SSブログ

君はペット 制作発表会生レポ [君はペット]

ちょうど始まっているころでしょうか~[exclamation&question]


その前に[ひらめき]今日のいいとも[TV]
持田さん出演でグンソクが送ったお花が紹介されていましたね[るんるん]
PVの話もチラッと・・・本当にチラッと[あせあせ(飛び散る汗)]

いっくんと[ビール][バー]飲んだことある人が一人だけいたって、すごくビックリ[どんっ(衝撃)]

残念ながらテレフォンを回した相手はグンソクではなかった[ふらふら] 
まぁ、そうでしょうね~。でも少し期待しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


さて~今日参加してるブログ仲間ののんちゃんからたくさん画像を送ってもらったので
会場の雰囲気など私たちお留守番組も楽しみましょう[るんるん]

こちらは私が画像をぜひ送ってとお願いした^^;車内でのお弁当[レストラン]
3日9.JPG3日.JPG3日11.JPG

出発前のバスの様子[ダッシュ(走り出すさま)]なんと全部で76台[exclamation×2]
バス2.JPGバス.JPG

はとバス観光ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
3日7.JPG

会場はとにかく広い[exclamation×2]
3日6.JPG3日3.JPG

開始前の席
3日 1.JPG

ステージ
3日4.JPG3日 2.JPG
3日5.JPG

チケットホルダー
3日8.JPG

こちらはららママさんから送っていただきました。
3日12.JPG

まずはオープンカーで登場[ぴかぴか(新しい)]写真撮影を後ろのほうで・・・
その後またオープンカーで会場を回ってくれたようです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、ここまでのご報告[手(パー)]


追加です[NEW]
最後にフォトセッションを、これは記者だけでなく集まったファンもOKだったようで
みんな撮影したみたい[カメラ]
フォトセッション2.JPG
nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 23

ぷう

うーとママさん ありがとう~~
実は私もお弁当どんなのか気になってて^^

会場写真とった場所、もしかして私がいくはずだった席の近く??
かなり遠かったね~~~

by ぷう (2011-03-03 14:45) 

ふみ

うーとママ様こんにちは(^0^)/

参観日出席お疲れ様でした(>_<)
グンソクさんのファンの方々は本当にたくさんいらっしゃいますね!!
改めて感じてしまいました(>_<)
お弁当美味しそう…♪♪
グンソクさんが演じるモモちゃんは…原作とイメージが違う様に感じますf^_^;←原作&ドラマを見た事のある方どうでしょうか??
髪型がちょっと違う様に感じましたかが…f^_^;

とにかく映画が無事に完成して欲しいです♪♪

今日のいいとも…グンソクさんからのお花が紹介されて喜んでたらあっという間に終わってしまいましたね(>_<)
もっと話して欲しかったですね(:_;)

そうだ…潤君のCM日立でしたか 笑
確かに大野君の「マツジュンは…」の続きは無いですけど…もしかしてうーとママ様はあまり潤君に感心が無いとか(:_;)??←違いますよね♪♪

miyumiyu様

私も声&指フェチなんです(>_<)!!
得に潤君&グンソクさんの指にゴツいリングがたまりません♪♪←セクシーじゃないですか??
共感して頂けたら嬉しいです(^0^)/


by ふみ (2011-03-03 16:20) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

今スーパーニュースを見てますが芸能コーナーでグンソクさんの制作発表の映像が流れましたよ(^0^)/

明日のめざましでもやってくれそうですね(:_;)
by ふみ (2011-03-03 17:43) 

ラム

こんばんは!!

うわ~~~~すごいすごい。
様子がよくわかります(#^.^#)
しかもお弁当までーーー!!
実は私も気になってました^^;
うーとママさん、そしてのんちゃんさん、
ありがとうございます♪

後ろの方はやっぱり遠いですね。
でも後ろにも小さいステージがっ。
オープンカーでまわってくれたのも
ファンサービスですよね。
みなさん、どんな素敵なグンちゃんを
撮ったのでしょうか(^_-)-☆
今日のグンちゃん、ニュースで観たのですが
カッコよかったですねーーー。

それにしてもキム・ハヌルさん
さすが女優さん☆
この寒空、あの衣装で素晴らしい!!!


by ラム (2011-03-03 19:50) 

まなみなのママ

こんばんは!うーとママさん!

”笑っていいとも”も”スーパーニュース”も見ました!
明日のテレホンゲストがグンちゃんじゃなくて、
がっかりしちゃいましたね。
でも、今日のグンちゃんに会えてうれしかったで~す。
行かれたかたのお話し楽しみですね。

グンちゃんは、日本にいるけれど、
大野君は、怪物君の撮影でインドに行っているんですね。

では、これから大好きな”ひみつの嵐ちゃん”を
ゆっくり見ま~す!

by まなみなのママ (2011-03-03 22:02) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは。
お子さんの参観いかがでしたか。一日お疲れ様でした(⌒_⌒)
昨日は娘の卒業関係でこちらに伺えず・・今ウキウキ気分で
伺いました~(o^―^o)~
キャ~♪(〃▽〃)♪制作発表の画像ありがとうございます。
お弁当おいしそう~。わぁ~♪行った気分になれました。
テレビのニュース、しあわせなうなぎさんたちがたくさん!!
グンソクさんもカッコよかった(*^_^*)
明日のニュースもやってくれるかな・・・

《ふみさんへ》
こんばんは。ふみさんは変態じゃないですよ~(〃ノωノ)
大丈夫です!わたしもかなりエロいですから・・・
・・・ってフォローになってない Σ(゚д゚;)ガーン
妄想をふくらましながら大野くんCM待ちましょう♪
by まゆどん (2011-03-03 22:36) 

のん

オンニ~
今 自分のブログ記事を書いておりまして ほかの方のブログにコメントしている場合ではなく(笑)昨日の自分のブログのコメ返も出来ていないのに(笑)
やっぱりオンニ~は 最高だわ(爆笑)大好き☆
保存設定ミスしまして*_*どこまで行きましても 私は あのままの のんでございます☆ねっ☆
メール全て消えまして☆大事なメモ*_*
全部送っちゃえ~って(大爆笑)ゴメンナサイです。でもオンニ~。メールのオンニ~が一番好きです☆もうサイコー☆
「メリーは外泊中」のリアル視聴 思い出しました☆楽しかったですね☆
再現してみました~☆鶴の恩返し~~☆
明日 ラジオで今日のを放送します。見つけれましたよね!?と思いつつ☆
http://ameblo.jp/christy516/
新たな会できちゃいました(笑)

グンちゃん 綺麗だった☆後輩のジョンファンくんへの優しい気遣い☆ホンギくんネタも☆投げKISSいっぱい☆
日本語いっぱい☆盛り上げていた☆MCやっていたころのグンちゃんを思い出しました。上品☆餅 言った☆ボケとツッコミの世界☆ジョンファンくんの手形のとき グンちゃんが盛り上げようと両手で上から思いきり押すの☆
茨城空港に展示するようです。ロケツアー、エキストラ☆お金(笑)でも行きたい!!!!エキストラ話は 私たちでコミナムおばさん役で盛り上がっておりました やっぱり☆でした☆あたり~☆
やっぱり グンちゃん いい!!!!

とにかく 楽しかったです。最初から最後まで☆みなさん 笑顔☆横浜公演を思い出しました☆
やっぱり松潤に行けなさそう☆えへ☆
でもね、朝JRで 目の前に あの松潤がまた☆バスん中で「似てますよね。似てない!!っていう方がいるんです。」としつこく同意を求めちゃいました(笑)9700円 安い!!
息子くん お大事にデス☆では ブログ書かせていただきます(笑)

by のん (2011-03-03 22:47) 

ニコル

こちらには初めてコメントさせて頂きます。
うーとママさん、今回は本当にお世話になりました。
「笑っていいとも」は出かける前に録画予約しておいたので
明日ゆっくり見ようと思っています。
グンちゃんを見ている間は、全く寒さを感じませんでした。
双眼鏡でしっかり見てきました。
初めて見たグンちゃんは、可愛いしかっこよかったです(^-^)

by ニコル (2011-03-03 23:21) 

うーとママ

>ぷうさん

やっぱりね(^_-)-☆
お弁当は気になったでしょ!!

グンちゃんのことより まず始めにそっちをお願いしちゃった^^;
観劇のより美味しかったそうよ^m^

ちょっと遠い?
でも会場をぐるっと回って 後ろも撮影があったり結構良席だったようですよ♪
by うーとママ (2011-03-03 23:55) 

うーとママ

>ふみさん

今日は参観日には行かなくて体調を崩したチビを医者へ連れて行ってました^^;
チケット取ってたらアウトだったわ(>_<)

明日こそめざまし録画ですね(^_-)-☆
日テレやNHKでも流れたようで、NHKは録画したけど日テレは見逃しました。

普段TVをじっくりと見ることがなくて
いつもPCやったり 家事をしてて後ろにTVがある状態なんですよ。
声に気づくともうCM半分くらいになってて
何のCMかよくわからないことが多くて・・・^^;
私は大ちゃんファンになってからずいぶんと嵐全員のこともよく見るようになったと
思っているんですが
他の嵐ファンの人に言わせると「「リーダーだけしか興味持ってないでしょ」って言われちゃいます。
普通の嵐ファンは担当があっても
他のメンバーにもすごく関心を持ってますよね!!
その点が私はまだまだ 嵐ファンとしては物足りないというか
単なる大ちゃんファンでしかないのかも^^;
by うーとママ (2011-03-04 00:07) 

うーとママ

>ラムさん

やっぱりお弁当に反応?!^^
花より団子よね~!!

私もハヌルさんのワンショルダーのお洋服を見て
寒そう~~~~!!って思ってました。
オープンカーに乗るときは上着を着てたけど
会見中は本当に寒かっただろうと・・・風邪引かなかったか心配^^;
by うーとママ (2011-03-04 00:11) 

うーとママ

>まなみなのママさん

持田さんからグンちゃんにつないでくれるかと
少し期待持っちゃいましたよね。
ちょっぴり残念(>_<)

いつかテレフォンショッキングに登場してくれるとうれしいな~♪

怪物くんのことは全く知らなくて
たまたまグンちゃんの君ペ記事ないかな~?と
検索してたら出てきてびっくりです!
もうすぐクランクアップするようで・・・
でも公開はまだ先・・・楽しみです^^
by うーとママ (2011-03-04 00:17) 

うーとママ

>まゆどんさん

わぁ~意外とお弁当に反応してくれる人が多くてうれしいわ^^
写メ撮ってもらってよかった~♪

今日はチビの参観ではなく午前中お医者さんに缶詰状態でした(>_<)
本当に混んでた~~~~!

なぜか、TVでの放送はあるのに
日本も韓国もちゃんとした記事があがってこないので
参加した人の情報頼みです^^;
早くちゃんとしたグンちゃんの画像が見たいですね^^
by うーとママ (2011-03-04 00:24) 

うーとママ

>のんちゃん

お疲れさまでした!
現場取材のらつ腕記者とへっぽこデスクだったけど^^;
楽しかった~♪

やっぱり、のんちゃんは最高です!!チェゴ~~~!!
本当に思いもかけないことをやってくれるから
笑っちゃうし、楽しい^^

私の最初の印象を見事に覆してくれてます^^
始めはの~んびり家で主婦してる人って思ってましたから・・・
お仕事もバリバリ、ブログの更新もちゃんとして
グンちゃん追っかけも半端ない!!
どこにそんなエネルギーがあるの?

いいわよ~^^
もう一人グンちゃん以外に
松潤を追いかけるようになっても
グンちゃんと嵐で私と同じ^^
大変だけど楽しいわよ~♪

ラジオ・・・ボケてまして
てっきり今日だと思って
聞き逃した~って
でも違った。明日ですね^^
忘れないようにしなくちゃ!

エキストラ、私も行きたい~!
連れてって~^^
by うーとママ (2011-03-04 00:35) 

うーとママ

>ニコルさん

初コメントありがとうございました!!
こちらこそ とっても助かりましたよ~♪
何もかも初なのに すごく勇気がいることで緊張したと思います。

楽しめたようでホッとしました^^
また一緒に楽しいお話に参加してくださ~い\(^o^)/
by うーとママ (2011-03-04 00:40) 

のん

オンニ~
グンちゃんだけで へとへと(笑)のんびり屋の のん☆
by のん (2011-03-04 02:46) 

miyumiyu

うーとママさん、息子さんは大丈夫ですか?
学年最後の授業参観ですよね。。残念でしたね(;;)
そんな中でも、ブログ更新、コメントへの返事をありがとうございましたm(_ _)m

のんさんの報告は、本当に有り難いですね(^^)
弁当の中身まで(笑)天気も良かったし、とても楽しかったようで、読んでてこちらまで幸せな気分になりました!

今日は、朝からインドの象に乗ってる怪物くんも見れて、いいともは、話があれだけ?とちょっぴり残念でしたが、花束のチャン・グンソクという文字が嬉しく、夕方のスーパーニュースと日テレのニュースも見れて、嵐ちゃんで大笑いして、大満足な1日でした♪明日のWSも楽しみ♪

ふみ様
嵐ちゃんで潤くんの手を見ました!男らしい手をしてますね~(*^^*)ほんと、魅力的です!
でも、私はちょっとタイプが違って、大野くんの踊りの時の
指先まで神経がいってるようなしなやかな動きや、小指を紙にあてながら書く文字の書き方などが好きなんです。。ちょっと変態ぽいかな(^^;)写真とかで、この手!この指がいい!なんて顔よりも手に釘付けなんてことありませんか?(笑)
by miyumiyu (2011-03-04 03:05) 

うーとママ

>のんちゃん

ハハハ・・・そうでしょうね^^;

今朝はラジオ教えてくれてありがとう~♪


by うーとママ (2011-03-04 16:47) 

うーとママ

>miyumiyuさん

昨日は普通の参観と違って「6年生を送る会」を体育館で見る。
だったので寒い中、学校へ行ってじっとしてるのは 辛かったから
行かなくてすんだので 私にはラッキーだったの♪

怪物くん、イインド象に乗って登場だったの?
見たかったです(T_T)
得意そうに乗ってたのかなぁ~^m^
by うーとママ (2011-03-04 16:52) 

まなみなのママ

うーとママさん、こんにちは!
息子さんの具合は、いかがですか?
良くなられましたか?
お大事になさってください。

昨日のグンちゃんの映像、  
今日もめざましTVで流れましたね!
いつも見ている番組に、グンちゃんが出ているのを見て
うれしくなりました。

昨日の”ひみつの嵐ちゃん”で、緊急告知!!!‥‥
マネキンファイブの人気投票のお知らせがありました。
娘達は、前回の投票にも行ったので、
今回も連れて行ってほしいとねだられています。
でも、赤坂まで、新幹線か高速バスで数時間かかるため‥‥
私は、グンちゃんのショウーケースにわざわざいくので
それを言われると弱いんですよね~!
行けば、また数時間並ばないといけないし‥‥
どうしましょう?



by まなみなのママ (2011-03-04 17:08) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

息子さんの具合いかがですか??
お大事になさって下さい(>_<)
病院はいるだけでも疲れますよね…
そんな大変な中ブログ更新やコメントを返して頂いてありがとうございます(:_;)

グンソクさんの制作発表テレビで見ましたが女優さんはスミレちゃんにピッタリだと思います♪♪ グンソクさんがやるモモちゃんがどんな感じになるか楽しみですね♪♪

まゆどん様

私の妄想を受け入れて頂いてありがとうございます(^0^)/
まだまだ軽めに書いてます!←だってドン引きされそうで怖いし…
ちょっとずつ段階を上げて行こうと思ってます
まゆどん様のエロ妄想を聞かせて頂けるのを楽しみにしてます(^0^)/

大野君のCM…大野君が彼女(設定上)の身体を洗ってあげるなんてのはどうですか??←潤君もマスカラ描いてあげてますし…過激過ぎますかね…f^_^;


miyumiyu様

潤君の指はお好みでは無かったですかぁ(:_;)
残念です(>_<)

大野君のダンスをしてる時の手つきは素敵だなと思ってました♪♪
今度書く時の小指を観察してみますね(^0^)V

顔より指を見ちゃう時あります!!
潤君の指の動きを見たい為にDVDやHDDを巻き戻したり…昼間一人なので気が済むまでやってますf^_^;
旦那さんには見せられません(>_<)

by ふみ (2011-03-04 22:09) 

うーとママ

>まなみなのママさん

ありがとうございます。
何とか学校へ行きましたが、まだ本調子じゃないみたい。
2日間お休みだからゆっくりさせます^^

マネキンファイブの投票は
今回はネットでの投票もできるので
そちらで説得してみたらどうでしょう?

さすがに続けて上京となるときついわよね(>_<)
by うーとママ (2011-03-05 00:36) 

うーとママ

>ふみさん

ご心配してもらってありがとう^^
2日間のお休みでよくなることでしょう。

スミレちゃん役の女優さんはキム・ハヌルさんといって
韓国ではグンちゃんより よく知られている有名女優さんです^^
ドラマや映画にもたくさん出ていて
今は別の映画の撮影中で
それが5月にクランクアップして
その後すぐに君ペに入るほど・・・

イメージに合ってるんですね。
それはちょっと期待度アップしました^^;


で^^;
ちょっと~ ふみさん~
大ちゃんが彼女の体を洗ってあげる・・・
ダメダメ(>_<) 絶対にやめて~~~~(>_<)
そこまで寛大になれない^^;
by うーとママ (2011-03-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイーブHP「怪物くん」インドロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。