SSブログ

「僕の彼女はク・ミホ」 [韓国ドラマ]

去年韓国で放送されたドラマ「僕の彼女はク・ミホ」がTBSチャンネルで明日8日から毎週土曜日放送です。

脚本家が「イケメンですね」と同じホン姉妹なんですね。

それでイケメン~のメンバーもカメオ出演してます[ハートたち(複数ハート)]

A.N.Jellのメンバー全員が出演すると言われてたのですが
スケジュールが都合つかなかったんでしょうね[バッド(下向き矢印)]

4人全員出演とはならなかったものの、ミナム役のシンヘちゃんとジェルミ役のホンギくん・・・それとユ・ヘイ役のユイさんがちょこっとずつ出演してるのも見所です[わーい(嬉しい顔)]


TBSチャンネルによる紹介

韓国ドラマ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」(イ・スンギ主演)/字幕版

クミホ.jpg

【初回】1/8(土)から毎週(土)午後11:00~深夜0:00
【再】1/15(土)から毎週(土)午後10:00~午後11:00

みどころ

韓国で大ヒットしたTVドラマ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」が、いよいよTBSチャンネルで日本初放送!
このドラマの主人公・テウンを演じるのは、2004年に歌手デビュー、アーティスト活動のみならず俳優としても注目を集め、韓国ドラマ「華麗なる遺産」で日本でもブレイク中のイ・スンギ。未来のアクションスターを目指すテウンが、とある山中で出会った神秘的な美女・ミホ(シン・ミナ)が、実は「九つの尾を持つ狐」つまり「九尾狐<クミホ>」と呼ばれる妖怪だったのだ。「九尾狐」とは、古代中国でも書物にも取り上げられ、日本やインドなどでも伝説の存在として知られている妖怪であり、韓国では「クミホ」と呼ばれている。古くは「神聖なもの、吉兆・幸福をもたらす象徴」と描かれていた「九尾狐」だが、一説には「絶世の美女に化け人を惑わす妖怪」と考えられるようにもなった。突然の出会いを経て、捕らわれていた妖怪・九尾狐<クミホ>であるミホを助け、共同生活をすることになったテウン。果たして、ミホはテウンにとって幸福をもたらす存在なのか?災いをもたらす存在なのか?「人間と妖怪」この奇妙な関係の二人が、愛し合い結ばれることはできるのだろうか?

ドラマ「美男<イケメン>ですね」の制作陣が送る、ファンタジック&ロマンティック・ラブコメディ、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、韓国だけではなく日本での大ヒットを予感させる、キュートで切ない2011年の一番の注目作品です。

字幕・カット版

あらすじ

幼い頃に両親を亡くし祖父に育てられたテウン(イ・スンギ)は、未来のアクションスターを夢見ている。しかし祖父からは、世間知らずの手のかかる孫のまま。祖父は、テウンをスパルタ塾に入れるべく無理やり車に乗せ塾へ向かうが、テウンは隙を見て逃亡。人里離れた山奥に迷い込んでしまう。携帯の電波も届かない山奥を、あてもなくさまようテウンの耳に聞こえてきたのは、女性の声だった。果たして、その声の主は、人間なのか、妖怪なのか・・・?

TBSチャンネルのHPは⇒コチラ



見たかったドラマなのですごく楽しみです~[るんるん]
でも1時間にカットされてるのは残念[ふらふら]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

板橋区@大山の美容室

期待しちゃいます。いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
by 板橋区@大山の美容室 (2011-01-07 18:24) 

うーとママ

>板橋区@大山の美容室さん

王子店に続いてのコメントありがとうございます^^
とても励みになります!!
これからもよろしかったら
コメントよろしくお願いします♪
by うーとママ (2011-01-08 18:07) 

しゃうじ

うーとママさんっっ;0;!!

ごぶさたしてまして・・・*0*お久しぶりどす。。。^^;シャウイは一週間前にお空に行きました(´・ω・`)ご心配、していただき、ありがとうございました^^寂しいですが、頑張ります^^ぐんちゃんパワーっす!!

このドラマおもしろそうですね~^^TBS見れていいなぁ~^0^


by しゃうじ (2011-01-08 18:46) 

うーとママ

>しゃうじさん

こちらへ来れないのはシャウイちゃんのお世話で大変なんだろうなと思ってましたよ。

シャウイちゃん最後までよく頑張りましたね。
しゃうじさんも見守って見届けられて
悔いが残らずに見送ってあげられたんだと思います。

本当にお疲れさまでした。
少しずつ悲しみをグンちゃんで紛らしていってくださいね^^

このドラマ1話、なかなか良かったですよ!!^^
by うーとママ (2011-01-09 11:38) 

ときこく

はじめまして☆
韓国が大好きなアジュマです。
僕の彼女はク・ミホ・・・
CSでやるんだからカットしてほしくないのになぁ~
1時間枠だったんで、録画しなかったんだけど
面白いなら見てみようかな☆

by ときこく (2011-01-09 16:18) 

うーとママ

>ときこくさん

はじめまして~^^
ようこそお越しくださいました!!

クミホは編集したら45分くらいしかありませんでした^^;
でも初見の私には気にならなかったです^^
15日の土曜日に1話の再放送ありますのでご覧になってみたらいかがですか?
リアル視聴していた方の評判もよかったのでお勧めできると思います^^
by うーとママ (2011-01-09 20:51) 

しゃうじ

はい~^^ 紛らします紛らします~^^ ブヘㇸ!!

そうですか^0^!!おもしろかったですか^0^DVDになったら、見てみます^^
by しゃうじ (2011-01-10 10:54) 

うーとママ

>しゃうじさん

元気そうで安心しました^^
DVDになる前に地上波のTBSで放送してくれるかも・・・

しっかりカット版で45分放送でしたから
地上波放送を意識してるのかな?って思いました。
by うーとママ (2011-01-10 16:58) 

高田馬場 美容室

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 高田馬場 美容室 (2011-02-11 20:57) 

うーとママ

>高田馬場 美容室さん

ありがとうございます^^
こんなので参考になるかしら?!^^;
by うーとママ (2011-02-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公式発表を待ちます。タイのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。