SSブログ

国立DVD届いた~~~~~♪ [嵐]

昨夜ヤマトさんから「宅急便お届けのお知らせ」[mail to]が届いていて・・・

んんっ?何?? グンソクの?

すっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)] 国立[CD]でしたよ~[exclamation×2]

今日は外の予定だったので、案の定帰宅したら不在票[ふらふら]
即効、連絡したけど再配達してくれたのは夕方でした。

夕飯の支度とかで忙しいのだけど[ダッシュ(走り出すさま)] 何とかディスク1の途中まで見ることができました[わーい(嬉しい顔)]

うれしい事に、私が行った国立3日目の映像ですよ~~~~~[exclamation×2]
しかもこの日はアリーナで見られた日だから、記憶も鮮明に(?)

一緒に行ったUrちゃんからメールが来て「うーとママ写ってUr家では大盛り上がり」と[がく~(落胆した顔)]
うそ~~~~[がく~(落胆した顔)] 何で自分で見つけられないのにUr家で盛り上がってんの~[exclamation&question]まっ、いっか~後でちゃんと見直しますわ[ふらふら]

a day in our life[るんるん]の途中で大ちゃんがマツジュンのほっぺに[キスマーク]
これ、その日は気づかなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]
ボーゼンとしてる[がく~(落胆した顔)]マツジュンもかわいい~[揺れるハート]
大ちゃんにしては珍しい行動でびっくりでした(@_@;)

それにしても・・・コンサートの嵐さんたちは輝いてますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

普段バラエティーに出演してるのとぜんぜん違う~!!
カッコいい[黒ハート]




そしてそして・・・
大ちゃんの単独CM第2弾 ナイーブ[ぴかぴか(新しい)]

HPに白シャツでガッツポーズの大ちゃんが[揺れるハート]コチラ
早くCMが見たい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

コナン

おはようございます。ナイーブのアップ有難うございます。早くみた~~~いです。  今夜はハジウォンさんとミョンミンさんの映画の試写会に行ってきます。なんとウノくん ゴヌくんの共演者の共演で楽しみです。

うーとママさんの写っている箇所おしえてください。アリーナだったのですか?
意外と写るものですよね。一回めの国立DVDは娘が、二回めのは私と娘が写っています。一回めのは娘が よく解り大好きな大野くん一人の映像と共演で嵐仲間で大うけ 爆笑でした。
by コナン (2011-01-26 09:55) 

ふみ

うーとママさまおはようございます(^0^)/

昨日の夜はサッカーを見て興奮して眠れなかったのでそのまま嵐のDVDを見て朝になりました(>_<)
今日は母の病院だったので朝一で受付して2時間ずっと待ってました
今やっと家に帰って来たのでゆっくりしようと思います(^0^)/

DVD凄く良かった♪♪ 大野君にキスされた潤君もかわいかったしキュンとしてしまいました♪♪ 5人それぞれの挨拶では感動で泣いてしまいました(:_;)

やっぱり嵐もグンソクさんも最高です!!
どちらかなんて選べません(>_<)
これからも両方応援します♪♪

うーとママさまDVDに映ってるんですか??
ぜひ教えて下さい♪♪
by ふみ (2011-01-26 10:20) 

うーとママ

>コナンさん

今頃は試写会でしょうか?
いや~!ハ・ジウォンさんとミョンミンさんの映画の試写会とはうらやましい!!
ミョンミンさんが見る見るうちに物凄くやせてしまったという
あの映画ですよね^^
映画の感想も聞きたいです!!

DVDに写ってるといっても 自分で確認できないくらいの少しのですよ~^^;
でもジャケット内側にもしっかりと写っていたので
よい記念になりました^^
コナンさんも二回も登場してるなんて・・・^^

私はグンちゃんのDVDにも2回ほど写っていて^^;
なぜかDVDになるのに縁があるのかな~なんて^m^
by うーとママ (2011-01-26 22:17) 

うーとママ

>ふみさん

サッカーは日本がPKで勝利でしたね~!
韓国に興味のなかった以前と違って
最近はどちらも応援したくなって、どっちが勝っても複雑な気分^^;

お母様の病院は定期的なものかしら?
病気とかでなければいいのですが・・・
大きな病院は待ち時間も長くて大変よね!!お疲れさまでした^^

大ちゃんが潤くんにキスしたのは本当にびっくり!
まさか大ちゃんからするなんて(@_@;)
でもジャニーズwebで福岡コンサートの会話を読んでたら
潤くんの髪型から始まって「かわいい」と言ってましたね^^
嵐にしやがれでは 最近二人の対立(?)をよく見るもので(>_<)
ホッとしました^^
by うーとママ (2011-01-26 22:28) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

母の心配までして頂いてありがとうございます(>_<)
昨日はヘルニアの経過を見せに行きました!
手術をしてないので毎月通院してます
総合病院なので私が朝一で受付して診察が終わったら母はゆっくり歩いて帰り私はお会計&薬を貰いバスで帰りますf^_^;
近くに住んでるし暇人なので…笑
母も今年70歳になるので仕方ないですね
土曜日は別の個人病院で血圧や血液検査をして貰いに行きます(>_<)
病気とかではないので気は楽です♪♪


by ふみ (2011-01-27 02:12) 

うーとママ

>ふみさん

てっきりお母様を車で送り迎えしてあげてるんだと思ってました。
バスでとは・・・また大変ですね~!!
70歳なんて まだまだお若いですよ~^^
うちの母は、もうちょっと上ですけど
自転車であちこち・・・
週に何度かは卓球もやってます^^

ふみさんのお母様も病院から歩いて帰れるようでしたら
特に重い病気とかではないようで
少し安心ですね^^

by うーとママ (2011-01-27 23:25) 

ゆうあ

うーとママさんこんばんは。おひさしぶりです。ゆうあです。

昨年コメントして以来です。
パソコンが苦手で、する時間もあまりないですが
うーとママさんのブログはちょくちょく見て楽しませてもらってます。
いつもありがとうございます♪♪

今日は嵐の国立のDVDを見て幸せな気分になって♪
グンちゃんの今年のスケジュールをみて興奮して
今夜は眠れそうにありませ~ん^^

大ちゃんがまつじゅんにCHU~したのほんっとにまつじゅんと同じようにビックリしました。可愛いかったですね~
翔君もやっぱりかっこよかったし♪LOVE♪ライブではとてもときめく♪クク
しかし国立はやっぱりすごい盛り上がりそうですね~
うーとママさんDVDにうつってるなんてすごいですね~^^

息子と京セラに行く夢が去年かなったので、次は国立に行くのが夢なんです♪
あ!グンちゃんと目が合いたい!握手したい!!ってゆうのも夢です♪ヘヘ
ラウンジHはとっても楽しみですが一人で参加だしもう若くないので少し不安ですぅ。

大ちゃんナイーブのCMに起用されたんですね~可愛い♪
最近「魔王」がまた見たくなって借りてきました~コピーしただけでまだ全然見れてないでいすけど^^
韓国の魔王もいつか見たいです。

10日は「がんつ!」行ってきまぁす♪

長々とすいませんでした^^
またおじゃまさせて下さい。
by ゆうあ (2011-01-31 00:47) 

うーとママ

>ゆうあさん

お久しぶりでした^^
寒い日が続きますがお子さんもゆうあさんもお元気でしたでしょうか?

国立DVDを見ると興奮しますよね~!!
自分が近くで見れた日のDVDなので余計にそう思います。
私が写っているといっても自分でも見逃しそうなくらい、ほんのちょっとですから^^;

私も去年は初国立に行けたので今年はドームに行ってみたいです!!
でも国立もやっぱり いいのよね~♪

ゆうあさんはお一人でラウンジH参加するんですね。
でも一人といっても回りはみんなグンちゃんファンだから
しかもスタンド席だから ぐちゃぐちゃになって みんなで盛り上がれそうな気がします。
だからきっと大丈夫ですよ!!
大阪のほうへ行かれるんですよね?
そちらの方が早い日程だから どんな感じだったか
もしも時間が取れたらご報告お待ちしてます^^
でも、決して無理にとは言わないですからね。

韓国版の魔王もすご~くお勧めですよ!! 切ない!!!(/_;)
ぜひとも見てもらいたい!!

がんつ!も行かれるんですね(^_-)-☆

また時間のあるときに いらしてください^^
by うーとママ (2011-01-31 23:31) 

ゆうあ

うーとママさま こんばんは。

コメントありがとうございます♪
ほんと~に寒い日が続いていますね。
子供たちの鼻水はとまりません。
週末は子供たちを雪遊びに連れて行ったりしてお疲れ気味です。
6歳になったばかりの息子と3歳の娘に最近ついていけません。
あ~体力がほしい!!!

今更ですが「プラハの恋人」がまわってきたので見始めました。
グンちゃんちょー可愛いっっ♪♪
グンちゃんがあまり出てないから見終わるのにすっごく時間がかかってしまいそうです。
仕事場のみんなにイケメンをすすめて見てもらってるのですが、
だ~れもグンソクさまにははまってくれず・・・
ヨンファがいい!!と言う人が多いです(>_<)
ま~ヨンファもかっこいいですけど~^^
知り合いはライブで握手してもらってTシャツもなげてもらったそうです。
めちゃくちゃ目が素敵だそうです。
いいなぁ~グンちゃんにしてもらいたい(^0^)

あたしは1年前くらいからのファンでまだファン暦浅いですが、
母が昔好きでファンミに行ったりしていたらしく「グンソクと握手したで!」と言って自慢してきます。母はたくさん好きな人がいるみたいで今は誰にはまっているかわからないくらいです^^
うーとママさまもまじかでグンちゃんを見られてるのでしょうね~。
こんなに人気がでちゃうと握手なんて難しいんだろうなぁ~
ま、肉眼で見れるだけで満足なんだけど(^0^)

ラウンジHは11日に大阪行ってきます♪
まだ旦那にゆってない・・・(>_<)
ライブなどに一人で行くの初めてで・・・ドキドキ・・・
それに腰痛もちなのでちょっと不安です。
ゼップ大阪はSHUNちゃんがいた時のEXILEのライブ以来なので
緊張します~実はATSUSHIも大好きです♪
無事に着くかな~
グンちゃん体こわしてないかな~
あぁ楽しみ♪♪♪

うーとママさまも元気で♪風邪などひかれませんように・・・
またおじゃまします^^

PS.韓国版魔王また見てみまぁす♪








by ゆうあ (2011-02-01 00:27) 

うーとママ

>ゆうあさん

子供に付き合って遊ぶのは疲れますよね(>_<)
自分のやりたいことなら頑張れるのに・・・
でも、あっという間に大きくなるから今だけ~と思って 一緒の時間を過してあげてね^^

「プラハの恋人」はグンちゃんのファンになる前に見たので私も途中挫折でした^^;
今なら最後まで頑張って見れそうなのに・・・またどこかで放送してくれないかな。

イケメン~でシヌにぞっこん!という人も多いのよね^^;
影でミナムを見守って・・・確かに素敵だったかも。
でも、やっぱり普通に見てるとテギョンが一番人気だと思いますよ(*^_^*)
主役っていいわ~^m^

お母さまが行かれたファンミはきっと2008年のだと思います♪
大阪へ行ったのかな?
私もこの時がグンちゃんに初めてお目にかかったわけで・・・
握手もして、みんなで(グループで)写真も撮ったんです。
でもグンちゃんとは離れた立ち位置だったので写真は購入しなかったの(>_<)
あの時買えばよかった~と後悔!
私は通路側の席で
グンちゃんが客席後ろから登場っていう時にちょうど私の隣に立ち止まってくれて
つい、タッチしてしまいました^^;
もう今となっては 叶わない夢のような時間でした♪

11日、もうじきですね~^^
初日だから、この日次第で
その先の進行などが変更あったりするんでしょうね。
ぜひ、ご報告を!!^^
by うーとママ (2011-02-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。