SSブログ

韓流のお得情報 [つぶやき]

韓流ポンという韓流のお得な情報やクーポン発行をしてくれるサイトのご紹介です。

韓流ポンは⇒コチラ

去年、グンソクのカレンダーもいただきましたよ[るんるん]
2月はこのお顔[ぴかぴか(新しい)]

カレンダー.JPG

かなり前に教えてもらっていて こちらで紹介しようと思っていたのに すっかり忘れていました[ふらふら]

興味のある方は登録してみてください[手(パー)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

のん

美麗☆
by のん (2011-02-21 20:56) 

まゆどん

 うーとママさん、こんばんは。グンソクさんのカレンダー
とっても素敵ですね(⌒_⌒)

うーとママさんが勧めてくださった<ファンジニ>を遅ればせながら見ています。
今5話です。あでやかな衣装ときれいな風景・・そしてウノが
誠実で純粋でキラキラです。この時点で、もう時々ウルウル
してる私ですが・・これから先ちゃんと見れるか心配・・
先週見たギルドンに続いて、また涙涙になっちゃうのかな・・
(T_T)体がカラカラになるかも・・・
by まゆどん (2011-02-21 23:18) 

うーとママ

>のんちゃん

でしょ!!(^_-)-☆
by うーとママ (2011-02-22 23:29) 

うーとママ

>まゆどんさん

すっかりお返事が遅くなってしまって・・・^^;
もしかしてファンジニ9話まで見終わりましたか?!
本当にカラカラになりそうなくらいの号泣だと思います。
ヒックヒクと声に出して嗚咽した記憶が・・・(T_T)
その先のお話はもうどうでもいいくらい・・・見る気がなくなったのを覚えてます。
まぁ最後まで一応見ましたけど・・・
by うーとママ (2011-02-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。