SSブログ

CMでギネスに挑戦!! [嵐]

auのCMで嵐がギネスに挑戦ですって~[exclamation]

明日は[TV]釘付けの一日になりそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)]

3つのギネスに挑戦で・・・

①24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数

27日中に60パターンのCMを地上波TVで一挙放送[exclamation]

②1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数

27日のスペースシャワーTVで60本のCMを1本残らず放送[exclamation]

③1つ30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数

1月30日(日)の日本テレビ系列「Music Lovers」で新CM12本が流れ、目が離せない放送になるでしょう[exclamation]

ケータイWatchの記事は⇒コチラ

明日27日の11時からはauのHPでこのCM動画が見られるそうです⇒コチラから


60本のCM
CM 60.jpg



スペースシャワーTVを録画できるので、可能な限り明日は録画してみようかと・・・
果たして何本のCMを捕獲できるでしょう[exclamation&question]^^
















nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

マロンちぇりー

こんばんは^^)

えらい事になりましたね!

ギネスですね、びっくり!!

明日と Мラバは 要チェックですね
どうなるのか、内心パニクッテマス~

昨日から、DVDみたり、ナイーブ情報あったり、韓流みたり・・・で今日のギネス情報  時間がめまぐるしく過ぎて行く~

でも嬉しい~充実してるぅ~って感じです^^)


細かい情報ありがとうございます。

私も、スペースなんとかTV頑張ってみます!

では、また(^^)。
by マロンちぇりー (2011-01-26 22:42) 

けみわ

はじめまして 初コメです

グンちゃんの「メリーは外泊中」で検索してたどり着きました。

智くんの大ファンでもあります

グンちゃんは知り合いが韓流の大ファン(ビョンホン様)なので

聞いたり、観たりしているうちに。。。あのかわいさに堕ちてしまいました。

とはいえ。。。

まだ画像を集めたりしているくらいで詳しくはないんですが...

メリー...めっちゃ面白そうですよね

脚本が女の子がはまりそうな、好きなテッパンものの内容で

いまから楽しみです。
by けみわ (2011-01-27 00:17) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

いやはや・・・ホントに
どえらい事になりましたわ~^^;
今の時点でスペシャTVのCM6本捕獲~!!
8時間というのは0時から8時の間ってことだったのかも。
うちは朝はチビが学校へ行く前にアニマックスやディズニーチャンネル見てるから(>_<)
その間1時間はスペシャTVかけられない(>_<)

あとはMラバで撮るしかないかな~。
by うーとママ (2011-01-27 00:49) 

うーとママ

>けみわさん

はじめまして~^^
ようこそお越しくださいました!!

私の韓流原点はビョンホンssiなので
けみわさんのお知り合いの方とも話が合うかもです^^
グンちゃんの笑顔で私もやられました~~~~~♪
かわいいわよね~(*^_^*)

メリーはまだ未視聴ですか?
んん~、ストーリーはあまりに期待が大きいと
ちょっと・・・物足りないと思うこともあるかも^^;
でも、グンちゃんを堪能できるってことでは
満足できるはずですよ~♪♪

これからもよかったら遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-01-27 00:57) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

嵐のCM…また新しいのが…(>_<)
しかも大量に…(:_;)

やっと3DSの捕獲が終わったばかりなのに…忙し過ぎる!!

全部は到底無理なのでちょっとだけ頑張ってみます♪♪笑

私は毎週TVガイドを買ってるのですが今月から月刊TVガイドが創刊されて嵐が表紙を飾ってます♪♪
ザ・アイドル的なスマイルで…つい買ってしまいましたf^_^;
月刊ザ・テレビジョンを買ってるのに…(>_<)
by ふみ (2011-01-27 02:25) 

コナン

おはようございます。嵐CMすごいですね~~~こんな企画をさせてもらえる嵐もすごい!!!今日はイケメン2話ですしTVから目が離せないわ。
 
昨日の映画。予想通り号泣でした。私のの中では魔王とウノくんほどではないですが・・・・ミョンミンさん 20キロくらい減量して最後は50キロ無かったのでは・・・・本当に渾身の演技。さすが!ジウォンさんもまっしぐら愛し続けて素敵でした。
韓国の俳優さん達は役で全く別人になって現れるのですごいですね。
日本の俳優さんは何にでても同じ雰囲気で少し残念です。
by コナン (2011-01-27 08:22) 

あやっち

こんばんは。
はじめまして!!
チャングンソクさんの
ファンクラブ会員の方を探しています。
知っておられましたら
教えてください。
by あやっち (2011-01-27 19:33) 

くろすけ

うーとママさん こんばんわ!
やっとこ元の生活に戻ることが出来ました。

このトシになって、40度近い熱が出ると本当にアブナイ状態になりました。
うーともママも気をつけてね!

さてさて、〇葉(^^)の猫!かわい~でしょう(^0^)
我が家のお兄ちゃん猫 吉田拓郎くんです。まだ3カ月くらいの時だから、かわいさもひとしおって感じなんだけど、今は…(T T)もうすぐ2歳で…思いっきり大きくなっちゃって~。まるでツチノコ。。。

弟分に 吉田栄作くんがいるのですが 栄作の顔が小さいので 顔の大きい拓郎はスコティッシュが入っているので 耳がテロンと垂れていることもあり まるで おまんじゅうかタワシ…。
そこがまたかわいいんだけどね~。

そんなこんなでいつか 今の拓郎くんも見てやってください。

嵐 ギネス すごいね~!!
グンちゃんも 大忙しなうえに CDデビュー!?

ジュンギも過去にマキシシングル 韓国のオリコンで1位になったこともあるんヨ!!やっぱ 声フェチの私は ジュンギの声を毎日車の中で聞いてないとダメだわ~(^^;)
入隊しててもいろいろ出てるけど、日本には来れない…。
会いたいよ~~!!まだ 後1年~!

また 足跡 つけに来ま~す!

>マロンちぇりーさん
ジュンギはイジュンギ(李準基)と 申します。嵐もいいけど韓ドラもいいよ~!!特にジュンギのドラマはぜひ見て下さいな。よかったらDVDお貸ししますわ~!お勧めは「犬とオオカミの時間」。今 中島〇子ちゃんに貸してるから帰ってきたら見てみて~!






by くろすけ (2011-01-27 23:19) 

うーとママ

>ふみさん

CMはうまく捕獲できましたか?^^
私はスペースシャワーTVのを54パターン録画できました^^
本当はもうひとつ撮れてたのに編集するときにカットしたみたいで(>_<)
がっかりです~!!
いろんなパターンがあって本当に面白く出来上がってますね^^

月刊TVガイド、チェックしてみますね(^^♪
by うーとママ (2011-01-27 23:34) 

うーとママ

>コナンさん

ミョンミンssi、20キロも減量なんて・・・(@_@;)
すご過ぎる~~~~~!!
役者魂ってやつでしょうか。病気の人が太っていたら話にならないけど
本当に病気になりそうなくらいの減量だったみたいですね。
ジウォンさんが「会うたびに痩せていくミョンンミンさんを見てつらかった」という記事を読んだような・・・
都内にまで出かけて観賞とはいかないけど
近くで上映したら見てみたいです。

私も韓国の俳優さんはいろんな役を演じるな~といつも思います。
良い人だったり悪人だったり・・・
金持ちと思えば貧乏人だったり・・・
役によって別人ですよね!!
だから韓ドラは面白い!!
by うーとママ (2011-01-27 23:41) 

うーとママ

>あやっちさん

はじめまして^^

日本のFCのことですよね?
私もグンちゃんのFCに加入してますし
ここにコメントくださるグンちゃんファンはFC加入している方が多いと思いますよ^^

by うーとママ (2011-01-27 23:45) 

うーとママ

>くろすけちゃん

やっと復活できたようで安心しました^^
40度もあると大人だとフラフラで起きていられないでしょう^^;
大変でしたね。

猫ちゃん、拓郎くんというのね~♪
とっても可愛かった^^
でも・・・今の姿は・・・ツチノコ??^^;
あの面影はないんだ~(>_<)
残念だけど、今度写真を見せてね^^

ジュンギくん 先日入隊したばかりのような気がするけど
もうあと1年?
ファンでない者にとっては あっという間に感じられるのかな^^;
でもCDとか聞けるものがあって よかったわね。
私も毎日グンちゃんか嵐のCDを車で移動中に聞いてます♪
by うーとママ (2011-01-27 23:55) 

あやっち

ほんとですか?
昨日くらいにショーケースの先行予約の情報が
UPされていましたよね?
ショーケースに行きたいのですが
どのような情報でしたか?

これまでのイベントの
一般の予約はいつごろに開始されていましたか?

今回どうしても行きたいんです!!

質問ばかりですみません。。。

by あやっち (2011-01-28 18:16) 

うーとママ

>あやっちさん

FCの情報をこちらでお知らせすることはできないです。
申し訳ないですけど・・・
FCの意味がなくなってしまいますから。

どうしてもお知りになりたければ
どうぞFCに加入してくださいとしか言えません。
ごめんなさいm(__)m
by うーとママ (2011-01-28 20:13) 

コナン

26日ミョンミンssiの映画のとき、何にも言ってなかったのにグン友が夕方 突然 今からソウルへグンちゃんコンに行ってくる~~とメールが来てビックリ!!!!
うらやまし過ぎ。  お土産話聞いたら お知らせしますね
by コナン (2011-01-28 22:42) 

うーとママ

>コナンさん

きゃっ!!
グン友さん すごいですね^^
しかもあえてコナンさんに言わずに 
ギリギリまで内緒にしてあったのかしら?!
是非!是非!
お土産話を聞かせてください!!
ラウンジHもあるとか・・・
by うーとママ (2011-01-28 23:58) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)

うーとママさん、auCM捕獲!!大変だったでしょう(;v;)
私は国立のdvdも 大ちゃんのソロばっかりリピしてたから・・・
昨日やっと Disk2を見終わりました(^^)/
だから、Mラバは、ちゃんと録画します(^v^)

イケメンですね・・・終わってしまいましたね。
グンソクさんの歌声が、良かったです!
むかし、大ちゃんの歌声に感動したときを 思い出します^^)

くろすけさん 復活よかったですね!
・・・おススメの、ジュンギさんの声も 甘~いのでしょうね!
今は、嵐さんでいっぱい いっぱいですが、機会がありましたら 聞いてみたいです。

あっ 私、くろすけさんのテニスクラブのレッスンに申し込みしました。
どぉぞ よろしくお願いします!!

では、また(^^)。
by マロンちぇりー (2011-01-29 09:55) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

au CM録画は8時間限定だったので 大変ではなかったけど
編集作業に手間取って、疲れました^^;
しかも1本間違えてカットしちゃったみたいで・・・ショック度が大きい(>_<)
Mラバでは どのCMをチョイスしてくれるか楽しみです♪

グンちゃんの歌声を褒めてもらえて感激だわ~~~~^^
年齢のわりに落ち着いた低音が魅力なんですよ!!
声フェチの私は声を聞いてから
より一層グンちゃんが好きになったの♪♪♪
でも歌のうまさでは大ちゃんの方が上だと思ってますよ。
やっぱり歌手にはかなわない。

レッスンをもうひとつ増やしたとは・・・(@_@;)
全部でいくつのレッスンを受けているんだろう~?

by うーとママ (2011-01-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。