SSブログ

スガ シカオさん・・・ [嵐]

ブログで嵐さんたちが楽屋にCDを持って遊びに来てくれたと書いてくれています[手(パー)]コチラ

と貼り付けようとしたら、なぜか貼れない[ふらふら]

http://ameblo.jp/shikao-blog/entry-10803093923.html←こちらからどうぞ

スガ シカオさんと嵐さんのつながり・・・

どこであったのかしら[exclamation&question]

ミュージシャンだから どこかでお会いしてるのは普通だろうけど

CDを持って楽屋へお邪魔するほどのお付き合いがあるとは・・・ちょっと意外でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コナン

うーとママさま
嵐の「青空ペダル」はスガさんの作品なんです~
はじめは嵐らしくない歌だなって思いましたが聞きこむと良い詞で良い曲です。ちなみに息子たちの十八番です。息子の高校時代のバスケ部に嵐ファンの母姉という友達が4人いて、弟たちはカラオケにいくと何故か嵐の歌を歌うという連中です。

グンちゃん 羽田 今日だったのですね。行けばよかった~~~
by コナン (2011-02-20 19:23) 

とおりすがり

嵐は前にアオゾラペダルという曲をスガさんに作ってもらってますよ。

by とおりすがり (2011-02-20 19:24) 

コナン

うーとママさま 
失礼しました。とおりすがり様のカタカナの曲名でした。
スガさん うちの地元の小学校の卒業生です。

いまだに お雛様も兜とこいのぼり出してますよ~~~毎年 めんどくさいと思いながら。でも私 実家が名古屋で、両親が孫達のために贈ってくれたので親孝行と思いながら飾ってます。
同居の義母も季節の行事を大切に子供たちに教えてくれるし、面倒ですが やはり出して良かったなって思います。

グンちゃん 警備の問題かまた裏口からだったみたいですね。
グンちゃんもチャンオも会いたかったでしょうにね。

by コナン (2011-02-20 20:08) 

うーとママ

>コナンさん

なるほど~!
アオゾラペダルはスガさんの作品なんですね~♪
曲を作ってくれた人のことまでは全く知らなくて^^;

息子さんと その友人の方たち
アラオケで楽しまれているんですね~♪
ママたちが そこに参加することはないのかしら?^^
私も紛れて入り込みたいくらいです^m^

季節の行事を大切にされていて とっても素晴らしいですね!!
うちは毎年鯉のぼりは出しているんですが
段飾りは場所も取って大変なので省略してきてました^^;
でも 歴史好きのチビが兜とよろい・刀をすごく見たがってるので
今年は出してあげようかな~と思ってます。

グンちゃん、予定通り今日の出国だったんですね~^^
コナンさん、おしい!
by うーとママ (2011-02-20 21:03) 

うーとママ

>とおりすがりさん

教えていただいて 感謝です!!
ありがとうございました^^
by うーとママ (2011-02-20 21:05) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)

スガさん情報ありがとうございます。
さっそくスガさんのブログへ・・・
スガさん、さすがですね 嵐さんからの~遊助さんからの~うぬぼれ刑事ですか・・・スゴイ~!!
何か共演番組があったのでしょうか?
アオゾラペダルも良い曲だったですよね~(櫻井くんのソロ部分が素敵だったもの)またコラボしていただきたいです^^)/


うーとくんも お誕生日おめでとうございます!!
いっしょに 怪物くん映画見に行きましょうね!!(おばちゃんと行くのいやだったらゴメンネ)

ではまた (^^)。
by マロンちぇりー (2011-02-21 14:11) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

月曜日から飲み会なんてするものじゃないですね(>_<)
今日一日予定びっしりだったのに ヨレヨレ~で使い物にならなかったです^^;
次の日がゆっくりできる日に飲み会をやらなきゃって思い知らされました。

映画怪物くん、チビも一緒でよろしくね(^_-)-☆
チビには嫌とは言わせないから~^^
by うーとママ (2011-02-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなったね^^韓流のお得情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。