SSブログ

公式発表を待ちます。 [チャン・グンソク]

ファンクラブのCommunityご覧になりましたか~~~~[exclamation&question]

・・・と昨日の記事にした話題ですが

まだ公式発表になっていないので記事は書き換えました。

あまりにも嬉しくて舞い上がって先走ってしまいすみませんでしたm(__)m



お詫びに昨日中国を出国してタイへ向かうグンソクの画像を

中国5.jpg中国4.jpg
中国3.jpg
中国.jpg
中国2.jpg
中国6.jpg

画像はすべて百度からお借りしました。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ラム

うーとママさん、見ましたよ~~!!!
もう、嬉しくて叫んじゃった~~(笑)

今年も忙しくなりそうだわ、体もお財布も^m^
さぁ~て、今日から楽しく節約生活始めますよ~~。
いっぱい、グンちゃんに会いたいですもん!
でもね、高校受験の直前・・・・。
どうしましょう~~~。
それにチケットも当たるかどうか。
あー、当たりますように!!
by ラム (2011-01-05 22:50) 

うーとママ

>ラムさん

叫んで踊りたくなりますよね~~~~♪
私も ここのところグンちゃん関連のDVDにかなりつぎ込んじゃってるので(>_<)
節約してLounge Hやツアーのお金を貯めていかなくては・・・!!
お互いにチケットゲットできるといいですね(^_-)-☆
受験生の娘さんには目を瞑ってもらいましょう^^;
by うーとママ (2011-01-05 22:56) 

ららママ

うーとママさん~嬉しいお年玉になりましたね♪
こんなに早く、また日本に来てくれるなんて~~
感激です(^0^)

ただ、ひとつ心配なのは、又・・・あのチケットの争奪戦を思い出し、
ちょっと気が重いのも事実。
みんなが公平にグンちゃんに会えるといいですね!
by ららママ (2011-01-05 22:56) 

うーとママ

>ららママさん

Lounge Hはチケットが取りにくいでしょうね(>_<)
でも春から夏にかけての小さな会場を巡るツアーはいろいろな場所でやってくれそうだから
少しは大丈夫かしら?
ふたを開けてみないと何とも言えないけど・・・
希望の場所でみんながグンちゃんに会える。そんなツアーになってくれますように!!
by うーとママ (2011-01-05 23:05) 

コナン

うーとママさま
BIGニュースですね。先々の告知までしてくれてグンちゃん有難う。それを楽しみに頑張るからね~~と思いつつ本当に争奪戦が恐いですね。
横浜の時 30人がかりでダメでしたから。奇跡的に韓流仲間の人脈で結果的に行けたので良かったですが。
みんなみんなが会えると良いですね。

嵐 ゴールドディスク大賞V2おめでとう~~
出る枚数すべて買ってる娘に「貢献してるよねーー」と思わずねぎらいました。
by コナン (2011-01-06 00:42) 

うーとママ

>コナンさん

30人がかりとは・・・それまた凄いですね!!
あの時はサーバーがダウンしてほとんどの人がチケット取れなかったので仕方なかったですね。
今回はどういった方法にしてくれるのかしら?
発表を待ちましょう^^

娘さん、立派な嵐ファンですね!!
ファンの鏡です!!
私はあまり貢献してるとはいえないけど
微力ながらちょっとは貢献できるように頑張ります^^
by うーとママ (2011-01-06 11:32) 

シンゴママ☆

こんなに早く 実現するとは!! しかも グンちゃんからの提案だったとは\(^o^)/
行きたい!でも 行けない(>_<)
この年で 二時間半の立ちっぱは 皆に迷惑をかけてしまう^^;

でも 当たらないか^^;  十一月の時も 結局はだめで 娘からのプレゼントだったし^^;
また 大変なんでしょうね!!

ジャニーズと一緒でプレミアチケット!!!



by シンゴママ☆ (2011-01-06 21:44) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

私もいろいろ考えると・・・どうしよう~~~^^;
と思ってしまいますけど、取れたらきっと何とかして参加するんだろうと思ってます。

まずは申し込んでしまいましょう!!
期日も結構迫ってますよね(^_^;)
by うーとママ (2011-01-07 00:16) 

コナン

ひょっとしてZEPPかな?と思っていたので大当たり!!!
会員同士でなければいけないのはジャニチケみたいですね。  

嵐のアルバム 世界でも30何位とか。1位がレディガガ。やっぱ嵐すごいですね。娘にすごい すごいと言いながら頭の中はグンちゃんチケのことばかりです。
by コナン (2011-01-07 00:30) 

うーとママ

>コナンさん

私がいつも一緒にグンちゃんのイベントに行ってる友人はFC加入してないので
どうしよう~!と思ってます^^;

スタンディングの会場というのも
どんな感じなのか全く予想できてないし(-_-;)
席が指定されてないのは どう理解したらいいかしら?
慣れてらっしゃるようなのでコナンさんのアドバイスをお聞きしたいです^^
by うーとママ (2011-01-07 15:10) 

コナン

噂ではマックス2700人入るとか。ズーーーとタチッパですね。同じ平面だから後ろは何も見えないかと。前に行った時は、チケットの番号順に入り並んで立つ感じだったので、入るのも時間がかかるし 荷物を置くのはコインロッカーか地べた。飲み物は首からさげるストラップがついていたような?
冬は着るものもありますし・・・私のような歳になると なかなかきついかも。でも私達は嵐コンでタチッパは慣れてますね。しかし条件は違いますね(笑)
前行ったことなので違っていたり、今回グンちゃんは様子が違っていたら申し訳ありません。お許しを~~~~
by コナン (2011-01-07 16:39) 

シンゴママ☆

ZEPP会場聞きました!!  FTもここでやったので 娘に聞きました。
一階は 軽く三段になってるみたいで 境にバーがあるようです。
整理番号順に入っていくので 押されて嫌だったら 後ろの三段目の前に
行けば バーにもたれられるって^^;

私もSMAPで 立ちっぱは慣れてましたが 寄る歳波には勝てず(>_<)
最近 座っています^^;

娘にイケメンですね を薦められて 私がハマったら娘が冷めてしまい
ファンクラブに入会しないので また 私一人です!

でも 頑張って応募します(^^)v
by シンゴママ☆ (2011-01-07 22:16) 

うーとママ

>コナンさん

スタンディングの注意事項というのが載っていますね。
http://www.frau-inter.co.jp/sp/lounge2011/standing.html

コナンさんが教えてくれたことと同じようです^^

私も立つことには慣れているけど
それでも普通のコンサートとは違うので少し不安^^;

でもグンちゃんと同じ場所にいられるというだけで
ワクワクしてきますわ(*^_^*)
by うーとママ (2011-01-08 17:58) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

友人がファンクラブに加入して一緒に申し込むと言ってくれました(*^^)v
シンゴママさんも娘さんに話してみたら入ってくれるかもしれないですよ!!

でも、一緒に申し込まなくても説明を読むと
会場では一緒になれるようですね^^
ちょっと安心しました^^
by うーとママ (2011-01-08 18:02) 

シンゴママ☆

有難うございます!  早速 娘にお願いしたのですが 却下だって(>_<)
育て方が間違ってたのかな~^^;

一人でも頑張ります!
スタンディングの詳しい情報を頂き 良くわかりましたm(__)m

九尾狐は 録画予約しました!
29日のグンちゃんの番組も 録画予約しました(*^^)v


by シンゴママ☆ (2011-01-08 21:55) 

ららママ

バタバタしていて、休みになりやっとLounge H詳細を公式で見てきました。
申し込みの仕方等、よくわからない点もありますが、まだ日にちがあるので
ゆっくり考える時間ありそうです(^^;

同じ方が何枚も当たったりせず、公平に皆さんがグンちゃんに会えると
いいですね~♪
Lounge Hがハズレた人には次の小さい会場のツアーは当たるとか・・・
みんな、グンちゃんが大好きで、会いたいという気持ちは同じですもの(^0^)
フラウさん、宜しくお願いしま~す!!(笑)



by ららママ (2011-01-08 23:22) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

娘さんに却下されましたか~(>_<)
それはガッカリでしたね。
うちも娘は私の言うことは聞いてくれずに冷たいです^^;

でも回りはみんなグンちゃんを好きな人ばかりだから
すぐに意気投合できますよ!

クミホ・・・いかがでしたか?
カットされてるようだけど気にならずに見れました。
来週からの展開も楽しみです♪
by うーとママ (2011-01-09 11:57) 

うーとママ

>ららママさん

お忙しそうですね~!

同じ人が何枚も当たったり・・・
ということはないと思いますよ。
申し込みの時点で重複して申し込むのはNGのようなので^^;

保険で複数申し込みしたいところですけどね・・・
by うーとママ (2011-01-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。