SSブログ

「怪物くん」インドロケ [嵐]

朝からバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)] グンソク関係で落ち着かなかったし、[TV]チェックもおろそか・・・

日テレ系で怪物くんインドロケのことをやったんですね[ふらふら] 見逃しました[バッド(下向き矢印)]

君ペの検索しようとしたら、怪物くんが引っかかりました[手(パー)]


シネマトゥデイ、16時40分配信の記事

嵐・大野、初インドに「すべてが新鮮で楽しかったです!」映画版『怪物くん』で上川隆也VS.北村一輝の戦い勃発!

3Dで公開される映画『怪物くん』が、インド・ジャイプル市にて、日本人スタッフ80名、インド人スタッフ、エキストラを合わせて150名の豪華海外ロケを敢行したことがわかった。本作は、2010年4月から放送された嵐・大野智主演のテレビドラマ「怪物くん」の映画化作品。今回の映画版では、新たなキャストとして、上川隆也と北村一輝の実力派俳優二人が加わったことも発表され、上川が舞台となる「カレーの王国」の権力者ヴィシャール、北村が反乱軍のリーダー・サニルとして、火花を散らし、作品を盛り上げることが明らかになった。

大野は、今回の映画について、「映画では監督が違うし、スタッフも半分違って、新鮮です。撮影は楽しんでできています! 3DとかCGとかという見どころもあるし、ドラマのときは(川島海荷演じる)ウタコ、(濱田龍臣演じる)ヒロシの部屋が中心でしたが映画ではまったく違った別世界の話になっています。詳しくは言えないですが、(TOKIOの松岡昌宏演じる)デモキンのほかにもう一人、敵が現れますし! 僕自身も、非常にワクワクしています!」と語っているが、今回の映画の舞台は「カレーの王国」という架空の国。ロケ地に選ばれたインドに、大野は「インドは初めてで、すべてが新鮮で楽しかったです! 風景がとてもきれいでした! 今回の映画の世界観にぴったりな素晴らしいロケーションだったと思います」と興奮気味。「現地の人は皆、穏やかですね。何もしないで一点を見つめていたり、僕らの撮影中も階段に座ってずっと見ていたり、何を考えているのかなってずっと思っていました(笑)」と現地の人の印象を語り、「ご飯は毎食カレーが続きましたが、おいしかったです(笑)いろんな種類があるし、辛さも違うので、大丈夫です!ピリッとしておいしかったです!」と毎食のカレーも楽しめたと話す大野は、インドでの撮影を満喫した様子。「もしインドにまた来るなら、1ヵ月ぐらいいて、街を歩いてみたいですね。インド人と同じ一日を体験してみたい。そしたら、また見方が変わってくるかもしれないですね」と再訪の夢を語っていた。

新たにキャストとして加わった上川は、「今回演じさせていただいた『ヴィシャール』と言う男は、これまで演じてきたキャラクターのいずれにも属さない実に特殊な男(笑)で、それゆえに挑戦のし甲斐が十二分にある人物でした」と話す通り、アクの強いキャラクターを演じたが、「中村監督と様々なアイデアを出し合ったり、すでにキャラクターの確立しておられる、大野君率いる『怪物くんカルテット』の方々に触発をうけながら、楽しみつつこのキャラクターを創っていく事が出来ました」と「怪物くん」の独特の世界観を楽しんだ様子。北村は、「迫力あるインドロケ、そして自身初となる3D作品に参加でき、思い入れの強い、一本になりました。本編の仕上がりを楽しみに、期待しています」とコメントを寄せている。

上川と北村という強力な新キャストも加わった映画『怪物くん』は、怪物ランド王位継承式でこれまでのワガママな言動に国民からブーイングを受けてしまった怪物くんが、怪物ランドを脱走し、日本に行くはずが、「カレーの王国」へ。「伝説の勇者」と民衆からあがめられ、調子に乗った怪物くんは、権力者ヴィシャールの頼みで反乱軍にとらわれたといわれるウタコそっくりのピラリを救出するが……? とストーリーが展開していく。1月6日にクランクインし、3月上旬のクランクアップを予定している本作だが、大野は「いざ撮影に入ってみても、すぐに『怪物くん』の世界観に戻れたな、と思いました。キャストとは、久々に集まりましたが、前と変わらずで、いいコミュニケーションが出来上がっています!」と語っており、チームワークは健在。3Dとインドでの海外ロケでスケールアップした「怪物くん」に注目だ。

映画『怪物くん』は2011年冬全国公開予定



3月上旬にクランクアップということは・・・
もうほとんど撮り終わってる[exclamation&question]

大ちゃんとインドの人たちって、波長が合いそうな気がする[ひらめき]
本当に長いお休みがあったら1ヶ月くらい滞在しちゃいそうだわ[わーい(嬉しい顔)]

映画で初めて登場する上川さんと北村さんのキャラも楽しみです~[るんるん]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

大野君インドに行っちゃいましたね
テレビで見ましたがぞうさんに乗って楽しそうでした♪♪
でも昨日確かヒロシ君役の子が日本でイベントに出てたのを芸能コーナーで見ましたが…一時帰国したのでしょうか??

怪物君の映画は2月に撮影が始まったと聞いていたので順調に撮影出来てるみたいで良かったです(^0^)/

嵐のサプライズ出演とかないですか…ねf^_^;
by ふみ (2011-03-04 22:21) 

マロンちぇりー

こんばんは^^)

インドロケ、もう 終わってしまったのか~
じゃ この前のМステはインド帰りかしら~
確かにインドの波長は 大ちゃんに合っていそうですね^^)
カレーも大好きだしね!

「ひみつの・・・」またマネキンの投票が始まりますね
思い出しますゎ~去年の真夏の赤坂サカス!暑かったぁもの^^
今回は携帯でもPCでも投票できるから、参加者も増えて すごい事になりそー 楽しみですね!

では また(^^)。


by マロンちぇりー (2011-03-04 22:22) 

まゆどん


うーとママさんこんばんは。お子さんの具合いかがですか。
ママさんもお疲れでてないですか。こんな陽気ですし、くれぐれもお身体大事にしてくださいね。

怪物くん情報ありがとうございました(@^▽^@)
インドに行ってたこと・・全然知りませんでした。
テレビも見逃してました。・゚・(ノД`)・゚・。
教えて頂いて、ますます映画が楽しみになりました♪

マネキン・・の投票も始まりますね。マロンちぇりーさんも
去年投票行かれてたんですね(⌒_⌒)私も去年、大汗かきまくって並んだことを思い出しました。
潤くん、今度こそリベンジできるかしらっ!?(#゚ロ゚#)

by まゆどん (2011-03-05 00:09) 

うーとママ

>ふみさん

象に乗ってる怪物くん、見たかったです~(T_T)
きっと得意そうに乗ってたんじゃないのかな~^^

たつおみくん、ワイドショーに出てましたね。
ヒロシのシーンはもう撮影済みなのかもしれないですね。

ふみさんは、ドラマのように潤くんの特別出演を期待してるんですよね~^^
そういうのが あると楽しいのにね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-03-05 01:02) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

マネキン投票、去年は暑い中で参ったね~(>_<)
あんまり並んでいるので投票をあきらめちゃったもんね^^;

今回はどうでしょ?
行く?行かないでネット投票?
行ってる時間無いかな~^^;

時期が・・・(>_<)
by うーとママ (2011-03-05 01:06) 

うーとママ

>まゆどんさん

ありがとうございます。
本調子ではないけど学校も行ったし・・・休みの間に良くなると思います^^

去年のマネキン投票、まゆどんさんも行ったんですね!!
私とマロンちぇりーさんは
あまりの行列であきらめて洋服だけ見てきました^^;
暑かったですね!!

マネキンだけと 実際に嵐さんたちが着てるのとでは
結構印象が違うな~と思いました。
今回は誰が辱めを・・・^^;
by うーとママ (2011-03-05 01:10) 

マロンちぇりー

こんにちは(^^)

今回のマネキンの投票は、私もサカスには行けそうもないかな~;;)
・・・いっちゃおうかな~いけるとしたら土日かな~でも混むよね~土日って・・・考え中です!

まゆどん様
去年、暑い中行った同志ですね~^^)/
潤君担当ですね^^)
グンソクさんのことも?
ふみさんも潤君とグンソクさんですよね・・・
潤君とグンソクさん似てるからですかねっ(すみません、イケメンですねを見て、かってに思ってしまいました)
・・・「君はペット」も楽しみになってきました。

おっと、私は、基本 大野さんファンでした^^)/

では、また(^^)。
by マロンちぇりー (2011-03-05 13:31) 

まゆどん


うーとママさんこんばんは~(⌒_⌒)~
うーとママさんご存知かもしれませんがお知らせしま~す♪
娘が教えてくれた大野くん情報なんですが・・
『4/25から4夜連続 午後9時より (28日のみ午後8時)NHKBSプレミアム 伊藤若沖ミラクルワールド の司会を大野くんが務めるそうですヽ(・∀・)ノ
大野くん、前から若沖さんのファンって言ってたからうれしいでしょうね(o^―^o) 
私もうれしいですっ!!

《マロンちぇりーさんへ》

はじめまして(o^―^o)まゆどんと申します。
去年マネキン行かれたんですね♪
暑いなか、そして並ぶこと3時間・・(ll゚д゚ll)・・
干物になるかと思うくらい水分でました・・
でもやせなかった・・

ちぇりーさん・・私のアピール不足、説明不足でしたが・・・
わたしずっと・・大野くんらぶ゚+。(〃ω〃)。+゚なんです・・・嵐が5人でいるところも好きなので、つい他のメンバーも気になったりして・・まぎらわしくしてゴメンなさい。
そして、今年からグンソクさんにも心奪われてしまいました。
こんな私ですが、よろしくお願いしますっ(*^_^*)
by まゆどん (2011-03-05 18:58) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

やっぱり忙しい時期だからサカスまで行くのはちょっとキツイかな(>_<)
でもでも、大ちゃんのこととなると
俄然行動力があるマロンちぇりーさんだから^^
一人でも行っちゃうんじゃない?
by うーとママ (2011-03-06 00:01) 

うーとママ

>まゆどんさん

お知らせありがとうございました!!
全く知らなかったです(>_<)

この後、記事にアップがんばってしたいと思います。
あ~~~~でもすでに0時を回ってる^^;

単独司会なんて・・・
大ちゃんで大丈夫かしら?^^;
こんな時は、母になった心境で心配になってきちゃうわ(>_<)
by うーとママ (2011-03-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。