SSブログ

ウェディング写真 [メリーは外泊中]

可愛らしいウェディングドレス姿のグニョンちゃんの写真があがってきてますね。


結ぶだろうは外泊中'ムン・グニョン、チャン・グンソク-キム・ジェウクと墓碑の前で結婚

OSEN原文記事転送2010-10-25 15:58

メリー 結婚式2.jpgメリー 結婚式.jpg

[OSEN=イ・ジョンア記者]KBSドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’後続で11月8日初めての放映予定のドラマ'結ぶだろうは外泊中'の異色ウェディング写真が公開されて視線を集中させている。

ドラマ'結ぶだろうは外泊中'のスチール カットに公開されたウェディング写真でムン・グニョン(結ぶだろう)はチャン・グンソク(無欠)とキム・ジェウク(浄人)の間で悩みいっぱいである暗い表情をつくっている。

完ぺきな二人の男間で幸せな悩むことになる新婦ムン・グニョンの表情は予想とは違って非常に深刻に見える。 '結ぶだろうは外泊中'はこの中で仮想結婚という異色素材を表わすと知らされただけムン・グニョンがチャン・グンソクとキム・ジェウクの間で葛藤している姿でないかという推測だ。

二人の新郎と1人の新婦が登場するこの結婚式に特別な点は三人のスタイルだ。

スキニー陣にブーツ、チェーンでポイントを与えたボヘミアン王子様チャン・グンソクとすっきりしているタキシード姿に後ろに倒した頭がシック ハムまで伺えるキム・ジェウク、膝の上に上がってくるミニ ウェディングドレス姿のムン・グニョンが視線を集める。

また、注目が行くことは結婚式背景だ。 墓碑が立てられたセットに落葉が底に積もっていて荒涼な雰囲気が流れるセットが一般的な豪華で美しい結婚式とは違った風景だ。

撮影現場には強風期と落葉、特殊メイクをした俳優らが参加してうらさびしい雰囲気を完成させたという後門(後聞)だ。 特に、クロマキーの上で撮影が進行されただけどんな特殊効果が結婚式場面を完成するのか期待される部分だ。

この日ムン・グニョンは“ウェディングドレスを着ること自体が非常にときめく。 特にミニ ウェディングドレスがとても可愛いようだ。 今日撮影に新郎が二人これと両手に新郎ら手を握っていたが特別な経験になったようだ。 とても楽しく撮影した”と話した。

また、チャン・グンソクは“とても独特の姿の新郎になった。 こういうスタイルで結婚式をすればどうだろうか考えた。 結婚式にこういう姿の新郎は見たことがないのに一度試みたいほど気に入る。 撮影がとても異色なコンセプトに進行されてどんな場面が出てくるのかとても期待される”と伝えた。

ウェディング神(靴)を終えたキム・ジェウクは“こういう異色な結婚式は初めてだ。 二人の男と1人の女性が結婚するのも特異だがセットが本当に独特だ。 撮影ずっとおもしろかった。 本当にこういう結婚式があるならば必ず参加してみたい”と所感を明らかにした。

ドラマ'結ぶだろうは外泊中'は漫画‘フルハウス’ウォン・スヨン作家のウェプトゥンが原作でドラマ'宮'のイン・ウンア作家が執筆した。 4名のそれぞれ違った青春らが会って夢と愛を悩んで‘仮想結婚’という素材を愛らしく描き出すロマンチック コメディ作品で注目されている。











だけど異例ずくめ?
墓碑の前での結婚式。しかも新郎は2人です[あせあせ(飛び散る汗)]

グンソクのスタイルも変わっている~[exclamation×2]
ジェウクssiは意外と普通?
グニョンちゃんはミニ丈のドレスが 足の細いグニョンちゃんだから着こなせるんでしょうね。
そして赤いブーツが目を引きます。



他の写真も初めて見るのがいくつか・・・

メリー撮影.jpgメリー撮影6.jpg

メリー撮影2.jpgメリー撮影3.jpg

メリー撮影4.jpgメリー撮影5.jpg


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

くろすけ


うーとママ♡マロンちぇりーさん、応援ありがとうございましたm(_ _)m
ヒロコちゃんも来てくれてありがとう!!
まだまだ自分が弱くて、ダメですね~(;_;)

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。


ニノ の フリーターを買う 見ていま~す(^^)v
我が家のフリーターにも見せたい!!
浅野温子 病気の感じ上手い!竹中直人見てると、ダンナみたいで。
なかなか毎週楽しみザンスね~^^v


うーとママ、結婚記念日だったんですね。おめでとう!!
私は先月。来年は銀婚式です。

子供が大きくなるってこういうことなんですね。

グンソクくん、かわいいですね~!!
だんだん…なびいているかも…!?


by くろすけ (2010-10-27 15:35) 

うーとママ

>くろすけちゃん

昨日とおととい、2日間も本当にお疲れ様でした!!
直接応援に行けなくてごめんね(>_<)
最後のベスト8はどこも実力者ぞろいで4になるのは 
とんでもなくキツイことでしたね(>_<)
秋はやっぱりかなり大変! 
運も関係してくるけど ぜひまた春に頑張って~!!!
私も次の春には こちらでの初勝利を目指して頑張ります!!

「フリーター」目が離せなくなりそう・・・
お隣さん役の坂口さんがどんな存在なのか 
来週わかってくるみたいね(-_-;)

くろすけちゃんのとこは来年銀婚式ですか!
どんなお祝いするのかな~?^^
我が家へのお言葉、ありがとう。

ジュンギくんが入隊でお留守の間だけでも
グンちゃんになびいてきて~~~~!!(*^_^*)
楽しいよ~♪ くろすけちゃんの気になるポイント、声もよくて歌もうまいから!OK合格だと思います!
by うーとママ (2010-10-27 17:01) 

マロンちぇりー

こんばんは。

くろすけちゃん、惜しかったね~
途中 乗ってきてたから・・・でもね、大ちゃんも言ってたけど、失敗しても 無駄な事は無いからね!
・・・こんな時は、ぜひ テニスをやる私達の テーマソングのような、嵐さんの「Hero」を 聞いていただきたい^^)!
・・・で、アラオケでね! ぜひ!

また、春は すぐくるからね~ 私は何とか、1勝してみたいにゃ~^^)!

うーとママさん、明日の「ひみつ・・」関ジャニさん達だね!
普段から仲が良さそうなので、楽しみ~^^)

では、また(^^).
by マロンちぇりー (2010-10-27 17:33) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

Heroの歌詞は心に響くよね~!!
私たちは とにかく次は1勝を目指してガンバだね(^^)v

明日のあらしちゃんは関ジャニさんとのマネキン対決?!
これまた見物ですね^^
また丸ちゃんからドラマ話 出てくるかしら?
by うーとママ (2010-10-27 19:51) 

くろすけ

>マロンちぇりーさん 本当に応援ありがとう!
 
ありがとぉ~!!
Hero また いいネーミングの歌ではありませんか!
ジュンギのドラマとおんなじね♡

まだ聞いていないかも??なので…。
ぜひ 聞きますっ!!
嵐 娘は好きなので あの2枚組のCD 10年分のヤツを買わされました。
でも、タイトルと曲が一致しないので、申し訳ないです。

また、春 がんばります!!

>うーとママ~『イケメンですね』以外にも
グンソクくんの歌 聞いてみたいわ~!!




by くろすけ (2010-10-28 15:26) 

うーとママ

>くろすけちゃん

Hero! そうよね!ジュンギくんのドラマと同じタイトルだわ^^

アテネオリンピックのテーマソングになったこの曲。
歌詞をじっくり読んでみて~!
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=20448


グンちゃんの歌も機会があったら是非聞いてみて!
ジュンギくんに負けないくらい上手いはずよ^^
by うーとママ (2010-10-28 23:22) 

のん

こんばんは^^
KBSのも含め 一番上の2枚 の グンちゃんfaceが 好きデ~ス^^
ノビノビ グンちゃん(笑)
ドラマのムギョルを早く観たいです!!!

by のん (2010-10-30 21:05) 

うーとママ

>のんさん

あと少しでメリーが始まりますね♪
YouTubeにあがるのを待ちきれそうにないかも~(>_<)
頑張って一緒にリアルで見ますか~?!^^;

by うーとママ (2010-10-31 14:38) 

のん

見ます^^
でも アクセス多いと なかなかつながらないとか...
チケットのときのように ただ PC睨んでるだけかも(笑)ですが。
言葉はわからないけど 勘!?
ん?どんな勘(笑)フル回転させます!!!!
by のん (2010-10-31 15:37) 

うーとママ

>のんさん

そうなんですよね(>_<)
アクセスが多いと紙芝居状態で画像が止まったり
音声だけになったり・・・
このドラマ前評判がいいので そうなる可能性大ですけど^^;
とりあえず明日の成均館スキャンダルで試してみようかと思ってます。

言葉がわからなくても何とかなりますよ~^^
たぶん勘で大丈夫です!
by うーとママ (2010-10-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。