SSブログ

ハロウィーン [チャン・グンソク]

今日はハロウィーンですね[ひらめき]
先日テニス仲間とハロウィーンの仮装テニス大会を予定していたんですが
[雨]で残念ながら中止[ふらふら]
その代わりというわけではないけど昨日は飲み会でした[ビール][バー]
台風が心配だった昨夜ですが誰からも中止という話はでなくて[がく~(落胆した顔)]
私たちテニス仲間には雨だからNG・・・という言葉は無いようですね^^;

飲み会へ行く前にウ※※の力を飲んでいくつもりが飲み忘れて
若干体調が^^;
コメントのお返事遅れてますが 今日中にはしますのでお待ちください。



グンソクも昨夜はハロウィーンパーティーで医者の仮装[exclamation&question]
なぜこの衣装なのか??謎ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらの記事です。

チャン・グンソク'狂乱の夜のために、情熱をつくして~'
ハロウィーン ギャンブル ナイト

ハロウィン4.jpg


新しい文化の祭りの'ハロウィーン ギャンブル ナイト'パーティーが去る30日夜11時ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒル シアターで開かれた。

この行事は特別なドレスコードはないが未成年者と満39才以上は出入りが不可能なパーティーで若さを満喫したい多くのクラバーらにぴったり合うパーティーであった。

俳優チャン・グンソクがTeam Hという名前でProduser BigbrotherとともにDJになって楽しい音楽をプレゼントしたし人気追求中のシュープリムチームとUV,J&B Dolls,Rocademyなどが参加して開くを加えた。

[ティブイデイルリ=キム・キュヒ記者news@tvdaily.co.kr]

ハロウィン.jpgハロウィン2.jpg


ハロウィン3.jpgハロウィン5.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

のん

お疲れ様でした♪ 娘が「飲んでくる」と。
「はぁ~? 台風なのに うろうろしてる人いないわよ!」で 7時半帰宅^^ 
まぁ^^ 失礼しました^^ みっけ~デスね^^

グンちゃん 撮影 福岡公演と 頭も身体も 疲れているでしょうに *_*
と思ってるのは 私が おばさんだから(笑)
まぁ~~タフねぇ~~
遊ぶのも 全力投球ですね(笑)
友人は 最近 3日続けて遊ぶと 元に戻すのに 2週間かかると
言ってました(笑)
私と 一回りも 離れてますが(笑)

なぜ 医者のコスプレ!? 意外ですね^^  奇抜じゃないんですね^^
そういう意味では 普段のファッションのほうが ^^

飲んでるから? どの写真も 遊びたいんだけど ちょっと 疲れてる
ように見えるんですが。
発散したほうが 疲れが飛ぶ。
う~ん そんなお年頃もありました^^

by のん (2010-10-31 14:06) 

うーとママ

>のんさん

アハハ~^^見つかってしまいました!
電車が止まっていたからと遅れてきた友人もいましたけど・・・
でもお店を出たときは雨は上がってましたよ!^^;

本当にいつもタフで元気なグンちゃんですよね~!
そっか~!考えてみたら福岡は もうすぐなんですね!!
まだかなり先のことと思っていたけどファンミもあっという間に近づきましたね。

医者の洋服はいったいなんでしょうね?
よくわからないけどグンちゃんの考えがあってのことなのかしら?
突飛なことや人を驚かせるのが大好きだから
何かねらいがあったのでしょうけどね^^
by うーとママ (2010-10-31 14:47) 

シンゴママ☆

コメントありがとうございました!!
いろんな情報を頂き CS放送も楽しみができました!
ファンミに行けない寂しさを なんとか紛わせなくては!
ゥゥゥ 頑張ります!

by シンゴママ☆ (2010-10-31 22:29) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

チケット取れませんでしたか?
今回は争奪戦が激しかったから(>_<)
同じように残念だった方が多いようですね。
また次に会える機会が来ると思うので それまでグンちゃんのドラマや映画を見て
癒されてください!
by うーとママ (2010-10-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。