SSブログ

DVDが到着! [チャン・グンソク]

History of Jang Keun Suk [CD]届きましたよ~[るんるん]

大きな箱で来たので、何かと思って開けたら 待ってたDVDでした。

発売日が当初より遅れて本当に首を長~~~~くして待ってた甲斐がありました。

DVDは、まだ見てないけどカレンダーと写真集が思っていたよりもりっぱ!![ぴかぴか(新しい)]

今のグンソクではないけど、私がお気に入りの俳優さんと思い始めた2008年ころの写真です。

今より少しふっくらしてるけど、輝きは今と同じくらい・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DVD.jpg

DVD2.jpg

DVD3.jpg



私が購入したときより値段が上がってる?[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

よしこ

こんにちは。
DVDすごいですね。注文したのが遅かったので、まだとどいていないのですが、すっごく楽しみです!
呼び名の件はいろいろありがとうございました。うーとママさんのところから、いろいろな方のブログを拝見させていただいたりして、勉強になります。

私ももっと韓国の文化などお勉強せねば…と、思いました。がんばってハングルも勉強してみようかな?(若い子には負けますが、多少・・・)
先日のぷっすまで、韓国に関する話が出ていて、草彅君(チョナンカン)がすらすら話していたので、あらためてすごい!って思いました。
それと、道端ジェシカさんが、グンソクさんのファンだって。これからどんどんプリンスの知名度があがっていきますね。
以前からのファンの皆様(先輩うなぎさん達)には、ファンが増えてしまって、以前のような距離をたもてなくさせてしまって、申し訳ない気もしているのですが、同じ気持ちで応援させていただきたいので、よろしくお願いいたします。
いつか、私もみなさんとお会いできるようになれればうれしいです。
by よしこ (2011-03-10 10:07) 

ジュンチャン

うーとママさん、こんにちは♪
DVDいいですね~いろいろ入ってて見がいがありそうです。
見ればほしくなっちゃいますが、私はCDとライブDVDまで我慢です。

結局SCのチケは残念な結果になり、今は「イケメンですね」を再レンタルして、Youtubeでゲンちゃんの歌声を探しながら蒐集してます。
声がほんといいです!イケメンも最初見た時は吹替、で実際の声で見たらイメージがガラッと変わってそこから惚れちゃいました(*^_^*)
今は"Dreams"がお気に入り、もちろん"Let Me Cry”も。
何回か聞くうちに、グンちゃんギターを弾いてうたうようなイメージが出来上がって…どう思いますか?

ぜひまたscの様子も教えてくださいね!
by ジュンチャン (2011-03-10 17:21) 

まゆどん


うーとママさん、こんばんは (o^―^o)
グンソクさんのDVD、まだ届かないんです・・・
注文したのが遅かったのかな・゚・(。>д<。)・゚・

あ!大野くんのナイーブCM見れました♪
妄想したセクシー系ではなくキュート系の大ちゃんでした。《肌アミノ守り隊》かわいかったです~
あ~っ『わたしはあなたを守りたいっ!』゚+。(*゚Д゚*)。+゚

娘が今日、マネキン5の投票に行ってました。
10時に着いて整理券番号が 1259番・・
投票が午後3時から・・一日がかりですね(*´-д-)フゥ-3

Let Me Cry 聞きながらDVDを待ちま~すっ(〃'▽'〃)


by まゆどん (2011-03-10 22:35) 

うーとママ

>よしこさん

チョナンカンさんは本当に独学でここまでよく頑張ってきたと思います!!
あの番組毎回録画して楽しんでいたのに終了してしまって残念だわ(>_<)
いつかグンちゃんにも出演してインタビューを受けてもらいたいと思っていたのに
実現ならずに終了で悲しい(T_T)

道端ジェシカさん・・・
最近の人に疎いもので^^;
お顔が浮かんでこない・・・

ファンが増えてるからグンちゃんの日本での活動も多くなってきたのだから
喜ばしいことですよ^^
少し早く存在に気づいただけのことですからね^^
グンちゃんを知ってしまえば好きにならずにはいられないでしょ(^_-)-☆
by うーとママ (2011-03-11 00:53) 

うーとママ

>ジュンチャンさん

次々とDVDやCDが出てきますからね^^;
よく自分で厳選していかないと 驚くような出費になってしまいますよね!
私もこのDVDは たまたま自分の誕生日に発売予定だったので
思い切って誕生日プレゼントと思って買っちゃいましたが・・・^^;
結局発売日が遅れて、どこが~?プレゼント~?

Dreamsって 何の曲でしたっけ?^^;
あれれ~?わからない(>_<)
by うーとママ (2011-03-11 00:58) 

うーとママ

>まゆどんさん

発送元によって発売日が違うのかしら?
3月末発売となってるところもありますね。
私はHMVで注文しました。

大ちゃんのCM見れたんですか~~~~!!
きゃあ!早く見たいけど・・・あんまりTVをつけていないので
いつになることか・・・
ナイーブHPでメイキングは見れたんだけど
肝心のCMは繋がりが悪くて音声しか聞こえなかったです(>_<)
もしかしてアクセスが集中してるのかも・・・

マネキンファイブの人気もすんごい!
一日3000人限定と言ってたから
並んでも整理券もらえない場合もありそうですね^^;
私は行けそうもないのでネット投票にします♪
2つは・・・無いだろ~という洋服で^^;
3つのうち どれにするか悩み中^^
by うーとママ (2011-03-11 01:06) 

まなみなのまま

うーとママさん おはようございます。

私の元にもDVDと写真集届きました!
さっそくDisc1を見たのですが、韓国語でわからない???
グンちゃんは笑顔で話し続けるけど‥‥わからない???
内容が知りたくて、ケースやBOXをひっくり返してみたけれど、
日本語訳ってないの~~と頭を抱えて、もだいていたら、Disc1が終わり、
リモコンをいじったら、ありました!!!Japaneseって‥‥
日本語訳が現れました!
でも時間なくて、まだ全部見れていませ~ん。
早く、全部がみたいで~す。
私にとっては、全部が新しいグンちゃんですが、
うーとママさんは、よくご存知のグンちゃんなんですよね。
今度、お話きかせてください。


>しんごママさん おはようございます!

私は、17年ぐらいの間 好きな人は?‥‥と聞かれたら、
『キムタク』と答えていましたが、
今は、『チャン グンソク』と答えます!!
家族にもだいぶ定着してきました!


by まなみなのまま (2011-03-11 08:14) 

うーとママ

>まなみなのママさん

そちらは地震大丈夫でしたでしょうか?

DVDは・・・私も最初は字幕が無いと思って
安いと思ったら韓国版か台湾版だったのかしら?と
思ってしまいましたが
冷静になって考えたら
最初にSETUPというところで日本語を選ばないといけないと気づきまして
胸をなでおろしました。

まだほとんど見てないので 落ち着いたらまた見てみますね。
by うーとママ (2011-03-12 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の単独司会^^;ラジオOA情報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。