SSブログ

怪物くんが3D映画に!! [嵐]

今朝の日テレズームインを見ていて このお知らせにびっくり[exclamation×2]

取り急ぎオリスタの記事を・・・

『怪物くん』が3Dで映画化! 壮大な海外ロケを決行!!

3D 怪物くん.jpg


初の実写化で話題を呼び、10年4月期に放送された大野 智(嵐)主演の人気ドラマ『怪物くん』(日テレ系)が映画化される。“日々の暮らしの中にある楽しさや大切なこと”を伝えた同ドラマ。映画版ではそのテーマを踏襲しつつ“世界を冒険したような感覚で知る楽しさや大切なこと”を観客に味わってもらうため、壮大な海外ロケが決行する。 

さらに、最新技術を駆使した本格3Dでの上映が決定。怪物くんの腕がスクリーンから“ぴょーん”と飛び出したりと、面白さを倍増させることは間違いなさそう。怪物くんのお供を演じた八嶋智人ら3人をはじめ、松岡昌宏、川島海荷らレギュラー陣のほか、劇場版ならではの豪華ゲストも予定。昨年末には局の垣根を飛越えて“紅白出場”も果たした怪物くんが今冬、今度はスクリーンを熱くする。


これからお出かけなので詳しくは帰宅後に・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ふみ

うーとママさまおはようございます(^0^)/

私もズームイン見てビックリしました!!
嵐の3DSのCMを捕獲しようと思って録画してたんです♪♪
思いがけず怪物君も捕獲出来て良かったです!! 来月からロケに行くそうですね(>_<)
何だかスケールが大きくなるらしく楽しみですね!!

お出かけ気をつけてくださいね(^0^)/
by ふみ (2011-01-13 09:51) 

miyumiyu

うーとママさん、お疲れ様です!
怪物くんの3D映画!!と~っても嬉しいですね(^O^)
子供達も大喜びです!映画には嵐メンバーの友情出演は無いんですかね~(笑)
イケメンですねの豚に追いかけられるシーンは、スタッフが豚のフリして草を揺らしてたんですよね(笑)メイキングDVDを見てたら、また違う見方ができて楽しいですね♪
「ファンジニ」ですが、結局、まだ5話ぐらいしか見れてないんです。。子供に邪魔されないように一人で見たいと思ってたらなかなか時間がなくて(;;)
ウノがあまりにも可愛いので、携帯の待受をウノにしたら、6歳の娘から「あ!またグンちゃんの写真が変わってる!」と指摘されました(^^;)
by miyumiyu (2011-01-13 17:18) 

シンゴママ☆

天使の誘惑 見ました!!  ハラハラドキドキ+ブチ(-_-メ)で
血圧上昇のドラマですね!

ホン・グギョン(イ・サン)がパク・ジュンセ(華麗なる遺産)になって復讐
するって? これからの展開を待ちます(^^♪

怪物くん 映画化されるんですか?
また 松岡君と戦うのかな~   結構ハマって見ていました(*^^)v


by シンゴママ☆ (2011-01-13 19:19) 

うーとママ

>ふみさん

3DSは5人分のCMなので全員を捕獲するのは大変ですよね^^;
私はYTで全員分を見てきました~\(^o^)/

来月からロケなんですか?
また大ちゃん忙しくなって
当分釣りはご法度でしょうか^^
でも映画を楽しみに待ってる人がたくさんいるので
(私を含めて)
仕方ないですよね。
by うーとママ (2011-01-13 23:35) 

うーとママ

>miyumiyuさん

映画の完成が待ち遠しいですね^^
うちのチビも見に行く~と言ってますよ!!

イケメンの豚に追いかけられるシーン。
そうでしたね。
確かマネージャーが豚のふりで草を揺らしたと言ってました。
想像すると可笑しいです~♪

ファンジニのウノの登場シーンは9話までなので
もう半分は見たってことです^^
私はその先は見る気が失せてしまいました(>_<)

携帯の待ちうけは 
頻繁に変えたくなるほど
モバイルサイトも画像アップしてくれますよね~♪
そのうち容量オーバーしそうです^^;
by うーとママ (2011-01-13 23:44) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

天使の誘惑はドロドロだけど結構ハマるドラマでしょう?^^
次はどうなるのかって気になっちゃいますよね!!

そうなんです!
あのホン・グギョンさまが
全身整形でジュンセオッパになっちゃうって
考えられないでしょ?!
そういうのが韓国ドラマなんですよね~♪

怪物くんには
デモキンもデモリーナも登場するらしいですよ^^
楽しみです~♪
by うーとママ (2011-01-13 23:48) 

コナン

PVはどなたのなのでしょうね 相乗効果のある人ですよね 気になる。早く知りたい~~~ 
今夜 うちの娘 仁担の友達のSOSでスーパーアリーナへ。
「嵐のペンライト振れば」と言ったら「電池がもっつたいない!持っていかない」と。値下がりチケが一杯。どうなることやら 仁ファンがおられたらゴメンナサイ

嵐は福岡ですね

イケメン4話 
義母が テギョンを見て あの口はなに?あの髪型はなに?あのアイラインはなに?といちいち聞くので息子が説明してて笑えます。
by コナン (2011-01-14 18:04) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

今日は旦那さんが会社の新年会なので遅くまで一人ぼっちです(:_;)

昨日のアラシちゃんはほんのちょっとだけ拡大版だったのですかね??
録画してたのですがマツコDXの最後が切れてました(>_<)
最悪です!!

今日のイケメンですねは私が好きな回でもあります♪♪
テギョンは心のどこかでミナムをもう気になり始めてますよね!!
テギョンがミナムの携帯を預かった時の表情…(>_<)
一番好きな場面は最後のテギョンがミナムを抱き寄せて慰める場面…たまりません(>_<)
私もあんな事されたい!!←私だったらテギョンに自分から抱き着いてしまいそう(>_<)
イケナイ妄想が始まりそうなので失礼しま~す(^0^)/
by ふみ (2011-01-14 19:45) 

うーとママ

>コナンさん

仁担が誰のことか・・・わからなくて固まってしまいました^^;
赤西くんのことか~って、思いつくまでしばらく時間がかかってしまいました^^;
一時はドラマも出て人気だったのに、チケが残ってるくらいなんですか?(ーー;)

嵐さんたちは福岡どうだったでしょうね?
うらあらしが楽しみです♪

お義母さまには男子がアイラインまで引いてるってのは
かなり驚きだったでしょうね^^;
でも嫌悪感はなかったのかな~?^^
息子さんがちゃんと説明してくれるって・・・優しいわ^^
by うーとママ (2011-01-15 00:11) 

うーとママ

>ふみさん

あらしちゃんは時間延長でした?
リアルで見てたけど気がつかなかったです。
マツコさんが1位を選んだのは録画できてたのかしら?

イケメンの4話、今日の分はまだ見てないけど
あ~~~~!あのシーンで終了するんですね。
私も好きなシーンです♪
私は3話で指輪をミナムが見つけてテギョンに抱きついたとき
あのびっくりした表情のときからテギョンは気づかないけど
ミナムを意識し始めたのかな~って思いました^^
by うーとママ (2011-01-15 00:16) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

アラシちゃん…リアルで私も見てましたがHDDは1位の発表の所で切れてました(:_;)
私の予約の仕方がいけなかったのかなぁ…(>_<)

今日のMステでアイドル 歴代売上枚数ベスト50をやってましたね♪♪
嵐が6位で1914万枚も売上てるのには驚きました!!
これからも陰ながら売上に貢献したいと思います(^0^)/

イケメンですねの3話の抱き着くシーン!!
確かにテギョンはビックリしてたけど嫌がってはなかったですよね♪♪
来週も楽しみですね!!
by ふみ (2011-01-15 00:52) 

うーとママ

>ふみさん

リアルで見ていたのなら まだよかったですね^^
うちもよくありますが、時計が少し狂っていて早めに終了したのかも。

Mステ、私も見てましたよ(^_-)-☆
まだこれからも活躍するであろう嵐さんたちですから
年々順位が上がっていくということですね^^
ファンのみなさん、偉いな~^^
私は あんまり貢献してないわ^^;
by うーとママ (2011-01-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。