SSブログ

楽しく話しませんか?^^ [つぶやき]

3月27日のショーケースの日[イベント]

集まれる人だけでお話しませんか[exclamation&question]

オフ会という堅苦しいものではなく、ショーケースが始まる時間まで

せっかく同じ場所に来るので楽しくお話を・・・というのはどうでしょう?

決して無理にお誘いはしません[手(パー)]

とりあえず・・・私とHちゃんは その場所に居ます[るんるん]

他のオフ会に参加される方もいるでしょうし

グッズを購入するので早めに並びたいという方もいるでしょう。

なので都合のつく時間だけちょっと・・・というのでも大丈夫です。

時間はお昼前後(まだ未定)~、場所はこれから検討しますが

詳しくないので周辺のお店などよく知ってる方は教えていただけると助かります。

参加希望の人は私まで連絡してください^^

一度でも私とコメントやメールを交わした方ならどなたでも[決定]

連絡先のわからない方は左側の「うーとママへのメッセージはこちら」から連絡してください。

3月21日で一度締め切りますので よろしくお願いします。

(3月21日までは、この記事がトップにくるようにしておきます)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

シンゴママ☆

ウン ウン 会いたいです\(^o^)/
天邪鬼 娘も うーとママさんとのんさんに会いたいって 申しております(^_-)

楽しみが増えました\(^o^)/

CMも もうすぐかな☆
毎日 テレビをつけると グンちゃんと会えます!!!
録音は やはり 失敗のようで 聴き取れない(>_<)

by シンゴママ☆ (2011-03-07 22:50) 

コナン

うーとママさま
企画有難うございます。同伴の方がいますし、御察しの通りですので、調整してみます。
でも 少しでも お目にかかりたいです。

by コナン (2011-03-07 23:18) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

早速ありがとう~♪
きゃ^^娘さんまで・・・うれしいです^^
でも、言っておきますけど
私って そんなに楽しみにされるような人じゃないです(>_<)
会ってがっかりしないでね^^;

CMは来週か遅くとも再来週くらいでしょうか?
早くみたいですね!!
そしてきっと 商品を買っちゃうんでしょうね^^;
by うーとママ (2011-03-07 23:52) 

うーとママ

>コナンさん

はい、お忙しいのはわかっているので・・・^^

でもちょっとでもお会いできるとうれしいですね♪
せっかく同じ場所にいるのですから(^_-)-☆
by うーとママ (2011-03-07 23:53) 

ぷう

うーとママさん、
ぜひ私も!なんですが、
チケットの受け渡しがたぶん当日になると思うので
時間とか場所が決まって行けそうだったら・・・
というのでも大丈夫ですか?
またお会いしたいです~^^
by ぷう (2011-03-08 01:52) 

まなみなのママ

こんにちは!

え~ キャー うれし~い!!!

こちらのみなさんにお逢いできるなんて‥‥

あっ‥でも、恥ずかしいかも‥‥

こんな私です‥‥でも、あ・い・た・い!!!
体重と年齢と半分にしてから、
グンちゃんにも逢いたいと思っていましたが、
みなさんにお逢いするのにも出来るなら、
せめて体重だけでも半分にしてから
お逢いしたかったです。
が!!!間に合わない~!!!
このままの私でまいります。266570
8歳の娘と友達も一緒にうかがってもいいですか?
みんなグンちゃん初心者で、ぜひお話しをうかがいたいです。
宜しくお願いしま~す!!!


by まなみなのママ (2011-03-08 10:33) 

ラム

こんにちは!!

わ~、楽しそう(*^_^*)
ぜひ参加したいな~~。
でも一緒に行く友達がいるので
ちょっと難しいかな(涙)
少しでもお会いできたらいいんですけど~~。

by ラム (2011-03-08 16:40) 

そら

私はいけないんで。。。楽しんできてください!!

韓国語 学校でも必死にやってたらみんなに「本気なんだぁ!!頑張れ!!」って言われました!
一方で「そらうける!!マジでやってるんだぁ!!」みたいなことも言われました!!

私は本気です!!  笑
受験勉強より真剣だ。。。


by そら (2011-03-08 18:48) 

うーとママ

>ぷうさん

横浜の彼女と・・・よね^^
もしよかったら彼女もお誘いしてはどうでしょう?
こちらはOKなので^^v
彼女がもし嫌だったら無理にとは言えないですけど・・・^^;
by うーとママ (2011-03-08 22:07) 

うーとママ

>まなみなのママさん

なぜか暗号のような不思議な数字が入ってるけど どうしたんでしょ?^^;
娘さんとお友達も大歓迎ですよ^^
同じうなぎ仲間、すぐに仲良くなれると思います♪

あぁ~~~~~!!
私も年齢を半分にしたい(>_<)
by うーとママ (2011-03-08 22:12) 

うーとママ

>ラムさん

同行者OKなので
お友達が嫌でなければお誘いして一緒に来てもらってください^^

もし、それが適わないときでも
少しだけお顔を見せてくれればいいですよ~(^_-)-☆
by うーとママ (2011-03-08 22:14) 

うーとママ

>そらさん

またいつか別の機会もあると思うので、それまで楽しみに・・・

学校でも韓国語を勉強してるなんて、偉いわ~!!
毎日の積み重ねが大切とチョナンカンも言ってました^^
私も毎日ドラマを見るか音楽を聴くかして
韓国語から離れないようにしてます・・・
でも、なかなか難しい(>_<)

いつか韓国へ短期留学とかすると身につきますよ^^
by うーとママ (2011-03-08 22:18) 

まなみなのママ

こんばんは!

ドジですみませ~ん!
自分の手を冷蔵庫の扉やドアに挟んだりするのが
日常茶飯事の私なので、数字が紛れ込んでしまったことにも
気付かずにコメントを送信してしまいました。
すみません。気をつけます。

27日に、グンちゃんに初めて逢えることは、
すご~く、すご~くうれしくて楽しみですが、
グンちゃんや嵐を応援しているうーとママさんや
コメントされている方々にお逢い出来るかと思うと
楽しみが倍増です。
宜しくお願いしま~す。

You Tubeで『メリーは外泊中』のダイジェストですが
全話見ました!
テギョンにやられて、FCにまで入り、
もうグンちゃんなしではいられなくなりましたが、
ムギョルもかわいくて、ますます大好きになりました。
いろんな役のグンちゃんと素のグンちゃん
どちらもいっぱい知りたいです。
『きみはペット』も楽しみですね。

>シンゴママさん へ  
smapを忘れてしまったわけではなく応援はしていますが、
今は、グンちゃんのことで、頭と胸がいっぱいです。
そんなことも、27日にはお逢いできてお話できるかもしれませんね。
楽しみにしています。宜しくお願いします。


by まなみなのママ (2011-03-08 23:00) 

シンゴママ☆

まなみなのママさん   私も今はグンちゃん 一色です!!!
   娘には 横目で見られていますが^^;  

ラムさん  会えたらいいですね(*^^)v  

Let me cry いただきました\(^o^)/
うーん PCも携帯も機械は難しい!!(>_<)

少しは ダイエットしますね!! 年齢は来年から減っていきます(^_-)-☆
by シンゴママ☆ (2011-03-08 23:26) 

ラム

うーとママさん、参加しま~~す(^O^)/
一緒に行くお友達も参加なので、私含め3人です(*^_^*)
よろしくお願いします!!!


シンゴママさん、お会いできますね~~(^^)v
楽しみです♪
by ラム (2011-03-09 17:03) 

うーとママ

>まなみなのママさん

数字に意味はなかったと わかって安心しました^^;
手を挟むのって私もよくやっちゃいます(>_<)
何かやりそうだから気をつけよう~って時に限って・・・
野菜室に顔を突っ込んでて上の扉も開いてるのを忘れて立ち上がり脳天をガ~ン!!
なんてことも ありました(>_<) イッタ~イ!!

テギョンもいいけど
ムギョルのキャラが私はもっと好きです^^
これから、もっとお気に入りのキャラが登場してきたらうれしいわね♪
by うーとママ (2011-03-10 00:19) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

ダイエットと思いつつ・・・グンちゃんのように意思が強くない私(>_<)
今日も夜遅くに飲んじゃってます^^;

ついでに つまみも食べちゃってるし・・・
あと数キロやせたい・・・やっぱり無理みたいだわ(>_<)

曲♪ よかったですね~♪
by うーとママ (2011-03-10 00:23) 

うーとママ

>ラムさん

お友達も大丈夫なのね(^_-)-☆
賑やかになりそうで楽しみ~♪

そろそろ場所を決定しなければ・・・^^;
by うーとママ (2011-03-10 00:25) 

そら

今は学校から帰ってきたら ファンジニ をみてますッ
グンちゃんかわいいです!!

でも演技はさすがっ!!って感じです!!

いつか韓国に留学したいです!! まぁ今は独学で頑張ります!!


by そら (2011-03-10 19:23) 

うーとママ

>そらさん

ファンジニのウノの笑顔に私はノックダウンでした^^
可愛いわよね!!

今は何話かな?9話までしかウノは登場しないです(>_<)

独学で学ぶのは大変だけど
毎日の積み重ねでかなりできるようになりますよ!
若いから覚えるのも早いでしょうね^^
頑張って~~~~!!
by うーとママ (2011-03-11 01:10) 

そら

今4話です。。
そうなんですよね。。。
9話でわ・・・・
うなぎちゃんたちは号泣した人が多いみたいですよね。。。

あの笑顔をあと少しでみれなくなるのわ・・・とっても残念です。。。

うーとママさんはグンちゃんを好きになったきっかけってなんですか??
by そら (2011-03-11 19:09) 

うーとママ

>そらさん

そちらは地震の被害はほとんど無かったのでしょうか?
こちらは昨日から大変で・・・お返事遅くなりました。

私がグンちゃんのファンになったきっかけは・・・
ファンジニのウノの笑顔が素敵で
それで他にも知りたくなってYouTubeをいろいろ見てたら
ウノとは全く違うグンちゃんの素顔にビックリで
でもそこがまた魅力だったり

そしてファンミに行って生グンちゃんに会って握手してもらって・・・
もうそこからはメロメロ・・・世の中で一番素敵な男性だと思いましたよ^^
by うーとママ (2011-03-12 14:16) 

そら

こちらは大丈夫です!!
地震が来た昨日は学校の体育館で卒業式の総練習で、全学年体育館にいたため、ゆれは感じたものの、大丈夫でした。。
怖いと叫んでいた人はかなりいましたが。。
あさってクラスでお別れ会をやるのですが、私は8人で AKBと少女時代を
友達とやることになり・・・昨日も今日の午前もみんなで練習をしていました!! ちなみに私は少女時代の「gee」のソロをやれといわれ、、やることに。。。(まぁ自分も少しやりたかったからいいんですけど  笑)
でも私の親が見にくるってうるさくて。。。
親の前でやるのは。。。でもやっぱきたいものなんですかねぇ~??

ファンジニがきっかけなんですかぁ!!
ウノかわいいですよね☆
やばすぎッ

あさっては中3にもなって遠足がある・・・。
なぜだ。。。まぁ楽しんでこようと思います!!


by そら (2011-03-12 14:40) 

のん

のんです。

お願いです☆

オンニーと同じくらい 
私の 大好きな 尊敬する ブロガーさんたち です。
ここに 遊びに いらっしゃった方 ここに !!!!! お願いいたします ☆SOSです。クリックお願いいたします。消息☆
OLさん→http://ameblo.jp/guntyanna/theme-10023286585.html
カリーさん→http://ameblo.jp/kari-1007/entry-10829308464.html
空さん→http://ameblo.jp/be8ppylovealoha/entry-10828823068.html
この方たちの ブログに お願いいたします ☆ 情報提供 お願いいたします。

by のん (2011-03-13 21:38) 

のん

御礼と ご報告 ☆ ありがとうございました ☆

空さんのお友達が お母様と 連絡が とれたそうです。

こちら→http://ameblo.jp/be8ppylovealoha/entry-10831162929.html

カリーさんの お母様、お兄さまについて 。 ブログより 抜粋させていただきました。 ご確認下さいませ 。

よかったです 。 安心いたしました 。


昨日のニュースで避難所が映り、その中にいたのを義理の姉が確認しました!
自分で見てないので、半信半疑ですけど・・・・
もう一人、映っていたと言っていた方がいたので
ほぼ間違いないと思います。
よかった~。゚(T^T)゚。
たぶん、兄も無事だと思います。
カリーさんのブログ→http://ameblo.jp/kari-1007/entry-10833982285.html

オンニ~
充電 待っております☆至りません☆何せ のんびり屋の のん☆のんチャン節です(笑)

by のん (2011-03-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。