SSブログ

ニッポン放送(追記あり) [チャン・グンソク]

関東地方しか聞けないのが残念ですが

ラジオ ニッポン放送のあなたとハッピーの中で

もう一度グンソクの「Let me cry」を7日の月曜日にOAしてくれます。

時間は8時40分過ぎの予定・・・[時計]

先日聞き逃した方はぜひ[exclamation×2]

あなたとハッピーHP 番組インフォメーション⇒コチラ

↑このページの左側にインターネットで聴く!というところがあるので そこをクリックすると聴けます。

ラジオって・・・車でたま~に聞くだけで 家の中には無いのでどうしよう~と

思ってましたけど、今はネットで聞けるんですね[ひらめき]

radikoの聴き方⇒コチラ

グンソクうなぎの代表として話してくれた新保友映アナの「友映の日記」はコチラ

その新保アナが担当してるあさラジのあさラジスタッフ日記にも茨城の記事が載ってますコチラ



Let me cry <初回限定盤>/ チャン・グンソク

Let me cry <初回限定盤>/ チャン・グンソク
価格:1,600円(税込、送料別)



Let me cry <通常盤>/ チャン・グンソク

Let me cry <通常盤>/ チャン・グンソク
価格:1,200円(税込、送料別)





昨日、帰国したグンソク。3日間韓国滞在の後 [飛行機]2週間はヨーロッパだとか・・・

あちらで撮影がうまくいって 素敵な写真集[ぴかぴか(新しい)]が出来上がるといいですね。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

コナン

ご無沙汰です(笑)
茨城の画像 ラジオ情報などなどアップして頂いて有難うございます。
茨城に4列めだったグン友が グンちゃん素足に千鳥格子のおしゃれな靴だったと。やっぱり行きたかったなぁ~
翌日TV見たヨンさまファンの友人から「茨城行ったでしょう?似たような人いた」とか電話がきて、残念さが増した私。

ゴンさまの誕生日をして少ししたらヨーロッパへ。疲れを癒してグンちゃん頑張れ~~~~

大野くん BSでアートの番組の司会をする!!と娘が言いました。
思わず 司会?できるんかいな?と心配。
でも 何でも求められたこと以上のことをする大野君。大丈夫。楽しみにします。
グンちゃんのアココン当選すること共に。
by コナン (2011-03-06 00:37) 

しゃうじ

チロッ(。・´∀・`|こっちにも登場 笑

うきゃあ(+_+)。。。美しすぎて・・(/-\) まぶしい・・・


by しゃうじ (2011-03-06 03:50) 

のん

オンニ~
Let Me Cry☆持っていらっしゃるかな。。。一応 PCに送りました。
福山さんのみたく落とし方がわからないです。
たぶん簡単なんでしょうが*_*
落とせたらPCにくださいませ。ハハハプレゼントではなく お願い!?
確かにラルクに似てます☆
http://www.youtube.com/watch?v=3M-DZuLZ45k
by のん (2011-03-06 06:26) 

のん

オンニ~
ありがとうございます。一回一回DLしてたんですが(笑)
なぜ あれは無事なの?You Tubeのは ふたつとも*_*
You TubeとDLとは違うの?
お子ちゃまの私には 大人の世界がわからない(笑)
by のん (2011-03-06 10:48) 

orange

うーとママさん、こんにちは~

ラジオですが、ニッポン放送へ行けば簡単クリックで聞けるし
番組表もあるし、リクエストも出来ますよ~
http://www.allnightnippon.com/
(ニッポン放送がネットで聴けます ←をクリックです)

うちで記事にする予定でしたが、腕が…(><)
良かったら代わりにアップして下さい。

by orange (2011-03-06 17:12) 

うーとママ

>コナンさん

お忙しい中のコメントありがとうございます^^
あと少しの忙しさでしょうか?

やっぱり映像を見ると行きたかったな~と思いますね(>_<)
グンちゃんもとっても素敵でさわやかそうだったし・・・
いつも会見で「えっ!」と驚くようなスタイルで登場することが多いけど
今回はなぜかおとなしめで^m^

大ちゃんの司会の話は
私も聞いたときは大丈夫かいな・・・って感じたけど
何でも予想以上にこなしてくれるので
きっと大丈夫よね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-03-06 20:59) 

うーとママ

>しゃうじさん

ムフ~

まぶしい・・・よね!!

最近のグンちゃんは美しくなりすぎて怖い^^;
by うーとママ (2011-03-06 21:16) 

うーとママ

>のんちゃん

プレゼント?お願い?ハハ ありがとう~♪

DLファイルは個人のだからYTとは少しちがうよ~。
あそこまで わかっていて肝心の次ができないってことのほうが不思議^^;
けど、のんちゃんらしいわ^^

HONEYは最もラルクっぽい曲ね♪
ラルクよりグンちゃんのほうがちょっと軽めな気がするんだな~♪
by うーとママ (2011-03-06 22:50) 

うーとママ

>orangeさん

簡単にニッポン放送HPから飛べましたね~!
私がリンク貼った番組インフォメーションのページにも載ってました!

少し追記しておきます(^_-)-☆
腱鞘炎、なかなか長引いてますね(>_<)
お大事に!!
by うーとママ (2011-03-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。