョンウもつらい!


そして デソンの日記を見つけてガンスクがどう変わっていくのか・・・
また今後も目が話せないですね~!


早くギフンの笑顔がまた見たいよ~[exclamation×2](ジョンミョンssiは笑顔が魅力なのに しかめっ面ばかりで[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。