SSブログ

不機嫌ウエディング写真 [メリーは外泊中]

先日のとは また違ったウエディング写真ですが、こちらもグニョンちゃんが可愛い~[リボン]


エンタメコリアの記事です。


グンソク&グニョン不機嫌ウエディング写真公開

不機嫌なウエディング写真.jpg

『メリーは外泊中』で仮想夫婦として出会ったムギョル(チャン・グンソク)とメリー(ムン・グニョン)のウエディング写真が29日公開された。
 
撮影を終えたチャン・グンソクは「今日はすごくメリーがきれいに見えた。僕も今日はちょっとかっこ良く見えたかな。楽しく撮影したので視聴者の皆さんには楽しんでご覧いただければと思う」とコメントした。
 
ムン・グニョンは「前回(のウエディング写真撮影)とは違うデザインのドレスだけどどちらも気に入った。ヘアスタイルも違うし、雰囲気も全く違った撮影になった」と感想を語った。

キム・ヒョンロク記者

不機嫌なウエディング写真2.jpg不機嫌なウエディング写真3.jpg


グンソクのこの髪型には ウエディングスーツは似合わないような気がするわ[ふらふら]

あ~でも顔だけ見てると やっぱりカッコいい~~~~[ぴかぴか(新しい)]
完全にムギョルだ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ららママ

グンちゃん、髪伸びましたね~
この髪型なこんな爽やかに似合う人、そうそうにいませんよね!
ホンギルドンのチャンフィみたいな長髪大好き人間な私はムギョルにも
胸キュンです。

何度見てもカッコイイです~
by ららママ (2010-10-30 15:54) 

ふみ

うーとママ様

こんばんは(^0^)/
こちらにも来ちゃいました 笑

グンソクさんの髪型本当になかなか似合う人いないですよね!!
またまた潤君になってしまいますけど…潤君も長髪好きです♪♪
でもグンソクさんの髪型は無理かも…f^_^;


by ふみ (2010-10-30 22:11) 

うーとママ

>ららママさん

長髪だとむさ苦しくて不潔に見えてしまう場合もあるけど
なんて爽やかなんでしょう!!
私は長髪はあまり好きではないけどグンちゃんの この髪型はOKです^^
チャンフィもそういえば長髪で しかも時代劇では珍しい髪型でしたね~!
あちらも全然OKだわ^^
そっか~!ららママさんは長髪がお好きなんですね(*^_^*)
ご主人もお若いころは長髪だったとか?

グニョンちゃんの髪型も好きです!
自分が若ければ ああいう髪型にしたいけど(ちょっと似たような髪型にしてたときもありました)
意外と広がってセットが難しいかも~(^_^;)
by うーとママ (2010-10-31 13:43) 

うーとママ

>ふみさん

マツジュンも長髪の時期がありましたね~^^
花男のころかしら?
やっぱりマツジュンとグンちゃんはイメージが被ることが多いですね^^
ふみさんのお好みが段々とわかってきたような・・・(^_-)-☆
この髪型、マツジュンでも十分似合うと思いますよ!!
by うーとママ (2010-10-31 13:48) 

ふみ

うーとママ様

こんばんは(^0^)/
昼寝をしてしまい寝れませんf^_^;

グンソクさんの今の髪型潤君いけますかね…
あの柔らかい感じが出せるか心配です
今の髪型が潤君らしくて好きです♪♪

嵐のPVのDVDを見てたのですがアオゾラペダルのPVの潤君の髪型はグンソクさんにも似合いそうでしたよ!!

ドラマいよいよ始まりますけどまだ雑誌の特集などはないみたいですね… 早くゲットしたいです

私の好みがわかってしまうなんて…なんだか恥ずかしいです(>_<)笑
by ふみ (2010-11-01 01:14) 

うーとママ

>ふみさん

お昼寝して眠れないなんて・・・きっとお若いんだわ^^
最近はいくら昼寝をしても夜はあっという間に熟睡してます^^;

マツジュンは髪質硬いんですか?
ふわふわな感じのときもあったような~?
今年の国立の髪型もカッコよかったですよね!

アオゾラペダルのPVでマツジュンがどんな髪型だったか、思い出せないです~(>_<)
今度チェックしてみますね!

グンちゃんを特集してる雑誌はあっても ドラマの特集をしてくれてるのは
まだ見かけないですね。
撮影が進むにつれて たくさん出てくれるのを期待しましょう~♪
by うーとママ (2010-11-01 22:37) 

ららママ

うーとママさん、こんにちは!

今日は試験疲れ(笑)が今頃出て、仕事をお休みしてしまいました(^^;
たまには…いいですよね~?!すみません!つい、同意を求めてしまいました。

そうそう、長髪だと不潔に見えてしまう事も多々ありますが、グンちゃんの
場合は本当に爽やかですね♪
漫画から抜け出したようです。
チャンフィの髪型も良かったです。
いえいえ、うちの主人は若いころも長髪ではありませんでした。
今も昔も髪型には無頓着なんです(><)

グニョンちゃんの髪型も女の子らしいフワフワ感が可愛いですね。
グンちゃんもああいうう感じがお好きだったような??

確かに一般の私達があんな髪型にしたら毎朝、大変そうですね~
by ららママ (2010-11-02 15:34) 

うーとママ

>ららママさん

はい!お仕事お休みすることを許可する。 byテギョン^^
頑張ってお勉強してたんですから 少しくらいの休養は必要ですよね(*^_^*)
私なんて休みっぱなしだとか言われそう^^;

あと少しでグンちゃんとグニョンちゃんのいろんな姿が見れますね!
早く8日にならないかな~♪

グンちゃんのお好み^^ルネッサンスのことですね!
たぶんグニョンちゃんの髪型はグンちゃんもお気に入りだと思うわ~!!
by うーとママ (2010-11-02 23:56) 

ららママ

うーとママさん、こんばんは!

許可いただき、嬉しいです(^^)
たいした勉強でもなかったのですが…数十年ぶりの勉強だったので
辛かったです(><)

ここ数日、グンちゃんや嵐関連のニュースが多く忙しいですね(^^;

グニョンちゃんみたいな髪型にしても、グンちゃんはきっと振り向いてくれませんね~(笑)



by ららママ (2010-11-05 22:12) 

うーとママ

>ららママさん

大人になっての勉強は本当に大変ですよね!(>_<)
私も韓国語やハングルの勉強しようとしても ちっとも頭に入っていかず
いつまでたっても覚えられませんもの(-_-;)

3日坊主どころか1日でや~めた!となってしまうのに
何日間もお疲れ様でした!

明日はグンちゃんからのご褒美をもらってね^^
by うーとママ (2010-11-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。