SSブログ

韓流セレクト [韓国ドラマ]

今週から始まった「天使の誘惑」はいかがですか?

1時間以上あるドラマを45分ドラマにしてるのが ちょっと残念ですが・・・

展開も速く 面白くないですか?


それで、このドラマが終了した後は2月9日から「パスタ」を放送するそうです。

パスタ.jpg

私は去年録画だけしておいて やっと最近見始めたドラマですが(まだ3話です) 面白そうですよ[わーい(嬉しい顔)]


そして3月からは「僕の彼女はクミホ」を放送してくれるんですって[るんるん]

クミホ.jpg

こちらも先日TBSチャンネルで始まったばかりですが

記事にもしたとおりお勧めできるドラマです[グッド(上向き矢印)]

TBSもよいドラマを選んでくれますね~~~~[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

コナン

うーとママさま
2時8分のメール また間違えてすみません^^^^
 
イケメン本当に何回見ても面白いです。
 
家の主人 進学塾に勤めているので夜遅く帰宅 朝遅い起床なのですが、最近 毎朝 韓国版ドラゴン桜見てて、そのまま天使の誘惑も見てて 私は見てないのに笑えます。
  
同居の義母が娘のために 嵐の載ってる週刊誌を美容院から貰ってきたらグンちゃんが色々載ってて私が嬉しくなっちゃいました。
by コナン (2011-01-12 18:34) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

オススメの天使の誘惑今日2話まとめて見ましたが…展開が早い!!
女性の方が復讐するドラマなのかと思ったけど…これから違って来るのか明日からまた楽しみです♪♪

この後もオススメのドラマが続くらしいですがカットが多いのが難点ですねf^_^;

コナンさま

義母さまとてもお優しいんですね♪♪
なんだかホッコリしちゃいました(^0^)/
義母さまと同居されてるのも私には考えられないので尊敬してしまいます(>_<)←ダメな嫁ですよね!反省しますf^_^;
by ふみ (2011-01-12 18:44) 

シンゴママ☆

グンちゃんが出ている番組を 見るのに必死になっています^^;
主人に それは録画してあるって 冷たい言葉を聞き流しながら(*^^)v

明日から天使の誘惑を録画します! 朝10時05分 OK!

自分のブログを少しも更新しなかったら 消えてました!!
ID番号がわからないしって(>_<)  
でも 一晩たって見直したら メルアドでよかったんです^^;
は~ まだまだ です^^;

これからも お勧めがあれば教えてください!m(__)m

大阪のラウンジHの申し込みが始まっていますね!
すんなり申し込めたって 言ってました^^;
東京もすんなりと いきたいもんです\(^o^)/
by シンゴママ☆ (2011-01-12 21:15) 

うーとママ

>コナンさん

ドラゴン桜は これまた去年録画しておいたのを
今見てる最中で、10話まで見終わりました。
日本版は見てなかったのに、韓国版で楽しんでます♪

まさにご主人のお仕事のようなドラマですから
楽しまれたのではないでしょうか?
これからご主人にとっては忙しくなる時期で大変ですね^^

天使の誘惑、ぜひご主人と一緒にご覧になってみてください^^
ご主人のドラマに対する反応などもお聞きしたいです^^

お義母さま本当に優しい~^^
娘さんの好きな人もちゃんと知っていてくれてるなんて うれしいですね!
お義母さまは誰かのファンではないのでしょうか?
うちの母は氷川きよしさんが好きで、何度かコンサートにも一緒に行ってあげました。
最近は私が忙しくて連れて行けません(>_<)
by うーとママ (2011-01-12 22:53) 

うーとママ

>ふみさん

復讐する側がされる側になったり・・・
1話でも見逃すと話が進んでついていけなくなりそうなほど
どんどん展開しますよ!!
今後も、この人が~(@_@;)えぇ~~~!!(>_<)
なんていうのがザラです^^;

でも ちょっとドロドロ系なんですよね^^;
それと・・・
こんなことは ありえないだろ~
なんてことも多くて^^;
by うーとママ (2011-01-12 22:58) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

録画してあっても何度もまた録画したくなるのが
「イケメンですね」なんですよね^^
私も何枚DVD持ってるかわからないくらい・・・^^;

ブログが勝手に消えちゃうなんて(@_@;)
そんなことが あるんですね(>_<)
でも大丈夫だったようで安心しました^^

東京は来週申し込みですね~♪
当たるといいな~^^
by うーとママ (2011-01-12 23:01) 

のん

オンニ~
お年賀の 嵐×nonnon パネル広告 画像 大丈夫でした?
行ってきま~す☆事務所にいますように☆
砲撃 瞬間冷凍 ならないように オンニ~ 祈ってて~☆
会員NO.22015 のんびり屋の のんより☆
by のん (2011-01-13 07:45) 

コナン

やったーーーー
朝から娘が大騒ぎ 
おおちゃんが、3D映画で怪物くんが決まったと。嬉しい~~嬉しいです。
by コナン (2011-01-13 08:04) 

マロンちぇりー

こんばんは^^)

「怪物くん」ついに決まりましたね!
映画化になるとは思っていましたが・・・ふふっ^^)
やっぱり うれし~い!
それに、3D!
海外ロケ!
・・・忙しくなっちゃいましたね、大ちゃん・・・

お正月かぁ~楽しみですね^^)
あっまた一つ年とってしまう~
でも、いっしょに見にいきましょうねっ^^!


久々うれしかったです。また よろしくです(^^)。

by マロンちぇりー (2011-01-13 18:22) 

うーとママ

>のんちゃん

今頃は韓国ですね^^
「いってらっしゃい」を言えなかったわ(>_<)
日本もこの頃は寒いけど、韓国はも~~~~~っと寒いでしょうね。
無事の帰国を祈って 帰ってきたら土産話を待ってます~♪
by うーとママ (2011-01-13 23:19) 

うーとママ

>コナンさん

娘さんも大騒ぎ?^^;
私も大騒ぎしてました~♪
怪物くんの手がビヨ~~~んとって想像したら
たまりません^^
これほど3Dに適してる映画って他にはないと思います♪
by うーとママ (2011-01-13 23:22) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

朝からバタバタさせるようなメールしちゃったわね^^;
でも間に合って大ちゃんが見られてよかったでしょ♪

今年の冬ってお正月前に見られるのでは?
チビも見に行くと言ってますよん~^^
3人で行く?
それとも私が2回見ちゃうかな^^
by うーとママ (2011-01-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。